• 締切済み

キャバクラのボーイて!

クラブやキャバクラのボーイの仕事の内容や給料はどうなんでしょうか?(楽それともキツイ)

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

• 893_893
回答No.2

で、アドバイスでしたね。 30代後半の方は辞めた方がいいかと。 20歳そこそこのヴァカ女にこき使われても構わないなら楽な仕事なんでしょう。 でもノルマあるよ~ ゲロ掃除あるよ~ 喧嘩あるよ~

costx
質問者

お礼

ありがりうございました

回答No.1

店の場所や規模にもよると思いますが、 楽ではないと思いますよ。 女性の多い職場ですので、肉体的にはそうでもないでしょうが、 精神的にシンドイのではないでしょうか? ま、その店の経営者の方針次第ってところでしょう。

costx
質問者

お礼

ありがりうございました