• ベストアンサー

キャバクラにて

質問失礼いたします 去年の暮れからキャバクラのボーイとしてバイトを始めたのですが、本日の営業にて女の子からお客さんに名刺をお渡しして番号交換していたようで、お客さんの帰ったあと席の片付けをしたさいに名刺が席に残されていました。 こういった名刺は皆様どうしてますか?? 返すとやっぱり女の子からするとやな気分になると思い今回はきづかれないように片付けました。 こういう仕事は今回が初めてなので本当にわからないことだらけで日々怒られながらやっています。少しでも失敗を減らしたいのでまた仕事の内容で質問させていただきますが今回はこの内容の回答お願いします

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1 お礼ありがとうございます 質問者様の取った行動は正解です もし、お客様が嬢さんのことを気に入っていれば黙って来店されます どさくさに紛れて名刺を捨てた可能性大です もう少し様子を見てみましょう 私も18禁の仕事をしていましたが、近所のコインPに嬢さんの名刺がたくさん捨てられている光景を目の当たりにしました それ以来、私は名刺を渡さなくなりました 家に持って帰れない事情もおありでしょうが、淋しいですよね。。。

その他の回答 (1)

回答No.1

あの~ 嬢さんの名刺ですか? お客さんの名刺ですか?

fenril25
質問者

お礼

すいませんレス遅れました

fenril25
質問者

補足

女の子の名刺です