• ベストアンサー

戦後日本における少子化の特徴について300字程度で教えて下さい。

戦後日本における少子化の特徴について300字程度で教えて下さい。

• ap0
  • お礼率64% (33/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

宿題? 以下がヒントです。 http://www.google.co.jp/search?q=%E6%88%A6%E5%BE%8C%E6%97%A5%E6%9C%AC+%E5%B0%91%E5%AD%90%E5%8C%96&rls=com.microsoft:*:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7TSHJ