• ベストアンサー

男性をイチコロに出来る格好はありませんか??

彼氏の気分を盛り上げたり、ラブラブ気分を盛り上げたり、独占欲を掻き立てたり、興奮したり、襲いたくなったり、触りたくなる格好は何かいい案ありませんか?? 現在20代中盤です。 彼氏は30代前半です。 あと下着はいつもと違うなーと思って貰うにはヒモパンやTバックでしょうか?? 色は何色がいいかな~??彼の好みは全然分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

彼の好みが分からない・・・・。もっとも難しいご質問のように思います。 見えそうで見えない。 要するに、チラリズムがポイントです。 限りなく面積の少ない布地だけども、完全には見えていない。 この理論からいくと、あなたが選ぶべき下着は、Tバック以外にありません。 ひもパンで喜ぶのは、やや年齢が若い男性でしょう。 色は、肌の色にあったものになるのですが、あなたが色白だったら、コントラストがはっきりとするように黒。 あなたが小麦色の肌をしているのであれば、黄色・赤などのラテンな雰囲気で。 関係ないかも知れませんが、わたくしならば耳元で「今日、Tバックなんだ・・・。」とささやかれたらその場で襲います(笑) この囁きを効果的にするためには、洋服はできればおとなしめにしておけばギャップが生じるのと同時に、洋服を脱がせたらどんなにセクシーな姿になるんだ!!という興奮が湧きおこるでしょう。 まぁ、どれもこれも私の好みですが、ご参考になれば幸いです。

egao2010
質問者

お礼

Tバックかぁ。 あの食い込む感じが落ち着かないけど、彼氏に見せるためにはきかえてもいいかもしれないですね。 『今日かわいい下着なんだ』とか囁くんですね(笑) あと色は白いので黒とかですね。 服を地味にして囁いて妄想してもらうんですね!! 今から押し倒して欲しい時とかに有効な方法ですね!誘い方って本当によくわからなかったので参考になりました♪ありがとうございますm(__)m

egao2010
質問者

補足

耳元で囁くのやってみます♪ 自分から誘いたい時に凄く使える~と思いました。 今日こういうのだよ☆と言って、次の時は今日はこんなのにしつみた! とかいってコスプレじゃないけど色々着て最終的にTバックや透け透けや紐パンも着れそうだし、彼を喜ばせたいです。 色々試す内に彼の好みも分かってくるかもしれないし(//∀//) そう考えたら彼の家へ行くのが今まで、つまんなかったのですが楽しみになってきました!!

その他の回答 (6)

  • tiara41
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.7

再度失礼します。 聞いてみたけど答えてくれなかったんですね。 他の質問者さんへのお礼を読んでなくてごめんなさい。 肌色の下着は無しですよね~。 個人的に下着を選ぶときは、最低限カジュアルでないものを選びます。 レースとかサテンとかが使ってあるもので、自分が色っぽく見える色。 寒色はとても気にったデザインと出逢わない限り避けてます。 コットンやボーダーなどカジュアルに見えるものやシンプルなデザインも避ける。 自分が美味しく見えるようには?って感じで、食べ物を選ぶ感覚を取り入れて選んでます。

egao2010
質問者

お礼

特に好きなのは無いけど、ガッカリしちゃうのはあるって事かな? 逆に無しなのは??という質問も良いかもしれないですね。(笑) 今度から肌色はやめます。m(__)m カジュアルでないものかぁ~。考えた事もなかった。こう考えると私って下着に本当に無頓着だったんだな~(;^_^A レースとかサテン‥自分が色っぽく見える色。 なるほど~ 寒色はとても気にったデザインと出逢わない限り避けてます。 寒色は何故避けているのでしょうか~?? 参考にさせていただきますね(^.^)b >コットンやボーダーなどカジュアルに見えるものやシンプルなデザインも避ける。 野菜を買うときみたいな感覚ですかね?? 一番おいしく見える‥そう考えると試着って重要ですねぇ。。

  • tiara41
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.6

彼に聞くのが一番だと思います。 イチャイチャしている時なら聞いても全然変じゃありません。 「どんな下着が好き~?」の一言で事足ります。 さらっと可愛く聞いてみましょう! 個人的には、聞いたものをサプライズで着けて行くのが好きです。 例えば、Tバックが好きな人だとしたら予告なしでTバックをはいて行く。 そういう雰囲気になったときにお尻を触ったら、「あれ?」ってなる。 結構盛り上がります。 「なんで?」と聞かれた時に 「この間好きって言ってたから…頑張って選んだんだよ」とか恥ずかしそうに答えればバッチリ。 とりあえず聞いてみて!

egao2010
質問者

お礼

前に聞いたけど答えて貰えなくて、もう1度『どんな下着が好き~?』って聞いてみます。 前は電話で冷静な時に聞いたので今度はイチャイチャしながらなら、本音言ってくれるかもしれないし。。がんばります!

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 むちむちのホットパンツだったら即座に押し倒したくなります。  イチコロでノックアウトです。

egao2010
質問者

お礼

むちむちのホットパンツ‥なるほど~。 ぷりっと観とかですかね??

  • mirenu
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

・はだかエプロンで台所仕事(古^^;)

egao2010
質問者

お礼

エプロン持ってないし、難しいですね。 でも彼意外にベタなの好きそうだけど(笑) でも難しいなぁ。

  • kenzo333
  • ベストアンサー率12% (30/250)
回答No.2

それはあなたの彼次第ですから彼に好みを聞いてみたらいいですよ。

egao2010
質問者

お礼

聞いてみますね。

  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.1

それは野郎の好みによって決まるから、 それを示されない状態では【コレで決まり!】なんて答えはでませんよ。 彼の好みを質問者さんが分からないのであれば手の打ちようがないです。 それとなく聞き出すなどしましょう。…とアドバイスしておきます。

egao2010
質問者

お礼

この間聞いてみましたが、答えてくれませんでした。何でもいいそうです。 服装もオレ色に染めたいとか無いみたいで、ちょっと寂しいです。 今までの彼は要望がちゃんとあったので。。 かわいいって思われてたいのに。。 けど肌色の下着にはガッカリしていました。私は透けないから好きなんですが。 それと普段ブラ紐が肩から見えやすいのですが、みえてるよって指摘されて妬いちゃうな~とか言われました。 あと透け素材の服が流行って着てたら、露出の趣味があるの?!とか言われました。 あと下着の値段が高い安いは全然分からないと言われました。 私がキメ下着の時に何もコメントがありませんでした。 なのでインパクトあるようなのを着たかったり。何か反応して欲しいです。

関連するQ&A

  • 男性から見た女性の服装について

    胸の大きく開いた、チュニックを着ていると男性に「きたない。女の子なんだからちゃんとしろ!」って言われました。彼は、清楚なのが好きなんでしょうか? 別に周りには誰もおらず他の人に見られる状況でもなかったんですが、彼は私のこと多少好きでしょうか?それとも、彼が言う通り女の子のそういうのはちょっとはしたないんでしょうか?ちなみに彼は30代前半です。 男性の好みの服装もいろいろあると思いますが、彼女に注意する人なんかは、独占欲が強いのでしょうか?

  • 何色の下着が好きですか?

    先ほど生理のときの断り方を質問させていただきました。 皆様、アドバイスありがとうございました。 ここでもうひとつ、男性にお伺いしたいのですが、女性の下着は何色が好きですか? 黒? 白? カラーもの? 私の友達は初めてのデートで(いわゆる勝負下着?)過激なのをはくみたいですが、自分の彼女(好きな子)がヒモパンとかTバックなんて風俗じゃあるまいし嫌ですよね?! また、「脱がしてみたらガードルをはいていた」ら、オバサンだな~って思いますか?

  • 男性のトランクスについて

    20代の男です。 私は彼女には下着はいつも可愛いものをつけていて欲しいと思っています。それで、逆に今まで男性の下着なんか女性はそこまで気にしないと思っていたのですが、でもまてよ、女性ほど男性の下着を気にするのでは!!??と思うようになってきました。 そこで女性の方にお尋ねなのですが、男性の下着はどんなものをつけていても気にならないのかそれともとても気になるのか、もし気になるのであればどんな下着をつけていたら嬉しいかもしくはSEXのとき興奮するか、好みがあれば是非是非教えてください。 是非参考にさせていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • Tバック好きの男性に質問です

    Tバックって、そんなに魅力的ですか? 普通のショーツとTバックでは、興奮の度合いに何か違いがあるんでしょうか? 私は、下着のラインが出そうな服装の時にTバックを履きます。 なので、毎回セックスの度にTバックを履くわけではありません。 たまにしか履かないんですが、その「たまに」の日に彼氏とセックスする時は、彼氏は喜んでます(笑) でも、結局脱ぐのであまり関係なさそうですが・・・。 Tバックが好きな男性は、結構多いですよね。 Tバックを履く側の私にとっては、下着のラインが響かないメリットが嬉しいけど、性的?魅力については正直あまり良く分かりません。 以前からちょっと気になってたので質問しました。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に聞きたいです、セクシーな下着について。

    主に男性の方に質問したいです。 もし2年以上付き合った自分の彼女が突然ビスチェかガーターベルトか、ボディストッキングを着けてデートに来たらどう思いますか? びっくりしますか?引きますか? また、セクシーな下着を買った事をあらかじめ言っておくか、 普段通りにしていてデートの途中で教えるか、どっちが興奮しますか? いままで刺繍等の清楚な物や(たまに黒やTバックも着ます)生活感あるような普通の下着(無地等)しか着て来なかったのでそろそろセックスの方が私的にマンネリになってきたので、新しい刺激のためにセクシーな下着を色々買ってみました。 今ひとまず考えているのは、胸がオープンになっているエロティックなビスチェか、黒の総レースのビスチェか、お尻と背中だけ空いてるセクシーなボディストッキングのどれかを普段通りの服の下に着ていきたいと思っています。 因みに彼はかなり年上で、絵を描く仕事をしていてボンテージ衣裳などに抵抗は無く、むしろ描いてるものがそういった傾向(ハードSM)のものなので引かれる事は無いと思いますが今までそういった下着を着けてくれとも言われた事がないので、自ら着けて行く事に少し不安を感じます。 男の人の好みは人それぞれかもしれませんが、普段エロい格好しないのにそういう下着を着けてくるのは可笑しいんですかね? 彼女にはそういう格好をして欲しくないものなんでしょうか? 因みの因みに私は20代前半です。 彼に見せるとしたら、男の人が最高に興奮するようなタイミングで見せたいと思ってます。 男性でも女性でもいいので回答よろしくお願いします。

  • 男性へのプレゼント

    30代前半の、彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。 私はネックレスを貰いました。アクセサリーは特別感があるし、複数あっても困らず嬉しかったのですが、男性にとって同じようなポジション(?)のプレゼントって何があるでしょうか。 時計なら数個あっても、その日の服や気分によって使い分けられて良いと思ったのですが、訳あってあげられません。 財布やキーケースなど、簡単に変えられないようなものは避けたいです。 靴下や下着はいくつあっても困らなさそうですが、さすがに誕生日プレゼントには物足りず…。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • Hの質問

    彼氏と付き合って一年半です。 最近、たまにですが、彼氏が変態?ぽいよーな事を聞いてきたり、したがることがあります。 全部、部屋での出来事なのでエロくなるのは仕方ないと思うのですが… 「下着何色?」とか… 「スカートの中に顔を入れたい」「顔の上を跨いでほしい」などなど。 ちょっとびっくりしたのですが;;わたしの下着をおしりに食い込ませたり…それ以上も… こんなの初めてなんです。変なエロDVDとか見たのでしょうか? 今までなかったので… 急にそういう痴漢?覗き?みたいなプレイとか興味がでてくることってあるのでしょうか…? 下着を食い込ませるのって…男性の方わかる方いたら…興奮するんですか? Tバックをはいてほしいのでしょうか? 恥ずかしい変な質問ばかりですみません(><;) 教えてくださいっ

  • 下着に興味ない男

    彼女の下着に興味ない人、いますか? 20代後半の彼と付き合い始めて1年、ラブラブですがセックスは普通です。彼は満足しているみたいですが、私にはちょっと物足りないとたまに感じています。 彼はあまりエロくなく、私の下着に興味持ってくれません。 先日、いちゃいちゃモード中に「新しいの履いたの。」と言っても、興奮どころか、ほとんど観てくれませんでした。せっかく可愛いの選んたのに、ちょっとがっかりしました。 こういう男の人がいるのは珍しいとおもうんですが、どうでしょう?? 下着を観てほしいというより彼のエロさをもっと引き出したいのですが、どうすればいいでしょうか?

  • 下着の色

    下着の色によって欲情することはありますか? 何色の下着に色っぽさを感じますか? (私は40代前半で、普段着ている服は、黒っぽいダーク系の色が多いです。)

  • 嫉妬ってどう思いますか?男性に聞きたいです。

    私は20代後半の女です。 彼は30代前半なのですが、彼が他の女性と楽しそうに話してるのをみるとすごく嫉妬してしまいます。 それで内心はイライラしちゃったりしてるんですが、うざいとか思われたくないので面と向かって態度に出したりハッキリ言ったりはしません。 だから余計にイラッとしちゃうんですが…。 でもいつまでも引きずらないように、早めに切り替えるように心掛けてます。 私は独占欲強いみたいで自分でも嫌になります。 同じくらいの世代の男性に聞きたいのですが、こういう嫉妬って正直どう思いますか? もっと表に出してもいいのでしょうか…。 それから、まだ関係が浅いせいか彼は私に遠慮している気がします。 優しくて良くしてくれるのですが、なんか当たり障りのないことしか言わないというか。 もっと本音で言いたいこと言ってくれてもいいのにと思います。 他の女性と話しているほうが冗談で盛り上がったりして、なんだか楽しそうにみえてしまいます。 彼のことは大好きですが、彼は私を好きなのか自信がありません。 何かアドバイス頂けたら幸いです。