• 締切済み

パソコン純正バッテリーが非装着という表示

購入したばかりのレノボに付属の純正バッテリーを装着しているのですが、このバッテリーはレノボ純正ではありませんというポップアップがでます。どうしてなのでしょうか、教えてください。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

> どうしてなのでしょうか 買ったばかりなのでしょう、そのままメーカーサポートへ聞きましょう。 「おら~新品パソコンに純正じゃないバッテリーを付けるんかい!!!」と・・・・・・ (あいや、はしたない言葉で失礼しました) でも、冗談はさておきメーカーサポートへの問い合わせが間違いないですよ。

bbeyosihit
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。私もそう思いました。 明日土曜日にレノボのセンターへ電話してみます。 絶対におかしいと思います。レノボが非純正バッテリーを装着しているという証拠ですよね。 ありがとうございました。