USB端子から光デジタル出力する変換アダプタ

このQ&Aのポイント
  • IOデータから、USB端子から光デジタル出力する変換アダプタUSBHKRがでていたのですが、今、生産中止のようですが、同じ機能のものはないでしょうか?
  • IOデータのUSB端子から光デジタル出力する変換アダプタUSBHKRが生産中止になり、同様の機能を持つ製品を探しています。
  • IOデータのUSB端子から光デジタル出力する変換アダプタUSBHKRが品切れになり、代替品を見つけたいと思っています。
回答を見る
  • 締切済み

USB端子から光デジタル出力する変換アダプタ

IOデータから、USB端子から光デジタル出力する変換アダプタUSBHKRがでていたのですが、今、生産中止のようですが、同じ機能のものはないでしょうか?

みんなの回答

• pentium100
回答No.1
cdv65290
質問者

お礼

ありがとうございます。これでパソコンからの音楽をよい音で聴くことができます。