• ベストアンサー

正直に言うべきかどうか・・・

最近、彼女からメールや電話がなく、 こちらから連絡しても何か冷たいです。 「また今度かけるね」と言っていましたが、いつかかるかもわかりません。 彼女は絶対に嘘はつかないと言っているので、 浮気とかなら言ってくれると思うし、その面では信じているのですが・・・。 私は過去に彼女に対し音信不通を3年程してしまいました。 (その事はきちんと謝り許してもらい、今また付き合っていますが) ですので、その事を考えると、 たかが1週間程度でって思われそうで、寂しいとか辛いとは言えません。 (私はもっと辛かったって思うだろうし) このまましばらくは我慢しておくべきか、 正直に寂しいと言うべきか、とても悩んでいます。 アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3416
noname#3416
回答No.2

すごく辛い思いをされておられるようですね。 もし、私がshelfyさんの彼女だったら、自分がかつて経験した辛い思いをshelfyさんにしてほしくない!って思います。 それに、辛い思いをしているのなら打ち明けて欲しいとも思います。 shelfyさんは過去に音信不通を3年したことがるとのことですが、 そのことはもう、誤って許してもらったんだから、二人の間では解決しているって思っていいと思いますよ。 もし、彼女が今またそのことを持ち出してきたら、それはおかしいです。 許したじゃん!!って感じ。 それをshelfyさんが心配しなくていいんじゃないかなって思います。 とにかく、このまま寂しさや辛さを我慢し続けることは、 あなたにとっても、ものすごく辛いし、しんどいし、 彼女にとっても、shelfyさんが我慢していたってわかった時、すごく悲しいと思います。 私だったら、何でもっと早く言ってくれなかったの?って思います。 shelfyさんから見て、彼女に変化があったと思われるのであれば、 彼女にも何か思っていることがあるのかもしれません。 shelfyさんから話をもっていけば、彼女にとっても じっくり話し合ういい機会になるかもしれません。 どうか、がんばってください。 二人が幸せになれるように、祈っております。

shelfy
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 >我慢していたってわかった時、すごく悲しいと思います。 私だったら、何でもっと早く言ってくれなかったの?って思います。 そうですか。やっぱり、打ち明けてくれる方が嬉しいですよね。 今度、ゆっくり電話で話してみます。(遠距離で会えないので・・・) >彼女に変化があったと思われるのであれば、 彼女にも何か思っていることがあるのかもしれません。 あまり、悪いようには思いたくないですが、 仰るとおりきちんと向き合ってみるいい機会かも知れませんね。 結果はどうなるか判りませんが、頑張ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.7

ご機嫌いかがですか?neterukunです 連絡してもいいと思いますよ。 ただしメールでなく電話でね・・ 「声」を伝える。明るい声でですよ。 「さびしい」っていうと重いというか、ひつこいというか、 女々しいという感じにとられますし、 彼女自身も罪悪感にさいなまれますので、 明るく連絡はとるが泣き言は言わない。ココがポイント。 「どうしてるかな?」とか位がいいと思いますね。 >彼女は絶対に嘘はつかないと言っているので、 浮気とかなら言ってくれると思うし、その面では信じているのですが・・・。< 本当に浮気なら言いませんよ。 なもん、何でトラブルになること言わなくちゃならないの? まぁそういう心配をするよりも 貴方も3年ほったらかしにしたわけですよね もし自分が彼女ならそのときどうしてほしかったかな? 「さびしい」っていってほしかったかな って考えてみてください 過去は責めません、彼女はそれでも貴方を愛している彼女だと考えてください がんばってください。⌒(*^∇゜)v

shelfy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今朝、話をして別れを告げられました。 彼女自身の身勝手で、私の事は何も悪くないと言っていましたが、 多分気遣ってくれたのだと思います。 もう2度と連絡は取らないと言われたので、 忘れる事はできませんが、約束だけは守ろうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

selfyさん、こんにちは。 彼女から、メールが来なくて1週間・・・ 寂しいけど、前に3年ほど音信普通をしちゃった身なので 自分からは言えない・・・ということですね。 >このまましばらくは我慢しておくべきか、 正直に寂しいと言うべきか、とても悩んでいます。 寂しいなら、正直に「連絡、最近ないし、寂しいよ」って 言っちゃってもいいと思います! ただ、1週間というのは、それほど長くないです。 ばたばたと、なんだかんだで忙しかったら、1週間くらい音信普通であっても とくに気にすることはないかな・・とは思います。 これが、2週間、3週間・・・となってくると、ちょっと心配ですが・・・ 仕事が忙しいのかも知れないし、もしかして、彼女のほうでも、なにか 悩み事があったりして、元気がないのかも・・・ ここは、遠慮しないで、メールしてみたらどうでしょうか? 「最近、元気ないんじゃない??メール来ないけど、大丈夫かなと思って!  正直言うと、僕もちょっと寂しいんだ(笑)元気なら返事ちょうだい!」 みたいな感じでメールしてみたらどうでしょうか。 それで、もし本当に彼女が何かで悩んでいたりするなら、 心から力になってあげればいいんだし。 あなたは、彼氏なんだから、自信を持って行動してくださいね! 彼女からの連絡、早く来るといいですね!!

shelfy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今朝、話をして別れを告げられました。 彼女自身の身勝手で、私の事は何も悪くないと言っていましたが、 多分気遣ってくれたのだと思います。 もう2度と連絡は取らないと言われたので、 忘れる事はできませんが、約束だけは守ろうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11723
  • ベストアンサー率18% (20/109)
回答No.5

もしかしたら、今の時点で4ページ目の私が回答したaki555さん(締め切り済み)の質問がヒントになるかもしれません。私の回答はあてになりませんが・・・。

shelfy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >私の回答はあてになりませんが・・・。 そんな事ないです。参考になりましたよ。 今朝、話をして別れを告げられました。 彼女自身の身勝手で、私の事は何も悪くないと言っていましたが、 多分気遣ってくれたのだと思います。 もう2度と連絡は取らないと言われたので、 忘れる事はできませんが、約束だけは守ろうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.4

3年も音信不通ですか??!! 彼女もよく耐えましたね。 彼女、浮気しているのかもしれませんね。 というより、本命がいるのかもしれないですよ。 厳しいですが、あなたが浮気相手という事です。 「ウソをつかない」と「黙っている(隠している)」は違いますからね。 私も彼にウソはついてないけど、隠し事はたくさんありますから。 今は「連絡なくて寂しい」とは言わない方がいいですよ。 あなたの思っているように、 「私はもっともっと辛かったのよ」って言われるでしょうね。 ここは、ちょっと頑張りどころでしょう!!

shelfy
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 >3年も音信不通ですか??!! 彼女もよく耐えましたね。 普通に考えたら、自分でも3年ってすごいと思います。 彼女は、自分のせいで私が連絡をしなくなったと思っていたようです。 連絡をした時は嬉しかったって言っていました。 >「ウソをつかない」と「黙っている(隠している)」は違いますからね。 私も彼にウソはついてないけど、隠し事はたくさんありますから。 成程。確かに言われればそうですよね。 聞いたこと以外にも本心があるかもしれませんね。 自分自身にも思い当たる節があります・・・。 >今は「連絡なくて寂しい」とは言わない方がいいですよ。 あなたの思っているように、 「私はもっともっと辛かったのよ」って言われるでしょうね。 やっぱり言われますか・・・。難しいところですね。 少しぐらいの傷は耐えておくべきですよね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6384
noname#6384
回答No.3

ごめん、質問、最後に答え忘れていました。 >正直に寂しいと言うべきか、とても悩んでいます。 重くならない感じで、言った方が 良いと思います。 恋人なら、気持ちを素直に伝えられる関係を築いたほうが良いと思うから。 あなたから、素直に接すれば、彼女も素直になりやすい面もあると思います。

shelfy
質問者

お礼

>恋人なら、気持ちを素直に伝えられる関係を築いたほうが良いと思うから。 あなたから、素直に接すれば、彼女も素直になりやすい面もあると思います。 はい。今度ゆっくりと話してみます。 こちらが本心を出さないと、彼女も繕った態度になってしまいそうなので、 きちんと素直に打ち明けてみます。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#6384
noname#6384
回答No.1

>最近、彼女からメールや電話がなく、 今までは頻繁にあったわけですよね、 まだ一週間ですし、やはり、あせりすぎかもね。 気分の乗りがイマイチだったのかもしれないし、何か忙しくしてたのかも分からないし。 とりあえず、そう判断するのが一般的かな? 心が離れかけているのでは?と不安なのもわかりますし、 その可能性は0ではありませんしね。 惜しみない愛情を彼女に示し努力する事も必要です、 女は 【より一層、引きの強い方=より大切にしてくれる方、より情熱的な方、より献身的な誠実な方】に 傾くことが、まま多いですから。 大切な物を失うのはたやすく、得がたいものです。

shelfy
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 今までも頻繁にという程ではなかったのですが、 こちらから送ると、返事は来ました。 >気分の乗りがイマイチだったのかもしれないし、何か忙しくしてたのかも分からないし 確かに、忙しいというのはあると思います。 彼女は社会人で、残業も結構あると言っていましたので、 日頃は我慢して、そういう素振りも見せないようにしているのですが・・・。 やはり、まだ1週間と考えるべきですよね。 >惜しみない愛情を彼女に示し努力する事も必要です 女は 【より一層、引きの強い方=より大切にしてくれる方、より情熱的な方、より献身的な誠実な方】に 傾くことが、まま多いですから。 その通りですね。しつこくない様に、程度は考えなければいけないと思いますが、 肝に銘じておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「音信不通」が一番でしょうか

    私には夫と子供がいます。 そして独身の彼30歳(かなり好きです)がいます。 彼とセックスはしていません。 別れようと決めました。 私は33歳ですが、彼には25歳で独身と嘘をつき、身元も偽ってます。メールで知り合ったのでは無いです。 私自身が過去に突然の音信不通をされて苦しんだ経験があり、それだけは絶対にやめよう、ちゃんと理由も言おうと思いました。 電話で「実は33歳で結婚してて子供もいる。ごめん、もうこれ以上嘘つけない。」と伝えた瞬間「何ぃぃぃ?!マジかよ!?」と叫ばれました。 そして「俺を好きだからこそ本当の事言ってくれたんだよね!また会えるよね!」と。 てっきり「バカにするな!!」と怒鳴られて電話を切られて「別れ」と思っていたのに。 私が「もう会えない。セックスは絶対しないし私とこれ以上付き合っても何のメリットも無い。時間の無駄。すぐに新しい彼女見付かるよ。」 と言いましたが彼は「実は俺はバツイチだ。ずっと言えなくて辛かった。ちゃんと言ってくれたのは俺を好きだからだろ?もう会えないなんて言うな!」 その後は「もう会えないなんて言うな!」の一点張りでラチがあかず「あなたの気持ちは分かった。」と言うとやっと電話を切ってくれました。 一応伝える事は伝えたし(電話で話してラチがあかなかったので)音信不通にしようかと思います。 彼からは今日も電話がありましたが取り(取れ)ませんでした。 自分が音信不通をされて苦しんだ経験があるので出来ればしたくないのですが、この場合音信不通は仕方無いでしょうか。 着信拒否まで徹底的にした方がいいでしょうか。 もう一度話し合いを持って彼に納得してもらった方がいいのでしょうか? 不倫の是非論はご遠慮下さい。あくまでも音信不通の質問です。 「どっちでもいい」「好きにしろ」「自分でよ~く考えろ」等の直接の回答になっていないご回答はご遠慮下さい。

  • 正直に話すべき?

    付き合って2年の彼氏がいます。といっても今年の3月から突然音信不通になり家族を通しても全く連絡がない状態になりました。 家庭の事情で仕事が忙しく家計が大変なのもわかってました。 そんな中3月末くらいに彼氏の友達(以前彼氏の携帯が壊れた時に聞いていた)から突然連絡があり相談にのってくれたり気晴らしに遊びに連れてってくれました。そして告白され付き合うことになりました。辛いから彼氏とはもう終わったんだと自分に言い聞かせていました。約1ヶ月付き合いましたが冷静になって考えると寂しさから、彼氏を忘れようと勢いがかなりあったと思って後悔ばかりで自分を責め続けています。 そして音信不通になって4ヶ月後の今月半ば元カレ?から連絡があり会って話すようになり今までの彼氏とは全然違う感じで今までのことなど全て話し私も忘れられなかったから何日も考えよりを戻すことにしました。もちろんその時の彼氏とは忘れられないしこのまま付き合っても…と話して別れました。 その時にきちんと詫びてみんなの仲を壊したくないから彼氏には秘密にしといてほしいと話しました。 わかったとは言ってくれましたが… そして1週間後くらいに元カレ?から「お願いがある、エッチしよう」って来ましたが返事してません。 今の彼氏は何も知りません。それから3週間くらい経って徐々に気持ち的にも落ち着いてきましたが新たな不安が…彼氏にばれたらどうしようと… 友達はやっぱり話しますかね?でも彼氏に言おうと思うならエッチしようとか言わないですよね… 私からきちんと話すべきでしょうか? かなり反省と後悔で胸が苦しいです。 皆さんならどうしますか?アドバイスお願いします。

  • 正直に話すべきでしょうか。

    はじめまして。 20代の女性です。 私には付き合って1年が過ぎた年下の彼氏がいます。 過去の1年の間に私は1度浮気をされました。そして嘘もつかれたこともあります。 原因は私にもあったのでよく話し合ってまた彼を信じていこうと思いました。 その時に私が浮気だと確信したのはtwitterでした。 私も彼もやっていて偶然見つけてしまった内容で確信しました。 凄く嫌な思いをしたため話し合ったと時にもうtwitterのようなインターネットサイトはやめようと 彼が提案してきました。 彼も気づくのが遅すぎたけど浮気して初めて私の大切さに気づいたと言ってくれました。 しかしここから私がいけないことをしていまいました。 1度裏切られたことで凄く不安な毎日を過ごすようになりました。 彼にはまだ心から信じる事はできない、これからまた信じられるようになりたい それでも良いならということで再びやり直すことを決めました。 付き合った当初は彼の携帯を見ても何も隠す事がないから見ていいよと言われた事があります。 私はそういうのがあまり好きではないし彼を信じていたので言った事はありませんでした。 しかしついこの間冗談交じりに言った事があって、そのときにはだめだと言われました。 どうしてもその事がひっかかっていてずっと複雑な気持ちでした。 そして私は再びtwitterを開き、彼の新しいアカウントを見つけてしまいました。 友達のツイートを見てしまったときの日付は再びやり直すことを決めて少ししてからのことでした。 以前は鍵もついていなかったのに、今はついています。 私はずっと不安でした。以前twitterをやっていたときも友達と連絡していたので 本当に辞めるなんてありえるのだろうかという思いが心のどこかにあったんです。 今回は彼も嘘ついている事になるのでいけないと思います。 しかし私も同様です。みると今回は友達とだけのやりとりの復活のように感じられます。 浮気ではないと信じています。twitterで友達とやりとりする、それは普通のことですし、 私が制限することもないです。でも嘘を疲れているのが凄くショックです。 勝手に復活してみていた私はもちろん悪いです。 そのことはしっかりと謝り、話すべきでしょうか。 それともこのままそっとしておくべきなのでしょうか。

  • 嘘だと思いますか?

    2ヶ月位音信不通だった男友達とやっと連絡取れました。 メールも電話も無視、 共通の友達(彼は番号知りません)が電話しても出ず…だったので諦めてました。 一ヶ月位後に再度その友達が掛けたら繋がったそうで、携帯をなくしてたとの事。 私が心配してる旨と番号アドレス伝えてくれ、すぐに彼から着信と事情説明メールがありました。あと私が貸したCD返したいから会おうと… 無事でホッとしましたが、ふと気付いたのですが…音信不通の間3回電話しました。最初と最後の電話は少なくとも2週間は間あいてたはずです。 普通携帯なくしたらすぐ利用停止しますよね? もししなくても電源切れますよね? 呼び出し音鳴ってたって事は…なくしたって嘘なのでしょうか? でもなんでそんな嘘を… まったく何考えてるかわかりません。 その点これ以上突っ込まない方がいいと思いますか? ちなみに近々会おうと言われたので○日は?って返した後また一週間返ってこず… 再度忙しいかな?って送ってもシーン… 本当はただ連絡とりたくなかっただけなのでしょうか… それならそうで忙しいとかなんか言い訳でも連絡欲しいです。無視って一番ひどいと思うのは私だけでしょうか? 一度連絡取れて無事なのは確認できたのでまぁ良かったかなという感じですが。

  • 嘘だと思いますか?

    2ヶ月位音信不通だった男友達とやっと連絡取れました。 メールも電話も無視、 共通の友達(彼は番号知りません)が電話しても出ず…だったので諦めてました。 一ヶ月位後に再度その友達が掛けたら繋がったそうで、携帯をなくしてたとの事。 私が心配してる旨と番号アドレス伝えてくれ、すぐに彼から着信と事情説明メールがありました。あと私が貸したCD返したいから会おうと… 無事でホッとしましたが、ふと気付いたのですが…音信不通の間3回電話しました。最初と最後の電話は少なくとも2週間は間あいてたはずです。 普通携帯なくしたらすぐ利用停止しますよね? もししなくても電源切れますよね? 呼び出し音鳴ってたって事は…なくしたって嘘なのでしょうか? でもなんでそんな嘘を… まったく何考えてるかわかりません。 その点これ以上突っ込まない方がいいと思いますか? ちなみに近々会おうと言われたので○日は?って返した後また一週間返ってきていません。 携帯なくして止めないってありえますか? 連絡つかなかったので、大丈夫?とか生きてる?とか…最後には嫌われた?とか冗談ぽくですが結構色々メールもしたので本当はそれらも見てるかと思うと恥ずかしいです(>_<)

  • 【交際4年以上】突然音信不通にされた方

    タイトル通りなんですが、どれぐらいの期間で吹っ切れましたか? つい数日前から音信不通にされ別れたいのだと思います。過去に同じような事が何度もありその都度私からしつこく連絡し修復してきましたが 今回は疲れてしまったので受け入れようと思ってます。 私が1番怖いのは「いつまで引きずるか」です。 まだ数日なので実感もなくフワフワした状態なのですがこれから1週間2週間と過ぎていくにつれ 正常な精神で居られるか不安です。 そこでこんな音信不通な終わり方をされた方に 経験談を聞かせていただけたらなと。 よろしくお願いします。

  • 音信不通の彼。心情がよくわからない…。長文です。

    付き合って3か月の彼氏がいます。(それ以前の付き合いは半年ぐらいです。) ケンカをすると音信不通になるので困っています…。 (長文になりますが、経験者の方ぜひアドバイスをお願いします。) 確かに私は、白黒ハッキリつけたいタイプではあるのですが、 そもそもケンカをした後に音信不通になる心情が分からず対処に困ります。 1回目の音信不通は2週間程度。 その間、電話に出ない。メールの返信がない。ラインは既読にならない(元々既読スルーや未読をあまり気にしない方ではありますが。)スカイプのチャット無視などです。 電話代を節約する為に、基本的に通話はスカイプやラインを使っているため、連絡の手段に携帯をあまり使用しません。番号などは知っています。 共通の友人と3人で今週末に約束があったのですが、連絡が取れない為、私が友人に謝ってキャンセル。 心配した友人が「俺からも連絡取ってみるね。」と気遣ってくれ、スカイプやラインで連絡をしたそうですが、これもスルー。もちろん携帯にかけてもスルーされたそうです。(返信なし、未読のまま。留守電になる等。) 友人は、私より彼氏との付き合いがかなり長く「まぁ、そういうとこあるやつだから。そのうち連絡くるでしょ。」と楽観的ですが、私は納得がいきません…。 私は当事者なので、音信不通で迷惑を被っても構いませんが、ケンカの当事者でない友人に対する態度に怒りがMAXです。 自宅は知っていますが、実家でお母さんが在宅なので押しかける訳にもいきません。(親御さんには、まだ会った事も話した事もありませんし…。)実家の電話番号も知りません。 共通の友人は、転勤中で遠方。(その為、こちらから2人で会いに行く約束がこの週末の約束でした。) 今回は、もう3週間になりますが全く連絡なし。 ラインはブロックはされていない様子で、スカイプは携帯から送るとメッセージが保留になります。 元々スカイプはオフライン表示の人なので、ブロックなのか上げていないのかわかりません。 ケンカはしたけど嫌いではなく、別れると安易に考える訳にもいかず、とはいえ大人ではありますから終わりなら終わりで仕方ないことですが、ちゃんと話はしたいと思っています。 音信不通にならない時は、毎日何らかの方法で連絡を取り合っているので、音信不通になればすぐに分かり、2~3日はさすがに事故や事件に巻き込まれたのではないかと連絡を取りますが、その時に連絡がなければ一週間は放置します。その後、また数回連絡はいれますがスルーなら少し放置。 といった感じにはしています。 前回、仲直りした際に「音信不通は止めて、とりあえず考えたいなら考えたい。頭を冷やしたいなら冷やしたい。別れたいなら別れたい。考える時間を与えないとは言ってないんだから、とりあえず何らかの連絡は頂戴。事故とかにあってるんじゃないかと心配する。」と言ったら 「わかった。もうしない。」と言って、1か月後に早速音信不通。 仲直りの話をした際に 「なんで連絡しなかったの?全く見ないの?それとも見てるけどスルーするの?と聞いたら、 「最初は見てるけど、一週間ぐらいは見てなかった。罪悪感はあったけど、ケンカしたことですごく怒ってたから凹んだ。」との事。 彼の言い分は怒ったから音信不通ではなく、私を怒らせた事、そして私が怒っている様子を見て凹んだそうですが、凹んだからといって何週間も音信不通・・・?よく理解できませんでした。 仲直りの最後に「俺の辛い気持ちも分かってね。」と言われましたが、ケンカした内容や、私の言い方がきつかった事、その点では理解はできますが、音信不通をしたことには正直あまり理解できていません。 確かに打たれ弱い面が多々あるのはわかりますが…。逃げるような行為に、ついつい怒りが込み上げてしまいます。 二回目なので、もう連絡は来ないかもしれないと、半分諦めている部分もあります。 ★音信不通にされた経験のある方、こういう場合何週間ぐらい待ちましたか?待つのを止めた後に連絡がきたことがありますか? ★音信不通をした経験がある方、音信不通にする心理ってなんですか? 第三者を巻き込んでまで音信不通にする理由があるんでしょうか? また、終わりにしたい場合は多少「あぁ、面倒臭いからなんだな。終わらせたいんだな。」と思うことはできますが「凹んだから。」が全くわかりません…。同じような心情で音信不通にする方いますか? よろしくお願いします。

  • 音信不通 (長文です)

    付き合って1ヶ月の彼と音信不通です。 友人の紹介です。知り合ったその日から付き合うことになりました。が、友人から彼には彼女がいて酷い男だと。以前からこの友人は信用出来ないところがあったので彼に確認しました。彼のところには友人から、好きだったとメールが届いていました。 彼も以前は、その友人をいいなと思っていたらしいのですが、私と出会ったし、友人が信用出来なくなったので、もう連絡はとらないと。 付き合って2週間後、突然音信不通になりました。 1週間後、「心配掛けてごめんなさい。ちゃんと話したいんだけど、その前にコンサートに行こう。○会場前で待ってる。」とメールが届きました。一緒に行く予定だった人が行けずに私を誘ったのかも知れませんが、その時は話がしたい一身で行きました。 理由は結婚もしていない、彼女もいない。例の友人とも連絡は取っていない。東京では彼女を作る気はなく、来年地元に帰る予定で、私の年齢(二人とも30代前半です)だと結婚を考えているのではないかと思い、その様な事をしてしまったと。 先の事はわからないけど、二度と音信不通はしないと言う事で、付き合っていこうと決めました。 その週の木曜日までは連絡を取り合っていたのですが、また連絡が途絶えてしまいました。 私達の住んでいる所は、近所です。会ってしまうこともあると思います。もし会ってしまったらなど、考えないのでしょうか? 理由も知りたいし、ハッキリ言ってもらわないと心のどこかで、連絡が来るのではないかと期待してしまいます。 今週は連絡を待って、それでも連絡がない場合、こんな事したくはありませんが、駅で待ち伏せしようかとも考えています。 たかが1ヶ月の付き合いと思われるかも知れませんが、 私は彼を好きになってしまい、かなり悩んでいます。 音信不通にされたのも初めての事で、どうしていいのかわかりません。

  • 別れました。

    度々質問させて頂いてました。返事もお礼もできずにすいません。別れるにいたるまでの間に色々ありすぎて体調壊し入院していました…先日も嘘ばかりつく彼氏として質問させてもらいました。ざっというと会う約束していても連絡なしのドタキャンをする。翌日に体調不良で連絡できなかった。いきなり呼吸困難になって救急車で運ばれてたから連絡できなかった…とメールがくる。すぐ音信不通になる。2.3週間ほど。電話しても絶対出ない。メールはくる。電話に出ない理由は寝てた。体調不良。大型連休前は会えないことが多い。理由は体調不良。クリスマスやイベント事も会えない。理由は体調不良。携帯壊れていて電話できないとか。私が依存してたからあきらかにおかしいよ!っていう事でもそっか。と信じるように耐えてました。最近では足を仕事中々にけがしたから労災使って休むと。電話したらやっぱり出ない。すぐメールが返ってきて足にヒビが入ってるみたいで発熱していて電話出れないと。病院は?ときくと動けなくて行けてない。でも労災は診断書ないと駄目ですよね?それにも不信感で、、3週間仕事休んだと言ってましたがその間音信不通、、仕事の行き帰り電話していたのでできない何かがあってこんな嘘をついたのかなって、、後PayPay株式会社ってどんな会社ですか?彼から前の仕事嘘つかれていて私が問い詰めたら実は今はPayPay株式会社にいると。派遣業で倉庫作業していると。これも嘘かもしれませんが、、 とにかく私が彼に依存していてこんな事されてもまだ好きなんてバカですよね、、 嫌いになる方法教えてください。苦しくて死にそうです

  • 音信不通について

    大好きだった人と、ちょっとしたいさかいから音信不通になり、 来月一日で三ヶ月になります。 彼は、色々失敗があるから、恋愛が怖いと言ってて、あたしの事は好きでいてくれたけど、 一生誰とも付き合わないと言ってました。 電話をすると会いたくなるから、と言われ、mailだけの関係でした。 彼は、今までにも、少し喧嘩とかになると、 意見もゆわず、連絡を遮断する事が度々ありました。 喧嘩の原因も、会いたくなったり電話したくなったり、 そんな話題になった時が多かったように思えます。 1日の時も、5日の時も、一週間の時も二週間の時もあり、 最高で25日の時もありました。 でも、空白期間もあたしからmailを送ってたら、 いつも日が経つとmailは来ました。 けど、今回は何の最後の言葉もなく、もうすぐ三ヶ月になります。 あたしは、恋愛するのが怖い、とゆう意味があまり解りませんが、 いつか、彼が変わってくれたらいいなとずっと思ってました。 婚歴があり、何があったかは解りませんが、思い出したくない位の過去があったみたいです。 何年か前に仕事の事で鬱になった事もあったみたいで、治ったとは本人は言ってました。 今回はもう約三ヶ月… さすがにもう連絡は来ないのかなと思って凹んでます。 音信不通を経験された方、他の方も、 どの位が音信不通でしょうか? その後、連絡は来ましたか? 彼からもう一度連絡が来て欲しくて、 サヨナラならちゃんとサヨナラしたいです。