彼氏と音信不通になっている間に新たな男性と付き合いましたが、別れた後に元カレから誘われました。彼氏には秘密にしたいですが、皆さんはどうしますか?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って2年の彼氏が音信不通になり、その間に新たな男性と付き合いました。しかし、元カレから連絡があり会って話すことになり、気持ちが戻ったため新しい男性と別れました。しかし、元カレからエッチの誘いがあり、どう対応するべきか悩んでいます。彼氏には秘密にしたいですが、皆さんならどうしますか?
  • 彼氏と音信不通になっている間に新たな男性と付き合いましたが、後に元カレが連絡してきました。私は新しい男性と別れ、元カレと会って話しましたが、その後、元カレからエッチの誘いがありました。どう対応すべきか悩んでいます。彼氏には秘密にしたいですが、皆さんならどうしますか?
  • 彼氏と音信不通になっている間に新たな男性と付き合いましたが、別れた後に元カレから連絡がありました。私は元カレと会って話し、気持ちが戻ったため新しい男性と別れました。しかし、元カレからエッチの誘いがあり、どう対応すべきか悩んでいます。彼氏には秘密にしたいですが、皆さんならどうしますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

正直に話すべき?

付き合って2年の彼氏がいます。といっても今年の3月から突然音信不通になり家族を通しても全く連絡がない状態になりました。 家庭の事情で仕事が忙しく家計が大変なのもわかってました。 そんな中3月末くらいに彼氏の友達(以前彼氏の携帯が壊れた時に聞いていた)から突然連絡があり相談にのってくれたり気晴らしに遊びに連れてってくれました。そして告白され付き合うことになりました。辛いから彼氏とはもう終わったんだと自分に言い聞かせていました。約1ヶ月付き合いましたが冷静になって考えると寂しさから、彼氏を忘れようと勢いがかなりあったと思って後悔ばかりで自分を責め続けています。 そして音信不通になって4ヶ月後の今月半ば元カレ?から連絡があり会って話すようになり今までの彼氏とは全然違う感じで今までのことなど全て話し私も忘れられなかったから何日も考えよりを戻すことにしました。もちろんその時の彼氏とは忘れられないしこのまま付き合っても…と話して別れました。 その時にきちんと詫びてみんなの仲を壊したくないから彼氏には秘密にしといてほしいと話しました。 わかったとは言ってくれましたが… そして1週間後くらいに元カレ?から「お願いがある、エッチしよう」って来ましたが返事してません。 今の彼氏は何も知りません。それから3週間くらい経って徐々に気持ち的にも落ち着いてきましたが新たな不安が…彼氏にばれたらどうしようと… 友達はやっぱり話しますかね?でも彼氏に言おうと思うならエッチしようとか言わないですよね… 私からきちんと話すべきでしょうか? かなり反省と後悔で胸が苦しいです。 皆さんならどうしますか?アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoromatu
回答No.3

いくら悩んだところで 自分のお尻は自分で拭くしかないでしょう・・ 不特定多数のこんなところでどうたらこうたら 言ったって始まりません・・・・よね 後悔が先に立つことはない・・・ということを この際 学習しませう。 隠し事は遅かれ早かれ漏れるもの でしょ >私からきちんと話すべきでしょうか? それは全てあなた次第あなたの判断 不特定多数に聞いてどーすんの ? 脇が甘いですねぇ 大人になりきれていません 自分のしでかしたことに自分で?なんですから 辛口ながら判断力いささか幼稚ですよね。 もぅ2人も3人も同じこと この際 どっちもやめて新しいの見っけたほうが良いかもよ あなたの場合

その他の回答 (4)

noname#137497
回答No.5

ちょっ…ww 金目的かとか尻軽話とか、短期間にこんだけ同じ相談を連発しといて、【お礼率1%】とかありえないでしょw 彼氏に金たかられたり元カレに性交せがまれてるあたりろくな男とつきあってないし、そういう男としか付き合えないレベルの女なんです。だから反省とかしてなくていいし、この際開き直って二股かけたら?

• kyoneko
回答No.4

No1さん、言う通り! 同じ質問ばかりしてる人って何なのかな。 自分の気にいる回答が出るまでするのかな。 それとも顕示欲たっぷりのかまってちゃんなのかな。 真面目に答えてばかみた。

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 自業自得。ただの尻軽女にみられても仕方がない。自分で蒔いた種は自分で摘み取る事。 失礼しました。

回答No.1

くどい。同じ質問見飽きたっつーの。男を見る目もモラルもない人に何言ってもムダ。自分が招いたことでしょうが。いい大人なんだからちったぁ自分で考えて行動なさい。大体あなた今まで答えてくれてる人たちにお礼してないでしょうが。次から次へと聞きっぱなし。何がしたいのかさっぱりわからない。