• 締切済み

日本小説の特徴を300字以内にまとめてください

日本小説の特徴を300字以内にまとめてください。お願いします。

みんなの回答

• ucok
回答No.3

日本語で書かれている。(11字) ネットも参考にされては? http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3A*%3AIE-SearchBox&rlz=1I7TSHJ&q=%22%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%B0%8F%E8%AA%AC%22&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

• bari_saku
回答No.2

「日本小説」の定義は? 日本人が書いた小説? それとも、日本について書かれた小説で、著者の国籍は不問? それとも、日本語で書かれた小説で、著者の国籍は不問? それとも、「日本小説」という本があるのですか?

noname#87036
質問者

補足

日本人が書いた小説の特徴です。お願いします

• sosdada
回答No.1

宿題の答えを他人に求めてはいけません。

noname#87036
質問者

補足

宿題じゃないよ。私は文学の先生ですが、みんなの意見参考したいだけです。