• ベストアンサー

好きな子の下着姿を見るのが男の憧れなんだよ

好きな子の下着姿を見るのが男の憧れなんだよ と彼氏が冗談まじりに言ってたんですけど^^; (彼氏が変態なのかも) エロイ。とか… 別にそんな風に言うようなエッチな下着つけてるわけじゃないです 恥ずかしいんでいつも暗くするんですけどこの前ちょっとだけ明るめだったせいもあるのかもですが(>_<) 下着姿を見てキレイとかかわいいは嬉しいんですけど… 特にエロイとか興奮するみたいなことをその時はすごく言っていて… もしかして裸よりも下着姿の方がエロイとか興奮するってことなんでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178927
noname#178927
回答No.1

それはチラリズムですよ。 あるいは僅かな布に隠されたその下を想像や期待する楽しさ、というのもあるでしょうか。 要するにその、全てがあからさまに見えていない良さというのがあって、これは男にも女にもあることです。ですから彼氏さんが特別変わった趣味だとか、変態だということはありません。気づいていないかも知れませんが、あなたにもあるはずです。 自分はある時期まで、こういうのは男の感覚かと思っていました。 ところが高校時代のある時、タンクトップを着ていた自分の横にいたクラスメートの女の子が、自分のことをいきなり「セクシーだね」と言い出すんです。驚いて「なにが?」と訊いたら、タンクトップから覗く自分の胸板とかを見てムラムラしてると言うのですね。それで、ああ女性にもそういうのってあるんだなと思いました。 それで下着姿というのは、特別なんですね。 水着とは違う。 裸とも違う。 水着も裸も、そうでいる時間はそれなりに長いのですが、下着だけは基本的に脱ぐか着るかの途中にホンの少しの間だけ見せるもの。だからいくら見慣れているとしてもやはり貴重ですし、何をか感じるものだと思います。脱ぐ途中であれば、これから起こる熱い情愛の交わし合いを予感させますし。 まあ「男の憧れ」かどうかは別として、男は女性の下着姿はみんな好きですから、彼氏さんのこともご心配なく。

その他の回答 (1)

回答No.2

あのねのね、 人間、男?は隠されるものを見たいさ。 質問者さんが恥ずかしがって隠すから、それを見ることに希少価値とエロさが加わるさ。 日本人、アジア人?は隠すよね。 諸外国出ると大陸の人間、中国人、ヨーロッパ人女性は下着を堂々と洗濯物を干しています。 日本人女性は部屋で干すね。 そうやって隠すことで希少価値が生まれるのでしょう。 ヨーロッパ人女性は下着姿で堂々としてます。 普通に見せてます。 Dress Upしてボディコンで普通に股の下着を見せてます。 なんら興奮しません。何もないです。普通の服の一部です。 初対面の白人女性も普通におっぱい出してました。 裸で歩き回ってました。 なんだかな。。。うん。 ありがたみというか、そそられるような、そんな感じるべきであろう気分が全く無かったです。 はい。 やはり、女性は裸とか下着姿を隠しましょう。 だからこそ、見たい価値があるのです。 はい。 と大声で白人、ヨーロッパ女性に叫びたい。w です。 はい。w