• 締切済み

下着に興味ない男

彼女の下着に興味ない人、いますか? 20代後半の彼と付き合い始めて1年、ラブラブですがセックスは普通です。彼は満足しているみたいですが、私にはちょっと物足りないとたまに感じています。 彼はあまりエロくなく、私の下着に興味持ってくれません。 先日、いちゃいちゃモード中に「新しいの履いたの。」と言っても、興奮どころか、ほとんど観てくれませんでした。せっかく可愛いの選んたのに、ちょっとがっかりしました。 こういう男の人がいるのは珍しいとおもうんですが、どうでしょう?? 下着を観てほしいというより彼のエロさをもっと引き出したいのですが、どうすればいいでしょうか?

  • pbj24
  • お礼率70% (12/17)

みんなの回答

回答No.12

昔の彼氏でそういう人いました! こっちは盛り上がるかな?と期待してこっそりガーターベルトをつけたり、フリフリの透けてるキャミソールを着たり・・・したけど、さっさと脱がされてHに突入!って感じでした。 Hの前にシャワーを浴びて、それからセクシー下着を装着して、彼の目の前に私が現れて、脱がされるまでおおよそ10秒くらいでした。 ああ、たった10秒のためにドキドキしながらネットで買った、床にポイされた不憫な下着! もうちょっと目で見て楽しんでもらってお互いエロい気分を盛り上げてからHにいたりたかったのですが。 まぁ豹変して大興奮されてもちょっとひきますがね・・・。 その男性の嗜好の問題なんですかね。少なくともその彼は下着には興味なかったようです。

noname#144155
noname#144155
回答No.11

>こういう男の人がいるのは珍しいとおもうんですが、どうでしょう?? 私もずっとそう思ってたんです。学生の頃とか、若い時はやっぱりちょっと可愛らしいのとか、それなりに気を使っていたので、相手も喜んでた気がしますし、もっと後になると、ミニスカのTバックしてくれなんて男もいたりして。 ただ、2種類いるんです。ニヤニヤして脱がしていくのが好きな人と、脱がさないでずらしてするのが好きな人と。 でも、今の旦那様は全然気にしないみたいで、ろくに見ないでさっさと脱がされてしまいます。むしろ、ブラなんかは始めからないほうがいいみたいです。ちょっとHな下着も着てみたいのだけど、喜んでもらえるかどうかわからないので、今はまだ試してません。倦怠期になったら、効果があるかもと思ったりしてます。 性格も質実剛健タイプだから、まだそういう遊び心までないみたいです。 一応、これ可愛いでしょ?って聞いてみて、徐々に意識させるということもあるかもしれません。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.10

私は男ですが女性の下着大好きです。最近は見せる下着が一般化しましたが昔はブラジャーのストラップがチラリと見えるだけで興奮したものです。バックが開いて後ろからホックなどチラリと見えると飛び上がらんばかりになりました。下着好きでもいろいろあって私はイチゴがらとかハートがらなどのいわゆるカワイイのとか逆に三角ブラとかTバックなどのセクシー系も好きではありません。むしろ、普通の感じのシンプルでオーソドックスなのが好きです。色も昔は赤とか黒などの色つきがよかったのですが今は白に始まり白に終わるという感じで最終的に白は飽きない色です。いわゆるフェチとは下着であればなんでも良いというものではありません。このあたりを理解すると彼の好みを探る手がかりになるかも知れません。参考になれば良いのですが。

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.9

既婚男性です。 かつて、二人の娘が高校生だった頃、姉妹で下着の品評会をしているのを見て、「そんなヒラヒラの付いたパンツ、だれに見せたくて履くんだ?」と冷やかしたところ、「パパって考えることがオヤジだ!」と顰蹙を買ったのを想い出します。 で、私の場合、女性の下着よりも、「女性の下着に興味を持つ男性心理」の方に興味があるといったところです。 なお、女性の下着を自ら着用し、それを鏡に映して性的に興奮し、欲情するというコアな下着フェチを除けば、平均的な男性の場合、下着を女性の乳房や性器を連想させる媒体と捉えることで、下着に性的な意味や価値を見出し、男性ごとに差はあるものの、それなりの性的な反応を示すわけです。 ただ、質問者さんに是非知っておいていただきたいのは、実は下着それ自体にも、それが覆っている中身そのモノにもいかなる性的な意味も含まれていないという《事実》です。 女性の身体が性的な意味や価値を有するのは、女性が衣類等で隠すことで、男性の視線を遮断しているからにほかなりません。 なお、人類は、セックスと女性の妊娠との因果関係に気付いたとき、はじめて女性は男性に対して性器を隠すようになり、これを見られることに性的羞恥心を抱くようになったと考えられます。 要するに、こういう下着の性的装置、仕掛としての一面(=着衣と裸体の《中間性》)についてきちんと理解さえできていれば、工夫次第で男性を悩殺することもできるというわけです。 >彼はあまりエロくなく、私の下着に興味持ってくれません。 「エロく」ない男性には、どんなにセクシーで大胆なデザインの下着をちらつかせても全く効果なしだと思いますよ。 セックスレス(気味)男性にセクシーな下着で挑んで、見事に撃沈したという報告も《性カテ》ではずいぶんと寄せられてきましたから。 >下着を観てほしいというより彼のエロさをもっと引き出したいのですが、どうすればいいでしょうか? 男性の性欲・セックス欲というのは、決して本能的、先天的欲求なんかではなく、女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(規制)とをバランス良く受けることで、男性の内部に育成され、蓄積され、維持される性質の欲求だとご理解下さい。 その意味では、女性から過剰に性的誘惑ばかりしていると、男性の欲求は徐々に減退、低下するしかありませんので、この点だけはくれぐれもご注意下さい。

pbj24
質問者

お礼

深いですね! ご意見ありがとうございました

回答No.8

私は毎日Tバックなのですが 彼は別に興味ないみたいです(笑)。 スーツを着るときに下着の線を見せるのが嫌なのでという なんともエロくない理由だからか、ほぼ24時間一緒だからか、 普通のなんでもない恰好でノーブラとか、そういう時に反応してきます。 私としては「今じゃないでしょっ!」と思うのですが、 彼曰く、「中身に興味があるから、着てるものに絶対に反応するかというと そうでもない」とのことです。 確かに、一緒にお風呂に入って身体を洗っているときは 反応しないし、Tバックにも反応しないし。 けれど、お料理しているときは反応するし・・・と 意外とpbj24さんの彼氏さんも違うところで 反応するのではないでしょうか。

pbj24
質問者

お礼

男と女って本当に違いますね!! 彼はどこで興奮するのかまだ分からないので(汗) 少し研究してみます!

回答No.7

こんにちは。 私の彼も、『可愛い下着』には興味ないみたいです。 『セクシーな下着』は大好きらしく、よく買ってきては着せられます(笑) 本当、スケスケとかオープンとか、女性が普段選らばないようなものばかりです。 でもきっと、男性はそういうもののほうが好きなんだと思います。『着エロ』でしょうか。 まぁ、人それぞれだと思いますが…

noname#141592
noname#141592
回答No.6

 興味持たない男性の方が、何となく ノーマルで多い気がします。 あと、女性目線の可愛いのと、 男性がそそられるのって違うらしいです。 彼が選んだのを履く気があるのであれば、 一緒にショッピング・サイトを見ながら 選んでみればいいんじゃないですか?  女性は、AとBの下着が目の前にあれば、 どういう特徴や違いがあるか良く分かって いますが、男性にはただのピンクや花柄の 布の塊りにしか見えないって、極端な話 ありますよ。  あ、「エロさ」でしたよね。 やっぱり、お好みを探ってみるしかない ですよ。 「どんな風にしてみたいとか、願望あった の?」と聞いたら、いきなりスイッチ 入っちゃうかもです!

回答No.5

男性の多くは、女性の下着にはあまり興味がありません。 下着よりも中身に興味があるのです。 かわいい下着やセクシーな下着も好きですが、それもプレゼントのラッピングのようなもので、中身が気になる人がほとんどだと思います。 かわいい下着よりセクシーな下着が好きなのも、セクシーな下着を着た女性が好きなので、たとえば、マネキンがどんなセクシーな下着を着ていても、あまり興味はないと思います。 興味があるのはそれを本当の女性が着たことを妄想するからでしょう。 男性が女性の下着をほめるのは、そんなところまで気を使ってくれている女性の気持ちが嬉しいのです。 彼氏にはそこの配慮が欠けているようですね。 もちろん下着フェチがいることは知っていますが、ほとんどは中身重視だと思います。

pbj24
質問者

お礼

中身もそれほど観てないきがしますが観てるのでしょうかね・・ 回答ありがとうございます!

noname#144629
noname#144629
回答No.4

こんにちは。 困った悩みですね(苦笑) 少し気になったのは、可愛い下着ということですが・・・ 彼の好みと違ったことはないですか? 女性の可愛いと、男性の好みは少し違うこともあります。 私個人的には可愛いのは苦手で、余り興奮しません(泣) やはりセクシーなものですねっ(笑)

pbj24
質問者

お礼

なかなかセクシーな下着をつけるのは勇気いりますが、好みであれば、頑張ってみます!

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

多分,下着よりも「その中身」に興味があるのではないですかね。 私も「中身派」です。 そういう彼を下着フェチに調教するためには,貴女好みのHな下着を「彼に」つけさせれば良いと思います。恐らく最初は恥ずかしがると思いますが,貴女の腕次第では調教できるはずです。 新たなHの世界を開拓するために頑張ってください。

pbj24
質問者

お礼

中身派なんでしょうかね 下着に興味を持ってくれないのは初めてだったのですが、少し安心しました ありがとうございます

関連するQ&A

  • 姉の下着に興味を持つ弟って変?

    彼女(20歳)の話ですが先日、自分の弟(高2)が下着を物色してるのを目撃しショックを受けたそうです。 で男ってそんなに下着に興味あるのかとか兄弟の下着でも興味あるのかとか聞かれました。ただ僕は女兄弟いないのでその辺の感覚が分かりません。「単に興味本位だろう」と答えておきました。 質問なのですが姉や妹の下着に関心のあった(ある)時期ってありますか?それはどういった類の興味でしょう?興奮する対象ではないですよね?少し心配でもあります・・・マジ質問です。

  • 下着について

    20代の男です。 私は彼女には下着はいつも可愛いものをつけていて欲しいと思っています。それで、逆に今まで男性の下着なんか女性はそこまで気にしないと思っていたのですが、でもまてよ、女性ほど男性の下着を気にするのでは!!??と思うようになってきました。 そこで女性の方にお尋ねなのですが、男性の下着はどんなものをつけていても気にならないのかそれともとても気になるのか、もし気になるのであればどんな下着をつけていたら嬉しいかもしくはSEXのとき興奮するか、好みがあれば是非是非教えてください。 是非参考にさせていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 下着に興味がない彼

    いつもご親切にありがとうございます。 私は下着のお洒落も好きで、同じシリーズのブラとショーツ、キャミソールをセットで着る事が多くあります。 彼に会わない日も、下着のお洒落も楽しんでいます。 逆に、私の彼は、私の下着に本当に興味がありません・・・。 新しい下着をつけていても、私が何も言わない限り気付いていないようです・・・。 せっかく新しい下着をつけていますので、少しでも褒めて貰えると嬉しいのですが、私の方から褒めて欲しいなどとは言えませんので、いつもそのまますぐに脱がされてしまいます・・・。 下着を脱がす事を楽しみとする男性もいらっしゃるようですが、私の彼は脱がす事を楽しむどころか、さっさと私を全裸にしたがります。 胸を愛撫される時も、ブラを邪魔そうにしますので、私が自分で脱いでいます。 そこで、私の彼と同様に、女性の下着には興味がない男性の方、アドバイスをお願いします。 彼には内緒で、赤いセクシーな下着をつけて攻めてみようと思っているのですが、皆様方の恋人がそのような格好をしていたら、少しは興奮しますか? または、逆に引いてしまいますか? いくらセクシーな下着でも、普段から下着に興味がなければ意味がないでしょうか? 我が儘かもしれませんが、彼に押し倒される前に、下着姿の私も少しは見て欲しいなと思うのです。 普段は白や薄いブルー、特にピンク系が多く、たまに黒もつけますが、赤は持っていません。 もちろん、好みについては人それぞれですが、下着に興味がない男性のご意見を、参考までに教えて頂けないでしょうか? 下らない質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

  • 男の人は好きな人の下着は見たいもんなんでしょうか?

    男の人は好きな人の下着は見たいもんなんでしょうか? 彼とはサイトで知り合ってお互いに好きになった感じなんです。半年間メール毎日・あと、たまに電話で話してますが遠距離なんで一回しか会えてません。 それも私から行きました。 でもその時は関係を持ってません。(大切にしたいからって…)しかし下着の写メ要望は多いです。 私を本当に好きなのか? それとも下着を見て興奮してるだけで満足なのかわかりません 愛してる!からこそ見たい。私がはいている下着じゃないと意味がない!って言われても信用出来ない自分がいます。 いくら仕事で忙しくても会いにくるんでは?って思うのですが… どう思いますか? よろしくお願いします。

  • 最近できた彼氏は私の下着にとても興味を持ちます

    私の着てるものを脱がしたあとではいてた下着を裏返しにして確認するんです 彼氏は私が付き合った二人目なんですが元彼はそういうことはしませんでした 私は彼氏の穿いてた下着に興味もないし見たくもないけど男の人は違うのですか 興味は下着なんかよりも私に持って欲しいです 彼の行為氏は変態になりますか

  • 女装(下着女装含む)をしている男をどう思いますか?

    私(20代/男)は女性用の服(主に下着)などを着用するのが大好きです。一般的に女装と言われるものですが、女装といっても私の場合は基本的には下着女装でパッと見は服装も含めて普通に男です(自室では女性用の服を着ることもあり、たまにすね毛は剃ることもありますが首から上は完全に男です。)好きなのも女性で、女性になりたい、男性とS☆Xがしたいということもありません。 着用しているのは、女性用の下着とストッキングやタイツその上にガードルです。今の時期だと寒い日はさらにニーハイソックスを穿く時もあります。 下着女装したまま外出し、この服の中は実は女性用の下着で、それがばれたらどうしようなどと考えると興奮してしまいます。 こういう男をどう思いますか?出来れば詳しく理由もお願いします。

  • 男性の方に聞きたいです、セクシーな下着について。

    主に男性の方に質問したいです。 もし2年以上付き合った自分の彼女が突然ビスチェかガーターベルトか、ボディストッキングを着けてデートに来たらどう思いますか? びっくりしますか?引きますか? また、セクシーな下着を買った事をあらかじめ言っておくか、 普段通りにしていてデートの途中で教えるか、どっちが興奮しますか? いままで刺繍等の清楚な物や(たまに黒やTバックも着ます)生活感あるような普通の下着(無地等)しか着て来なかったのでそろそろセックスの方が私的にマンネリになってきたので、新しい刺激のためにセクシーな下着を色々買ってみました。 今ひとまず考えているのは、胸がオープンになっているエロティックなビスチェか、黒の総レースのビスチェか、お尻と背中だけ空いてるセクシーなボディストッキングのどれかを普段通りの服の下に着ていきたいと思っています。 因みに彼はかなり年上で、絵を描く仕事をしていてボンテージ衣裳などに抵抗は無く、むしろ描いてるものがそういった傾向(ハードSM)のものなので引かれる事は無いと思いますが今までそういった下着を着けてくれとも言われた事がないので、自ら着けて行く事に少し不安を感じます。 男の人の好みは人それぞれかもしれませんが、普段エロい格好しないのにそういう下着を着けてくるのは可笑しいんですかね? 彼女にはそういう格好をして欲しくないものなんでしょうか? 因みの因みに私は20代前半です。 彼に見せるとしたら、男の人が最高に興奮するようなタイミングで見せたいと思ってます。 男性でも女性でもいいので回答よろしくお願いします。

  • 夫が下着の上からしか触ってきません。

    夫が下着の上からしか触ってきません。 セックスのとき、夫は下半身を下着の上からしか触ってきません。付き合いだした当初からずっとそうです。(ちなみに付き合って6年、結婚して5年の30代前半です。)夫が自分のものを触ってほしいときも下着の上からがいいと言います。 こういう男性は今まで付き合ってきた中で始めてですが、他にもいらっしゃるのでしょうか?夫のセックスは元々淡白というか、優しすぎるくらいソフトなセックスなので、深く考えてこなかったのですが、急に「他意があるのではないか?」と気になってきてしまいました。 もっと直接触ってほしいとは言いづらく、なんとなく夫とのセックスが楽しくありません。 夫のことは好きですし、セックスが嫌ってほどではないのですが。 セックスの回数は昔から多くなく、月に1回あればいいほう、何年かまったくしない時期もありました。 夫は下着の上から触るのが普通だと思っているのでしょうか? それとも、何か他に理由があるのでしょうか? やり方は人それぞれですから、何が普通なんて言えないかもしれませんが…。 男性のご意見、または同じようなご主人をお持ちの方のご意見、お聞かせください。

  • 女性の下着が好きです

    30代男です。私は女性の下着に非常に興味がありますと言うか女性下着自体が好きです。 昔から通販の下着カタログを見てオナニーしたりしてました。女性が着用している姿よりもブラやショーツ・ガードルやボディスーツなどの形やデザイン自体に異常に執着心があります。 家の軒先に干してあるブラやショーツなどを見ても異様に興奮したりもしますが、下着泥棒は犯罪なのでそれだけはしません。 ですから、最近では某オークションで女性物の下着を買いまくってます。それも新品より少し使用感のある物のほうが良かったりします。生の下着を見ながら、また自分で着けたりしてオナニーしてます。 こんな私は変態でしょうか?同じような方や女性の方からも意見を頂けたらと思います。

  • 男はいくつまでSEX出来るのでしょうか。

    四十代バツイチ男性ですが、最近20代の彼女が出来、再婚を考えています。 僕は若いころから絶倫で、今もSEXはとても強く、彼女が僕と結婚したい理由の一つはSEXがとてもいいことだと思います。 女性は年とともに性欲が増すようですので、20年後、彼女が40代になってもっと性欲が強くなったとき、60代後半の僕が彼女を満足させられるか不安です。 どなたかそういう例、知ってたら教えてください。