• ベストアンサー

前払いについて

東京都民銀行が行っている前払い制度は残業代も振込の対象になるのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.2

東京都民銀行 - 前給 個人の皆様へ http://www.tominbank.co.jp/for_kojin/service/maekyu/index.html | ※ 「前給」のご利用可能額、振込手数料等諸条件は、ご導入企業さまごとに異なります。 という事ですから、会社が残業代も含めた限度額を設定しているのなら対象になるって事になるかと。 会社に聞かなきゃ分かりませんが、普通はそんな設定にはしないと思います。

その他の回答 (1)

noname#136967
noname#136967
回答No.1

ここに質問されても回答は誰も行ないませんので、直接、尋ねられることです。意味も不明ですので。