• ベストアンサー

男性をイチコロに出来る格好はありませんか??

彼氏の気分を盛り上げたり、ラブラブ気分を盛り上げたり、独占欲を掻き立てたり、興奮したり、襲いたくなったり、触りたくなる格好は何かいい案ありませんか?? 現在20代中盤です。 彼氏は30代前半です。 あと下着はいつもと違うなーと思って貰うにはヒモパンやTバックでしょうか?? 色は何色がいいかな~??彼の好みは全然分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

彼の好みが分からない・・・・。もっとも難しいご質問のように思います。 見えそうで見えない。 要するに、チラリズムがポイントです。 限りなく面積の少ない布地だけども、完全には見えていない。 この理論からいくと、あなたが選ぶべき下着は、Tバック以外にありません。 ひもパンで喜ぶのは、やや年齢が若い男性でしょう。 色は、肌の色にあったものになるのですが、あなたが色白だったら、コントラストがはっきりとするように黒。 あなたが小麦色の肌をしているのであれば、黄色・赤などのラテンな雰囲気で。 関係ないかも知れませんが、わたくしならば耳元で「今日、Tバックなんだ・・・。」とささやかれたらその場で襲います(笑) この囁きを効果的にするためには、洋服はできればおとなしめにしておけばギャップが生じるのと同時に、洋服を脱がせたらどんなにセクシーな姿になるんだ!!という興奮が湧きおこるでしょう。 まぁ、どれもこれも私の好みですが、ご参考になれば幸いです。

egao2010
質問者

お礼

Tバックかぁ。 あの食い込む感じが落ち着かないけど、彼氏に見せるためにはきかえてもいいかもしれないですね。 『今日かわいい下着なんだ』とか囁くんですね(笑) あと色は白いので黒とかですね。 服を地味にして囁いて妄想してもらうんですね!! 今から押し倒して欲しい時とかに有効な方法ですね!誘い方って本当によくわからなかったので参考になりました♪ありがとうございますm(__)m

egao2010
質問者

補足

耳元で囁くのやってみます♪ 自分から誘いたい時に凄く使える~と思いました。 今日こういうのだよ☆と言って、次の時は今日はこんなのにしつみた! とかいってコスプレじゃないけど色々着て最終的にTバックや透け透けや紐パンも着れそうだし、彼を喜ばせたいです。 色々試す内に彼の好みも分かってくるかもしれないし(//∀//) そう考えたら彼の家へ行くのが今まで、つまんなかったのですが楽しみになってきました!!

その他の回答 (6)

• tiara41
回答No.7

再度失礼します。 聞いてみたけど答えてくれなかったんですね。 他の質問者さんへのお礼を読んでなくてごめんなさい。 肌色の下着は無しですよね~。 個人的に下着を選ぶときは、最低限カジュアルでないものを選びます。 レースとかサテンとかが使ってあるもので、自分が色っぽく見える色。 寒色はとても気にったデザインと出逢わない限り避けてます。 コットンやボーダーなどカジュアルに見えるものやシンプルなデザインも避ける。 自分が美味しく見えるようには?って感じで、食べ物を選ぶ感覚を取り入れて選んでます。

egao2010
質問者

お礼

特に好きなのは無いけど、ガッカリしちゃうのはあるって事かな? 逆に無しなのは??という質問も良いかもしれないですね。(笑) 今度から肌色はやめます。m(__)m カジュアルでないものかぁ~。考えた事もなかった。こう考えると私って下着に本当に無頓着だったんだな~(;^_^A レースとかサテン‥自分が色っぽく見える色。 なるほど~ 寒色はとても気にったデザインと出逢わない限り避けてます。 寒色は何故避けているのでしょうか~?? 参考にさせていただきますね(^.^)b >コットンやボーダーなどカジュアルに見えるものやシンプルなデザインも避ける。 野菜を買うときみたいな感覚ですかね?? 一番おいしく見える‥そう考えると試着って重要ですねぇ。。

• tiara41
回答No.6

彼に聞くのが一番だと思います。 イチャイチャしている時なら聞いても全然変じゃありません。 「どんな下着が好き~?」の一言で事足ります。 さらっと可愛く聞いてみましょう! 個人的には、聞いたものをサプライズで着けて行くのが好きです。 例えば、Tバックが好きな人だとしたら予告なしでTバックをはいて行く。 そういう雰囲気になったときにお尻を触ったら、「あれ?」ってなる。 結構盛り上がります。 「なんで?」と聞かれた時に 「この間好きって言ってたから…頑張って選んだんだよ」とか恥ずかしそうに答えればバッチリ。 とりあえず聞いてみて!

egao2010
質問者

お礼

前に聞いたけど答えて貰えなくて、もう1度『どんな下着が好き~?』って聞いてみます。 前は電話で冷静な時に聞いたので今度はイチャイチャしながらなら、本音言ってくれるかもしれないし。。がんばります!

• borg121
回答No.4

むちむちのホットパンツだったら即座に押し倒したくなります。  イチコロでノックアウトです。

egao2010
質問者

お礼

むちむちのホットパンツ‥なるほど~。 ぷりっと観とかですかね??

• mirenu
回答No.3

・はだかエプロンで台所仕事(古^^;)

egao2010
質問者

お礼

エプロン持ってないし、難しいですね。 でも彼意外にベタなの好きそうだけど(笑) でも難しいなぁ。

• kenzo333
回答No.2

それはあなたの彼次第ですから彼に好みを聞いてみたらいいですよ。

egao2010
質問者

お礼

聞いてみますね。

• Cupper-2
回答No.1

それは野郎の好みによって決まるから、 それを示されない状態では【コレで決まり!】なんて答えはでませんよ。 彼の好みを質問者さんが分からないのであれば手の打ちようがないです。 それとなく聞き出すなどしましょう。…とアドバイスしておきます。

egao2010
質問者

お礼

この間聞いてみましたが、答えてくれませんでした。何でもいいそうです。 服装もオレ色に染めたいとか無いみたいで、ちょっと寂しいです。 今までの彼は要望がちゃんとあったので。。 かわいいって思われてたいのに。。 けど肌色の下着にはガッカリしていました。私は透けないから好きなんですが。 それと普段ブラ紐が肩から見えやすいのですが、みえてるよって指摘されて妬いちゃうな~とか言われました。 あと透け素材の服が流行って着てたら、露出の趣味があるの?!とか言われました。 あと下着の値段が高い安いは全然分からないと言われました。 私がキメ下着の時に何もコメントがありませんでした。 なのでインパクトあるようなのを着たかったり。何か反応して欲しいです。