• 締切済み

コスプレカフェ

コスプレカフェでバイトをしている方に、コスプレカフェの仕事内容や面接でどのようなことを聞かれたのかを教えていただきたいです。 それと、面接時の服装はジーンズがいいのかスカートがいいのかと、メイクはしたほうがいいかしないほうがいいかを教えていただきたいです。 その他に注意点やアドバイスがあれば教えていただけると嬉しいです。 質問ばかりすみません。 よろしくお願いします。

noname#158770
noname#158770

みんなの回答

回答No.1
noname#158770
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイトのリンクも貼っていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • メイド喫茶とコスプレカフェの違い

    メイド喫茶とコスプレカフェの違いって何なのでしょう? どちらもスタイルと顔が良くないとできない仕事でしょうか? コスプレカフェの方が普通の飲食店に近いような仕事ってイメージなのですが、違いますでしょうか? 顔もスタイルも悪いので無理かもしれませんがコスプレカフェに興味を持っています。 何かアドバイスなどもありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • カフェ

    先日、カメラ屋に面接に行ったのですが、勤務時間が合わず見事落ちました(>_<)                      今度近所にカフェがオープンします。ぜひ面接に行こうと思うのですが、私は、カフェバイトは初です。オープニングなので競争率がすごいですが、絶対に受かりたいです!そこで、カフェで働いた事のある方に質問です。              ◎髪の色は明るいのですが大丈夫ですかね!?                                                   ◎カフェって可愛くてお洒落な人が受かりやすいですか?                                                      ◎仕事内容はどうゆう感じですか?                                                よければアドバイスお願いします!

  • ネットカフェ

    今日ネットカフェのバイトの面接なんですが、すでに他のバイトをしてて週2しか入れないですが採用されにくいですかね。時間帯は18時から24時です あと仕事内容と楽さについてよければ教えてください

  • バイトの面接での化粧・服装

    バイトの面接での化粧・服装   18才の女子。明日弁当屋のバイトの面接があります。そこで化粧と服装について質問なんですが、 1.普段のアイメイクはアイライン・つけまつげ・シャドーで、つけまつげしてますが濃いギャルメイクではありません。ですが明日の面接ではやはりつけまつげは外し、薄くマスカラ塗るほうが無難でしょうか? 2.服装は、スキニージーンズorグレーのスキニーパンツ・ストライプのシャツ・ジャケット・パンプス(ヒール無し)で行こうと思うんですが、大丈夫ですかね? あとジーンズかパンツで迷ってます。ジーンズはあまり良くないとも聞くのでグレーのスキニーにしようかと思いますがグレーじゃ派手でしょうか? できるだけ合格率のあがる見た目でいきたいです。アドバイスよろしくお願いします。 また、その他面接に関してなにかあれば是非教えてください!

  • コスプレキャバクラのボーイ

    今度コスプレキャバクラに面接に行きます。 仕事内容はボーイです。そこでコスプレキャバクラ のボーイの仕事内容について詳しい内容について 知ってる方がおられましたら、是非教えていただきたいのですが、 まずキャバクラのボーイの仕事自体がけっこうしんどいらしいのですが コスプレキャバクラのボーイにしても同じことがいえるのでしょうか? お店のコンセプト自体が違うので多少なりとも仕事内容に変化があったり、仕事の大変さに違いは出てくるのでしょうか?客層やキャストの子の感じにしても通常のキャバクラとは違うのでしょうか? 分かるかた教えてください。

  • アルバイトの面接

     ブックオフ(古本屋)でバイトの募集をしていたので応募(でいいのでしょうか?)をしようと考えているものです。そこで質問なんですけどもし面接をしていただける場合どのようにすればいいのでしょうか。 ・服装 ・髪型(染めていないロングなのですがまとめた方がいいでしょうか。まとめるとす るとどういう髪型にするべきなのでしょうか) ・マニキュアなどをしていないほうがよいのか ・メイクは最低限しかしてないのですが大丈夫でしょうか ・面接における注意点 ・バイト経験のある方はどのような仕事内容かを教えていただけるとうれしいです これらについて教えていただけるとうれしいです。  質問が多くて申し訳ありませんm(__)m本当に基礎中の基礎だとは思うのですが体調を崩したために一時的とはいえ社会との接点がなかったので不安でしょうがないのでよろしくお願いします。

  • ネットカフェのバイトの面接にきて行く服装は?

    ネットカフェのバイトの面接に行きます 服装は私服でもいいでしょうか?

  • 彼女がバイト先でコスプレをすることについてです

    彼女がバイトをはじめたのですが、バイト先でコスプレをさせられています。 本人は仕事だから仕方ないと言っています。 また本人はコスプレ自体は好きなので苦ではないようです。 僕自身は一緒にコスプレをすることは別に構わないのですが、僕が知らないところで彼女のコスプレ姿が他の人に見られているのが嫌なのですが、ここはやはり我慢して応援してあげるべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • カフェのバイトに何を着てけばいい?

    今度、カフェでバイトすることになりました。 ホールだけでなく、キッチンの手伝いもやるようです。 制服がなく、私服で勤務なのですが、どういう服を着ていていけばいいのか困ってます。 ちなみに、カフェは木に囲まれた白と茶系の内装で、あまりポップな感じではなく、癒し系・和み系カフェな感じです。他の店員さんたちは、生成りのシャツやタートルネックなどをかっこよく着てた記憶があります。全員とってもナチュラルでおしゃれだったので、このまま普段どおりの格好でいくと自分だけ完璧に浮くと思います。(自分の私服は派手な色Tシャツにジーンズとかなので) こういうコーディネートはどうか?こういうブランドの服はどうか?といったアドバイスがあればぜひ教えて下さい!! また、実際にカフェでバイトしてる人がいたら、仕事に関してのアドバイスもお願いします。

  • ネットカフェのアルバイトの面接を...

    色々と過去の質問を見て回ったのですが、 今回、少し詳しく聞きたいと思い質問させていただきます。 私は、今月の17日に初めてアルバイトの 面接を受けることになりました。 電話での内容では服装のことは特に言及はされなかったので 私服で大丈夫だと思うのですが、 いまいちどんな服装で面接に挑めばいいかわかりません。 ジーンズで臨んで大丈夫かというのも賛否両論ですし、 仮にジーンズはどれをもって“綺麗”に見えるかも分かりません。 一応、カットソーにシャツを合わせたもの +黒の細身のジーンズ(ダメージ加工なし) で面接に臨もうと考えています。これで大丈夫でしょうか? また、最近茶色に髪を染めたのでそこら辺も気になっています。 色々と質問してしまい、申し訳ございません。 ご回答の方、よろしくお願いします。