• 締切済み

これって色恋管理ですか?

私は小さなキャバクラで働いている18歳です。 私は3ヶ月ほど前からキャバクラのバイトを初めたのですが、お店の店長の事が好きになってしまいました。最近かなり上手くいってると思ったのですが、色恋管理の存在を知って少し不安になりました。 私の働いているお店は、アニメなどのコスプレをするコスプレキャバクラで、お客さんの8割がオタクです。キャストもボーイもほとんどがオタクです。 正直あまりキャバクラっぽいキャバクラではありません・・・。 影でキャストとボーイが付き合っているという話も聞きました。 こんなお店だから色恋管理なんてゆうめんどくさそうなことなんかしないかなと思っていたのですが、私が思った以上に好きになってしまい、本気に考えているので少し心配になりました。 1ヶ月くらい前に私の事で少し問題がおきてしまい、キャストからブーイングがきてクビになりかけたときに、店長は「お前が店やめさせられたら俺も店やめる」って言ってくれました。でも、これも計算だったんでしょうか?? 店長は、自分が大変な家庭だったからお前の気持ちはわかる~とか、自分は一途~とか、彼女以外の女にこんなに入れ込んだのは初めてだ~とか、店やめてからもずっと応援する~とか、かなりそれっぽい事をいっぱい言ってくるのですが、私はNo.1になれる素質があるとも言われ、やっぱり色なのかなとすごく不安になります。 もうすぐ一緒に暮らす予定なのですが、もっとはまってしまう前に解決しておきたくて質問しました。 キャバクラ経験者でその辺の事が詳しい方や、わかる方がいらっしゃいましたら相談にのってください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ursla
回答No.2

初めまして。 No.1になれるとか、気持ちわかるなどの励ましの言葉は「仕事」でもあります。店長もキャストもお店の女の子に長く働いてもらう&沢山指名をとってもらう為にあの手この手で励まし、機嫌をとっています。この世界、ちょっときつく注意しただけで次の日から出勤してこなくなる女の子も多いですから。仕事をしていく上でも叱って指名をとらせるよりおだてて励まして指名をとらせるほうが女の子にとってはいいに決まってますからね。 ただ、だからといってあなたと店長の恋が色恋管理とは言い切れないです。それだけなら一緒に暮らす必要までは無いからです。もう少し彼の言動など様子を見てみてください。頑張ってくださいね!

• kamikazek
回答No.1

そのまま恋愛を続けるべきです。 とても大切なことが 身に付きます。