• ベストアンサー

何故なんでしょう??

初めまして。 今年初めからYahoo縁結びで嫁探しをしていて、最近やっと交際成立に至り相手のメアドをゲットでき、メール交換していました。 近いうちに一緒に映画を観に行きましょうという話になったのですが・・・ 1週間位前にメールを送ったのですが、返信がないのです。 特に失礼なことを書いていないのですが、何で返信が無いのか皆目見当がつきません。 こういう場合、相手に催促のメールをしても大丈夫でしょうか? それとも、諦めて別の女性を探した方が賢明でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

待ちましょうよ。 相手にも相手の生活がありますから。 相手も縁があればそれを形にしたい気持ちはある。 でも焦ってもいない。失礼な事を書いてるわけでもないなら余計に貴方から動く理由は無い。 2週間以上経っても何も連絡が無いなら、一応確認はした方が良いと思うけどね。たださそういうネットを使った出会いって凄く簡単に会える一方で、縁の切り方もドライにしてくる人も居るんだよ。 例えば同時期に複数の方とやり取りして天秤に掛けてる人も居るしね。 そういう事は起こりうるんだという事は頭の片隅には置いておいた方が良いよね☆

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

催促のメールをした上で返事がなければあきらめるしかありません。