彼氏が変態?ぽいことを聞いてくる一年半付き合ってる彼氏の行動について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と一緒にいると最近たまに変態?ぽい質問や行動をしてくることがあります。
  • 部屋での出来事なのでエッチなことは仕方ないと思っていますが、下着の色を聞かれたり、スカートの中に顔を入れたいと言われたりするのは驚きです。
  • 彼氏は過去にエッチなDVDを見たことがあるのか、痴漢や覗きに興味を持っているのか気になります。また、下着を食い込ませることが興奮するのかも知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hの質問

彼氏と付き合って一年半です。 最近、たまにですが、彼氏が変態?ぽいよーな事を聞いてきたり、したがることがあります。 全部、部屋での出来事なのでエロくなるのは仕方ないと思うのですが… 「下着何色?」とか… 「スカートの中に顔を入れたい」「顔の上を跨いでほしい」などなど。 ちょっとびっくりしたのですが;;わたしの下着をおしりに食い込ませたり…それ以上も… こんなの初めてなんです。変なエロDVDとか見たのでしょうか? 今までなかったので… 急にそういう痴漢?覗き?みたいなプレイとか興味がでてくることってあるのでしょうか…? 下着を食い込ませるのって…男性の方わかる方いたら…興奮するんですか? Tバックをはいてほしいのでしょうか? 恥ずかしい変な質問ばかりですみません(><;) 教えてくださいっ

noname#131773
noname#131773

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

この程度なら全然ノーマルで健全な嗜好です。 女性の下着姿は魅力的なもので、それは下着フェチとはまるで違います。 私も下着の色にこだわりがあります。 ちなみに私事で申し訳ないですが、純白が一番好きです。 そしてショーツを食い込ませることは毎回します。 ですがTバックが好きな訳ではありません。 Tバックは品がなく奥ゆかしさがないので、 逆に色気を感じません。 ですからパンティーを食い込ませるのが好きなのと、 Tバックが好きなのは相反するものです。 安心してください。 この程度なら痴漢や覗きとは無縁です。

その他の回答 (3)

noname#206137
noname#206137
回答No.3

どういうのが変態と呼ぶのかは人様々なので、ここでは お応えし難いですが、言える事は貴女様ともっと色んなプレーを 楽しみたいと言う欲望なのでしょう。 「下着何色?」とか… 「スカートの中に顔を入れたい」「顔の上を跨いでほしい」などなど。 ちょっとびっくりしたのですが;;わたしの下着をおしりに食い込ませたり…それ以上も… >、、、これらは、えっちの快楽を大好きな彼女だからこそ一緒にやってみたい、 感じたいって事なので普通の様な気も致します。 下着を食い込ませるのは、肌を沢山露出させる事で視覚からの悦びを得たいのだと 思います。Tバックを履いたら、きっともっと悦ぶでしょうね~。^^ 変なエロAVを見たから要求してくるのではなくて、大好きな彼女だからこそ やってみたい、もっと感じてみたい、貴女様の感じてる顔を見たいなど 思う事なので、普通ではないかな?! 痴漢ごっこ、覗き、コスプレなどなど興味が出てきてやってみたいと 思うのも、嗜好に関係してきますし、いきすぎな行動は駄目だけど だぶん彼氏さんは貴女様をもっと感じさせたいんだと思いますね。 上記プレーは、私も初めは恥ずかしかったですが、大好きな彼だから スカートに顔を入れうずめる行為や、顔の上を跨ぐのもしました。 許しましたね、、、慣れると痴漢ごっこや、お医者さんプレーも してしまいました。初めは抵抗あったけど、彼が悦んでいる顔みてたら いつの間にか一緒に楽しんでいました。 もし変態と思い抵抗があるなら、やめてもらいましょう。 きっと貴女様の感じるツボを知りたいと言う思いからの言葉だと 思います。

回答No.2

今の彼が最初の彼ですか? その程度なら変態でも何でも無いです てか、もしかすると彼にとってあなたが始めての彼女で、いままでは妄想の中でしか出来なかった事をリアルに出来ることになり、色々楽しんでるのかもしれないですね(俺も経験アリ) >下着を食い込ませるのって…男性の方わかる方いたら…興奮するんですか? はい!学生時代にクレバスにブルマが食い込んでる女の子を見ては友達と「見た?○×のアソコ食い込んでたよな!」なんて事を思い出して「あの頃の憧れの食い込み」俺を産んでくれた親に「こんな事リアルに出来る年になったよ」と心の底から感謝しながら初体験の女性のパンツで再現しました。 あの~~ひいてますか(汗) それが嫌なら嫌だと伝えるか、なんとか頑張って慣れて受け入れるか(俺としてはそうしてあげて欲しい)最悪の場合、サヨナラするかですね・・・

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです既婚40代前半のおっちゃんです >彼氏が変態?ぽいよーな事を聞いてきたり、したがることがあります。 (^▽^) ハッハッハ この程度で変態呼ばわりじゃ彼氏さんが可哀想ですよ。 >今までなかったので… 間違いありません。元々彼氏さんはこの様な願望というか性的欲求があったんですよ。 それを隠していただけ。 何故か?簡単ですよ。今貴女がここにご質問されているように「変態」と思われたり「嫌われたり」したくないから今まで言いだせなかったんです。 でも付き合って1年半経ち、貴女と何度もSEXして「そろそろいいかな?」と思ったんでしょう。 結果的には失敗だったみたいですけどね。(笑) いいですか? 女性に比べ男ってそれぞれ心の中に「性的なツボ」を持っています。 正に「ドロドロ」の強烈な欲求です。 それはAVを見れば分りますよ。驚くほどジャンルが細分化されています。 女子高生、人妻、熟女、制服、痴漢、覗き、レイプ、果てはスカトロ、獣姦まで・・・ それはもうスゴイの一言です。 かく言う私も過去彼女になった女性に「色々な事」をお願いしてきました。 内容についてはご勘弁を。匿名サイトでも全部はちょっと書けません。 ライト?なところでは ●オシッコしているところを見せて貰う ●お尻の穴に入れさせてもらう ●顔に射精させてもらう ●屋外・車中でのSEX・フェラチオ 等々。コレ以外にもっとディープな事もお願いしてきました。 まぁ、私は一回その望みがかなえば殆どもう満足しちゃいましたけどね。 これって変態ですか? まぁ、見ようによっては変態ですね。 でも私はこう思います。 「SEXにタブーは無い」と。 勿論、前提として「犯罪行為でない」「体に負担が少ない」「双方の合意がある」のは当然です。 これさえ守ればどんな内容でもいいと思いますよ。 貴女方の場合もそうです。 彼氏さんが望む事に対し、貴女がどう思うか。許容できるかだけが問題です。 許容できなければそれをちゃんと言いましょう。 そうすれば彼氏さんはきっと分ってくれます。 元より殆どの場合男はその手の欲求を「コレはコレ。ソレはソレ」とちゃんと区別できますからね。 後は貴女次第です。

関連するQ&A

  • スカートの中の盗撮と下着泥棒は、エロとは違うのか?

    痴漢や強姦はエロという気がしますが、 スカートの中の盗撮と下着泥棒は、エロという感じがしません。 どっちかというと、ドキドキを楽しむ万引きと同類のような気がします。 違うでしょうか? 妙な角度からの映像画像とか、下着自体を見て性的興奮するものでしょうか?

  • 痴漢されたい願望があるんです

    電車内などで痴漢されたいという願望があります。 具体的にはっきりいつからとか、きっかけや理由はわかりません。 実際に朝、満員電車に乗ってて痴漢されると、すごく興奮してしまいます。 硬くなった男性のモノを押し当てられたりすると、自分から腰を動かしたいくらいです。 実際少し動かしたりします。 お尻を触るだけの人とかもいるんですが、正直それでは物足りないと言うか もっと指であそこを刺激されたりしたいって思っています。 下着の上からあそこを触られたり、下着に手を入れられたことがあって その時の興奮と快感がわすれられないというか・・・ 下着の中に手を入れられて指でイカされたいとか、しょっちゅうそんなことを考えてます。 普段からわざと混んでいる車両に乗るようにして、服はミニスカや胸を強調するような露出多めのもの、 ヒップラインが強調されるようなタイトスカートやパンツを着ることもあります。 あんまりやりすぎると、電車以外で性犯罪に巻き込まれちゃったりするかもって思うので ほんとはこういうの良くないだろうなって思うんですけど。 あんまりエスカレートするのも怖いって自分で思うんですが、いつもそんなことばかり考えてしまいます。 前に彼氏と電車内で痴漢プレイしてるっていう人をネット上で見たんですが 私の場合、彼氏とか知ってる人じゃなくて、全く知らない人にされたいって思ってます。 それに知ってる人に「痴漢プレイがしたい」とは絶対言えません。 やっぱりこういう願望ってちょっとおかしいし危ないですよね。 そうは思うんですけど、なかなか抑えられません・・・。 痴漢に反応していたら、その人に腕を捕まれて一緒に電車を降ろされそうになったこともあります。 それはさすがに怖いし、そういう男性とそれ以上のことがしたいわけでは決してないんです。 こういう性癖みたいなのって、治せるでしょうか。 もっと他の事に昇華させるような方法とかあればいいんですけど・・・。

  • 痴漢されて

    予備校帰り、約7:30~7:45の間、地下鉄で痴漢にあいました。自分で犯人を捕まえ、警察に突き出し、被害届けを出し、告訴状も出しました。 犯人は痴漢したことを認めています。 刑事さんが言うには、刑は「強制わいせつ」となるそうです。 内容としては、 (1)スカートの上(制服)からおしりを触られる (2)スカートを上げられ、下着(ブルマ)の上からおしりを触られる (3)下着の中に手をいれ、おしりを触られる(肌に直に) (4)性器に指を入れられる(膣内に指を入れられる) (5)捕まえた後も1度逃げようとした です。 被害届け・告訴状を出しましたが、私には何の謝罪もないのでしょうか?慰謝料とか、ないのでしょうか? それと、このような内容ですと、犯人はどれくらいの刑罰になるのでしょうか?犯人は初犯ではなかったそうです。 ご回答、よろしくお願いいたします。 因みに、私は16歳の高校生です。

  • 男性をイチコロに出来る格好はありませんか??

    彼氏の気分を盛り上げたり、ラブラブ気分を盛り上げたり、独占欲を掻き立てたり、興奮したり、襲いたくなったり、触りたくなる格好は何かいい案ありませんか?? 現在20代中盤です。 彼氏は30代前半です。 あと下着はいつもと違うなーと思って貰うにはヒモパンやTバックでしょうか?? 色は何色がいいかな~??彼の好みは全然分かりません。

  • 好きな子の下着姿を見るのが男の憧れなんだよ

    好きな子の下着姿を見るのが男の憧れなんだよ と彼氏が冗談まじりに言ってたんですけど^^; (彼氏が変態なのかも) エロイ。とか… 別にそんな風に言うようなエッチな下着つけてるわけじゃないです 恥ずかしいんでいつも暗くするんですけどこの前ちょっとだけ明るめだったせいもあるのかもですが(>_<) 下着姿を見てキレイとかかわいいは嬉しいんですけど… 特にエロイとか興奮するみたいなことをその時はすごく言っていて… もしかして裸よりも下着姿の方がエロイとか興奮するってことなんでしょうか???

  • 彼とのH 質問です。

    1.彼はHの時に、私には下着をつけた状態でしたがります。 (彼自身は全裸)彼は、ブラにそっと手をやって「可愛いブラだね」とか「きれい!」って言いながら、顔を谷間に押しつけてきたり、ブラの上から揉んだりします。それからブラを外していきます。  私は構わないし、それはそれで嬉しいのですが、男性はそれの方がいいのでしょうか。   2.彼がHをしていると「たってきた」とか「硬くなってきた」って言って、私の下腹から陰部に押し付けるようにしてきます。 私は初めは意味が分からなかったけれど、彼のモノが、硬く太く大きくなってくることだと知りました。 私はてっきり幼児の可愛いのが大人になるにつれて、彫像で見るような大きさになると思っていたので、さらに大きく、硬くなるというのがよく分かりません。 H経験の日が浅く、恥ずかしくて、暗くしているので、彼のものを見ていないけれど(反面、見てみたい気持ちはあります)、いつ頃から、どういう状態でそうなるのでしょうか。 3.彼は前戯は長くしてくれるけれど、激しくありません。 私は、もっと攻めるように、私が襲われるぐらいの感じがほしいのですが、 そうではないです。でも一旦入れてくれると、激しくなってきて、 私を刺激して、興奮するポイントが分かっているかのように うまく動かしたり突いてくれたりします。  私は、彼の中にどんどん吸い込まれていく感じで、幸せいっぱいです。 彼は、私が初めてというのですが、コツとか分かるのでしょうか。 4.彼は、正常位は勿論ですが、バックをよくします。一度騎乗位も言ってきたけれど、私はどうしても苦手で、断っています。 男性は皆それらが好きなのでしょうか。どんな快感が得られるのでしょうか。男性は、正常位だけでは満足できないのでしょうか。 私は仰向けで、彼に上から体を包むようにしてくれて、入れてくれるのが一番です。バックも攻められる感じで好きです。 長くなってすみませんが、教えてください。

  • エロ顔と言われました・・・・・・

    こんばんは(T_T) 衝撃的な出来事がありました。何と、彼に「エロ顔だよね」と言われました。実は、こう言われるのは初じゃないんです・・・・・・。 会って間もない人に(といっても、会って数回たってですが)○○ちゃんはエロ顔だよね。・・・いやっ違うよ、けなしてるんじゃないよ、良い意味だよ、ホラ・・・とその後説明?をされましたが、何だか腑に落ちない自分がいました。 ショックですよね?こんな風に言われたら・・・・。 口が大きくて、目が大きい派手顔だからかもしれない ですが、彼も会ってすぐそう思ったと言うのです。 もしかして、体目当てなのでしょうか? エロ顔って、一体どういうことを言うのでしょうか? 節操のない雰囲気?(けっしてそんな格好とかはしてません)頭がなさそうな感じ?←これもショックです。 変な話ですが、性的興奮を感じる?顔とかってあるんでしょうか・・・・・・? 特に男性からの回答をお待ちしています!!!(T_T)

  • 中学生男子に質問。

    中学生男子に質問。 変な質問です。 優しい方答えて下さい。 男子って顔では平然としてても 心の中は興奮しまくり (エロい事で) ってゆう状態の時ありますか?? じゃま↓ので↑の状態になるときありますか?? (1)女子が 「ここ掻いたから赤くなっちゃった」 って足を見せてきた。 (2)女子が近くでエロ話してるのが聞こえた。 (3)女子が椅子の上に股開いてしゃがんで座ってた。 ↑ その前に女子っぽい座り方じゃないのやですか(汗?? (4)女子が自分のスカートヒラヒラして遊んでる(捲って遊んでる)下に体育着着てます。 ↑ これあんま興奮しないですよねι (5)その他 他に↑の状態になるときの女子の行動あったら書いてください。 文章力無くてすみません。 頑張って理解してくださいι お願いします(>_<)

  • 中学生男子に質問。

    中学生男子に質問。 変な質問です。 優しい方答えて下さい。 男子って顔では平然としてても 心の中は興奮しまくり (エロい事で) ってゆう状態の時ありますか?? じゃま↓ので↑の状態になるときありますか?? (1)女子が 「ここ掻いたから赤くなっちゃった」 って足を見せてきた。 (2)女子が近くでエロ話してるのが聞こえた。 (3)女子が椅子の上に股開いてしゃがんで座ってた。 ↑ その前に女子っぽい座り方じゃないのやですか(汗?? (4)女子が自分のスカートヒラヒラして遊んでる(捲って遊んでる)下に体育着着てます。 ↑ これあんま興奮しないですよねι (5)その他 他に↑の状態になるときの女子の行動あったら書いてください。 文章力無くてすみません。 頑張って理解してくださいι お願いします(>_<)

  • どちらのほうが多いか

    (1)顔がかわいくない女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら興奮する、顔がかっこいい男子 (2)顔がかわいくない女子のスカートの中のパンツ(下着)が見えたら嫌な、顔がかっこいい男子 上記は、どちらのほうが多いですか? ※高校生の顔がかっこいい男子の場合