• 締切済み

最近できた彼氏は私の下着にとても興味を持ちます

私の着てるものを脱がしたあとではいてた下着を裏返しにして確認するんです 彼氏は私が付き合った二人目なんですが元彼はそういうことはしませんでした 私は彼氏の穿いてた下着に興味もないし見たくもないけど男の人は違うのですか 興味は下着なんかよりも私に持って欲しいです 彼の行為氏は変態になりますか

みんなの回答

• peko_1982
回答No.4

私がされたら…ひいちゃうな…。 彼の下着は汚いとは思いませんけどね。 でも自分の穿いていた下着は見られたくないです。 そんなことしようとしたら奪い取ります。

• day112
回答No.3

おそらく今後付き合っていく中で、彼の趣味につき合わさるれと思いますよ。 脱ぎたてのをくれとか、嗅がせてくれだとか。 ブルセラの根源ですよね。 ブルセラ自体死語ですけどね笑 所謂どこにでも居る“変態”だと思われます。 ま、お互いに相思相愛ならいいと思いますよ。 味がある彼氏でいいんじゃないでしょうか。

yumi-17
質問者

お礼

回答ありがとうございます 変態になるんですね やっぱり・・・・・・・・ 変ですよね そういうことするのは 味があるというのでしょうかね

回答No.2

まあ、好きな人が履いていた下着がほしくてしょうがない人もいます 別に変態ではないと思いますよ ただ、好きな人の下着だから好き それだけだと思いますよ 僕は彼女の持ち物はみーんな大切です 興味の無いものも多いですが それよりも「彼氏の穿いてた下着に興味もないし見たくもない」 は酷いですね…見たくも無いって、そんなに汚いと感じますか? それとも気味でも悪いですか? 結構男としてショックですね

yumi-17
質問者

お礼

回答ありがとうございます ショックを与えてしまってごめんなさい 脱いだパンツとか靴下は汚く思えてしまいます もちろん自分のものであってもです 脱いだパンツはクロッチ部分が汚れているので恥ずかしい気持ちで一杯になります 私としては今の彼氏は多分長続きしない予感がします

noname#142573
noname#142573
回答No.1

いろんなフェチの人がいますよ(^w^) 全然気にしなくて良いと思います♪(^_^)v 好きな人の下着だから興味あるって事ですよo(^-^)o

yumi-17
質問者

お礼

回答ありがとうございます でもやっぱ気になりますよ 汚れているから恥ずかしいし 多分臭いもあるし それでも全然気にしなくて良いといわれたことにはありがとうっていいたいです