• ベストアンサー

英語ビジネスレター

仕事で1年間、外国製の機械を使用してきました。 昨日、そのメーカーから一年間使用して問題なく 満足した旨のレターを作って送ってくれと言われ ました。今後の営業に使うとのことでした。 英語に不慣れでどのように書けばいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

電子メール英語のサイトがいくつかありますので ちょっとのぞいてみられますか? http://www.rhythm-cafe.com/e-mail/ http://chelsea.tripod.co.jp/ http://www.happi.gr.jp/index.html

その他の回答 (1)

• redsky
回答No.1

あなたは日本語を考えて、それを英訳してくれる様に「教えてgoo」を 見てる皆様にお願いしてみましょう。 ボランティア精神旺盛な人が結構いますから、それなりにまじめに英訳して くれますよ。