• 締切済み

油圧シリンダーの種類

画像の様な油圧シリンダーを探しています。 重機等に使われている、片側だけ伸び縮みする物ではなく、 シリンダー中央を固定し左右に動く物ですが、油圧シリンダーで検索すると、片側のみ伸び縮みする物ばかりで困っています。 正式名称?のような名前があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#89072
noname#89072
回答No.1

両ロッド型 っていうらしいです。 http://www.ckd.co.jp/kiki/info/cylinder/standard.htm