• 締切済み

コスプレカフェ

コスプレカフェでバイトをしている方に、コスプレカフェの仕事内容や面接でどのようなことを聞かれたのかを教えていただきたいです。 それと、面接時の服装はジーンズがいいのかスカートがいいのかと、メイクはしたほうがいいかしないほうがいいかを教えていただきたいです。 その他に注意点やアドバイスがあれば教えていただけると嬉しいです。 質問ばかりすみません。 よろしくお願いします。

noname#158770

みんなの回答

回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイトのリンクも貼っていただきありがとうございました。