-PR-
解決済み

男性の下着について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971923
  • 閲覧数270
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 45% (42/92)

いつもTバックの下着を穿いていますが、初エッチの時に彼氏がそのようなものを穿いていたらいやですか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル6

ベストアンサー率 14% (2/14)

まじめなお付き合いだったらちょっと、やめた方がいいと思います。私だったらひきますね。
男性の下着は、やっぱりチェックするかも。

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 10% (1/10)

はっきりいうと、嫌です。
なんとなく遊んでいる感じがするからです。。。
トランクスかボクサーパンツがいいと思います。
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (622/2471)

個人の趣味にもよりますが、私は「気持ち悪い」です。 どん引きします。
子供グンゼでも困りますが・・・。

とりあえず、初ならば当り障りのないトランクスとかボクサーパンツか何かにしておいたら。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 9% (274/2999)

なんか嫌ですね・・・
でも好みは人それぞれ有るのであくまでも私の意見ですが。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

下着は何をつけてようが、
あんまり関係ないとは思いますが、
イヤというより、やっぱり男性はトランクスをはいてるん
じゃないかな?っていう観念みたいなのが普通に女性にはあると思うんで、Tバックは正直びびると思います!

まあ、でもお互い初エッチであったら、多分女性の方は特に彼の下着まで目がいかないのでは・・?!
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 34% (76/222)

私だったらひいてしまいます。

個人的にはボクサーパンツをはいている人がオシャレってかんじで好きですね。
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 25% (6/24)

皆さんがおっしゃっているように、初エッチでしたらトランクスかボクサーパンツが良いのではないでしょうか。
付き合いも長くなってきたら、Tバックでもかまわないと思いますが。
今って、男女でお揃いのTバックが売ってるので、ペアで履いてみるのも良いかも?
補足コメント
siteyuh

お礼率 45% (42/92)

ありがとうございます。

付き合いが長くなるほど本当の趣味を出しにくくなり、「なんか嘘ついてる...」って思ってしまい、はじめからそうしたほうがいいかなと思っているんですが...。
投稿日時 - 2004-08-23 15:21:57