• ベストアンサー

三日間だけ屋外ネット接続

少し自分なり調べたのですがマッチするのが見つけれませんでした。 来月展示会で出展をするのですが、普段会社で行っている取引先との受注確認(ネット)を 展示会場でも行いたいと思っています。屋外でネットをするのは普段は殆どなく その三日間だけなので、出来るだけ手軽で安く済ませたいと思っています。 アドバイスの程宜しくお願いします。 因みに会場はビッグサイトです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記サイトにビックサイトの公衆無線LANサービスの案内があります。 1日だけ使えるチケットのビジネスセンタで販売されています。 http://www.bigsight.jp/general/guide/index.html

spcc
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ビッグサイトにこの様なサービスがあるのですね。 これは特に事前の登録がなくても会場で\500払えば24時間接続できるという認識で良いでしょうか?(無知です) 値段もとても安くて魅力的です。 ただ、この方法だと所定の場所でしか繋がらないという事ですよね? 出来れば展示ブース内での接続を希望しています。

その他の回答 (3)

• wakko777
回答No.4

https://store.emobile.jp/menu_emcharge.html イーモバイルで、月額基本料不要、使用時間チャージ型のプランがあります。 ただ、端末を購入しないといけないのがたまにきずですが。 それでも、1回端末を買えば、後は1日だけ使いたいとか1週間だけ使いたいって時に便利です。

回答No.3

期間(時間)限定なら、以下のようなものがあります。 ビッグサイトなら問題ないでしょう。

参考URL:
http://www.bmobile.ne.jp/
  • URD
回答No.2

社員でだれかイーモバイルを所有している人から借りる。定額制だから料金発生しません。 後で晩御飯でも連れて行ってあげましょう。 展示会場が地下や山奥 ということはありませんよね?

spcc
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 幸い地下でも山奥でもありません。 ただ残念ながら周りにパソコンを外でバリバリ使う様な人は居ません‥。 やはり屋外で接続するとなると何らかの契約が発生してしまうのですね。 アンテナ付きのカードを買ってPCに差せば簡単に出来ると思ってました‥。