• 締切済み

コスプレキャバクラのボーイ

今度コスプレキャバクラに面接に行きます。 仕事内容はボーイです。そこでコスプレキャバクラ のボーイの仕事内容について詳しい内容について 知ってる方がおられましたら、是非教えていただきたいのですが、 まずキャバクラのボーイの仕事自体がけっこうしんどいらしいのですが コスプレキャバクラのボーイにしても同じことがいえるのでしょうか? お店のコンセプト自体が違うので多少なりとも仕事内容に変化があったり、仕事の大変さに違いは出てくるのでしょうか?客層やキャストの子の感じにしても通常のキャバクラとは違うのでしょうか? 分かるかた教えてください。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 >コスプレキャバクラのボーイにしても同じことがいえるのでしょうか? コスプレしているだけであって、中身はキャバクラですから同じです。