• 締切済み

最近できた彼氏は私の下着にとても興味を持ちます

私の着てるものを脱がしたあとではいてた下着を裏返しにして確認するんです 彼氏は私が付き合った二人目なんですが元彼はそういうことはしませんでした 私は彼氏の穿いてた下着に興味もないし見たくもないけど男の人は違うのですか 興味は下着なんかよりも私に持って欲しいです 彼の行為氏は変態になりますか

みんなの回答

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.4

私がされたら…ひいちゃうな…。 彼の下着は汚いとは思いませんけどね。 でも自分の穿いていた下着は見られたくないです。 そんなことしようとしたら奪い取ります。

  • day112
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

おそらく今後付き合っていく中で、彼の趣味につき合わさるれと思いますよ。 脱ぎたてのをくれとか、嗅がせてくれだとか。 ブルセラの根源ですよね。 ブルセラ自体死語ですけどね笑 所謂どこにでも居る“変態”だと思われます。 ま、お互いに相思相愛ならいいと思いますよ。 味がある彼氏でいいんじゃないでしょうか。

yumi-17
質問者

お礼

回答ありがとうございます 変態になるんですね やっぱり・・・・・・・・ 変ですよね そういうことするのは 味があるというのでしょうかね

回答No.2

まあ、好きな人が履いていた下着がほしくてしょうがない人もいます 別に変態ではないと思いますよ ただ、好きな人の下着だから好き それだけだと思いますよ 僕は彼女の持ち物はみーんな大切です 興味の無いものも多いですが それよりも「彼氏の穿いてた下着に興味もないし見たくもない」 は酷いですね…見たくも無いって、そんなに汚いと感じますか? それとも気味でも悪いですか? 結構男としてショックですね

yumi-17
質問者

お礼

回答ありがとうございます ショックを与えてしまってごめんなさい 脱いだパンツとか靴下は汚く思えてしまいます もちろん自分のものであってもです 脱いだパンツはクロッチ部分が汚れているので恥ずかしい気持ちで一杯になります 私としては今の彼氏は多分長続きしない予感がします

noname#142573
noname#142573
回答No.1

いろんなフェチの人がいますよ(^w^) 全然気にしなくて良いと思います♪(^_^)v 好きな人の下着だから興味あるって事ですよo(^-^)o

yumi-17
質問者

お礼

回答ありがとうございます でもやっぱ気になりますよ 汚れているから恥ずかしいし 多分臭いもあるし それでも全然気にしなくて良いといわれたことにはありがとうっていいたいです

関連するQ&A

  • 下着に興味ない男

    彼女の下着に興味ない人、いますか? 20代後半の彼と付き合い始めて1年、ラブラブですがセックスは普通です。彼は満足しているみたいですが、私にはちょっと物足りないとたまに感じています。 彼はあまりエロくなく、私の下着に興味持ってくれません。 先日、いちゃいちゃモード中に「新しいの履いたの。」と言っても、興奮どころか、ほとんど観てくれませんでした。せっかく可愛いの選んたのに、ちょっとがっかりしました。 こういう男の人がいるのは珍しいとおもうんですが、どうでしょう?? 下着を観てほしいというより彼のエロさをもっと引き出したいのですが、どうすればいいでしょうか?

  • 下着に興味がない彼

    いつもご親切にありがとうございます。 私は下着のお洒落も好きで、同じシリーズのブラとショーツ、キャミソールをセットで着る事が多くあります。 彼に会わない日も、下着のお洒落も楽しんでいます。 逆に、私の彼は、私の下着に本当に興味がありません・・・。 新しい下着をつけていても、私が何も言わない限り気付いていないようです・・・。 せっかく新しい下着をつけていますので、少しでも褒めて貰えると嬉しいのですが、私の方から褒めて欲しいなどとは言えませんので、いつもそのまますぐに脱がされてしまいます・・・。 下着を脱がす事を楽しみとする男性もいらっしゃるようですが、私の彼は脱がす事を楽しむどころか、さっさと私を全裸にしたがります。 胸を愛撫される時も、ブラを邪魔そうにしますので、私が自分で脱いでいます。 そこで、私の彼と同様に、女性の下着には興味がない男性の方、アドバイスをお願いします。 彼には内緒で、赤いセクシーな下着をつけて攻めてみようと思っているのですが、皆様方の恋人がそのような格好をしていたら、少しは興奮しますか? または、逆に引いてしまいますか? いくらセクシーな下着でも、普段から下着に興味がなければ意味がないでしょうか? 我が儘かもしれませんが、彼に押し倒される前に、下着姿の私も少しは見て欲しいなと思うのです。 普段は白や薄いブルー、特にピンク系が多く、たまに黒もつけますが、赤は持っていません。 もちろん、好みについては人それぞれですが、下着に興味がない男性のご意見を、参考までに教えて頂けないでしょうか? 下らない質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

  • 下着好きの変態さんは何して遊ぶ?

    こんにちは、女性用下着が好きな変態紳士な方に質問があります。 とある物語を作成中でして、作中に下着泥棒が下着を盗む場面があるのですが、 盗んだ後にその下着をどうすればいいのか分かりません。 その下着泥棒が異常とまではいかないけれど、かなりのド変態であることを盗んだ下着で表現したいのです。 真っ先に思いついたのは、頭にかぶったり匂いをかいだり、下着へ射精するなどの行為ですが、それでは普通の変態で、ド変態とは言えないような気がして、いまいち決定打にかけるのです。 そこで、下着好きの変態さん、もしくは想像力豊かな回答者様方にド変態に映るような行動について考えてはいただけないでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • 女性の下着に興味があります

    当方は22歳の男子です。 私は彼女がいたことがなく、エッチの経験がありません。 なので、かなりうぶだと思います。 私はどうやら女性の下着に興味があるようです。 ミニスカートから見えないだろうかとかそういうことばかり 考えています。けど、わざと見ようとしたら犯罪になるので、 やりませんが、気になるものは気になります。 女性の下着を見たい、欲しいとか思うのは異常でしょうか? また、そういう欲求を満たすにはどうすればよいでしょうか? エロビデとかは所詮映像だし、 犯罪行為はさすがに引くし、 どうすることもできませんので。

  • 下着のお店

    皆さんは彼氏(彼女)とかと普通に下着屋さんに入れますか?男の人って抵抗とか恥ずかしいとかないのでしょうか? この前気になってる男の子と二人で買い物行った時の話なのですが… ランジェリーショップの前を通った時に「下着屋かー入る?」って、なんか入りたそうな感じだったんですよ…。 でも恥ずかしくないですかっ!?(>_<)男の人は気にならないんでしょうか?? ちなみに私(20歳)と彼(24歳)は友達以上恋人未満みたいな関係です。 彼氏彼女だったら普通なんですかね… 皆さんはどうですか? 男の人はどう思ってるものなのでしょうか?

  • 女性の下着が好きですが、これって変??

    男ですが、女性の下着を着けるのが好きでたまりません。 他人が使用したのは嫌で、純粋に美しい下着を着けるのが好きなんです。 下着泥棒とは違う感覚だと思います。 他にも同じような男性はいらっしゃいますか? 女性から見たら、そんな男は変態ですか?

  • 好きな子の下着姿を見るのが男の憧れなんだよ

    好きな子の下着姿を見るのが男の憧れなんだよ と彼氏が冗談まじりに言ってたんですけど^^; (彼氏が変態なのかも) エロイ。とか… 別にそんな風に言うようなエッチな下着つけてるわけじゃないです 恥ずかしいんでいつも暗くするんですけどこの前ちょっとだけ明るめだったせいもあるのかもですが(>_<) 下着姿を見てキレイとかかわいいは嬉しいんですけど… 特にエロイとか興奮するみたいなことをその時はすごく言っていて… もしかして裸よりも下着姿の方がエロイとか興奮するってことなんでしょうか???

  • 姉の下着に興味を持つ弟って変?

    彼女(20歳)の話ですが先日、自分の弟(高2)が下着を物色してるのを目撃しショックを受けたそうです。 で男ってそんなに下着に興味あるのかとか兄弟の下着でも興味あるのかとか聞かれました。ただ僕は女兄弟いないのでその辺の感覚が分かりません。「単に興味本位だろう」と答えておきました。 質問なのですが姉や妹の下着に関心のあった(ある)時期ってありますか?それはどういった類の興味でしょう?興奮する対象ではないですよね?少し心配でもあります・・・マジ質問です。

  • ☆女の子の下着について☆

    ☆女の子の下着について☆ 男性の方、教えていただけたら嬉しいです(^^) 男の人ってHの時とか彼女の下着ってよく見てますか? わたしは可愛い下着が大好きで、見えないおしゃれにもけっこう気を使ってます♪まぁ彼氏に可愛いくみせたいってのもありますが(゜゜) 実際は明るいところが恥ずかしくてすぐ暗くしちゃうんですけどね!!!>< よく見たいとか思いますか? 男の人って彼女にはこういう下着を付けてほしい!!とかこういうのが好み!!っていうのはあるものですか?なんでもいいですかね☆ 男の人はあんまりこだわらないですか? 彼は白とかピンクの可愛い系が好き?っぽいかなと思ってるんですが… (下着をかわいいねとかほめるときはいつもそうなので) あとTバックってありなんですか? わたしもおしゃれで何枚か持ってるんですが…彼の前でつけるのはなんだか勇気がいります…(笑)てか恥ずかしくて付けれないかも…><

  • 最近彼氏と別れました。

    気になっている人と浮気してしまったからです。 その人は彼氏と付き合う前から気になっていた人でした。 でも、彼氏に出会ってからは一緒にいて楽しかったし、好きになったので、告白され付き合う形になりました。 付き合ってからはますます彼氏のことが好きになって、とても幸せでした。 でも、最近、その気になっている人と飲み会で一緒になりました。 そのとき、その人と話が盛り上がり、もう少し話をしたかったので、飲み会が終わった後にバーに誘いました。 そして流れで、そのままその人のアパートでHしてしまいました。 彼氏には、好きな人ができたから別れてほしいといって別れ、その人と付き合うことになりました。 でも、付き合ってから後悔しました。 今の彼氏は、オレオレな感じで何かと上から目線。 デートなどは自分の行きたいところしか行かず、私の意見はぜんぜん聞いてくれません。 映画を見に行ったときなどは、お互い見たいものを見ようと別々の映画を見て、終わる時間が別々なので、別々に帰宅でした。 食べ物の趣味もぜんぜん合いません。 合わないだけでなく、外食しても私の食べたいものを一緒に食べに言ってくれません。自分の行きたいお店にだけしか連れて行ってくれないのです。 そのことを彼に言ってみると、友達と行けば、と言われました。 何で、こんな人を好きになったんだろうと、優しかった元彼と別れたことをとても後悔しています。 実は以前にも今の彼氏と同じようなタイプの人と付き合ったことがあり、付き合ってから後悔した経験があります。 出会ったときは、外見がかっこよくて話し上手なため、ついつい好感を持ってしまうんです。 でも、付き合ってみると上から目線で一緒にいてもぜんぜん安らげません。 こういうタイプの男性はみんなそうなのでしょうか? 別れた元彼は、話はどちらかというと聞いてくれるタイプで、口数は多くないタイプでした。告白されたときは好意をもたれていたことに気がつかなかったぐらいです。 付き合ってみて彼のよさがわかった感じです。 元彼のようなタイプの男性とは、もうなかなか出会えないでしょうか? 元彼のようなタイプは、たぶん控えめなので女性を口説いたりしないと思うんです。本人も生まれて初めて告白したと言っていました。 とても後悔しています。 どうすれば、男を見る目を養えるのか教えてください。