• 締切済み

これって色恋管理ですか?

私は小さなキャバクラで働いている18歳です。 私は3ヶ月ほど前からキャバクラのバイトを初めたのですが、お店の店長の事が好きになってしまいました。最近かなり上手くいってると思ったのですが、色恋管理の存在を知って少し不安になりました。 私の働いているお店は、アニメなどのコスプレをするコスプレキャバクラで、お客さんの8割がオタクです。キャストもボーイもほとんどがオタクです。 正直あまりキャバクラっぽいキャバクラではありません・・・。 影でキャストとボーイが付き合っているという話も聞きました。 こんなお店だから色恋管理なんてゆうめんどくさそうなことなんかしないかなと思っていたのですが、私が思った以上に好きになってしまい、本気に考えているので少し心配になりました。 1ヶ月くらい前に私の事で少し問題がおきてしまい、キャストからブーイングがきてクビになりかけたときに、店長は「お前が店やめさせられたら俺も店やめる」って言ってくれました。でも、これも計算だったんでしょうか?? 店長は、自分が大変な家庭だったからお前の気持ちはわかる~とか、自分は一途~とか、彼女以外の女にこんなに入れ込んだのは初めてだ~とか、店やめてからもずっと応援する~とか、かなりそれっぽい事をいっぱい言ってくるのですが、私はNo.1になれる素質があるとも言われ、やっぱり色なのかなとすごく不安になります。 もうすぐ一緒に暮らす予定なのですが、もっとはまってしまう前に解決しておきたくて質問しました。 キャバクラ経験者でその辺の事が詳しい方や、わかる方がいらっしゃいましたら相談にのってください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • ursla
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.2

初めまして。 No.1になれるとか、気持ちわかるなどの励ましの言葉は「仕事」でもあります。店長もキャストもお店の女の子に長く働いてもらう&沢山指名をとってもらう為にあの手この手で励まし、機嫌をとっています。この世界、ちょっときつく注意しただけで次の日から出勤してこなくなる女の子も多いですから。仕事をしていく上でも叱って指名をとらせるよりおだてて励まして指名をとらせるほうが女の子にとってはいいに決まってますからね。 ただ、だからといってあなたと店長の恋が色恋管理とは言い切れないです。それだけなら一緒に暮らす必要までは無いからです。もう少し彼の言動など様子を見てみてください。頑張ってくださいね!

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

そのまま恋愛を続けるべきです。 とても大切なことが 身に付きます。

関連するQ&A

  • 色恋管理はされた方がいい?

    アルバイトで週に2回キャバクラで働いています。 その店の私の担当の社員さんが、色恋管理をかけてくる人なんです。 「好きになりそう」とか「最近本気で客に妬いてる」とか。 最初は色恋管理というものがあるのも知らず、そんなメールをもらってドキドキしちゃってた・・・。 しかしお店に友達を2人紹介したら、その二人にも全く同じ内容のメールが。 管理と知りました。 最近では紹介した友達の事を「~ちゃんかわいいよね」とか誉めちぎってきて、 嫉妬心でももたせようとしてるみたいです。 でも管理されるっていいことなんでしょうか? どうでもいい子は管理すらせずにほったらかしにされるんですか?

  • 色恋管理について

    彼氏が黒服をしています そのお店の子に色恋管理をしているのを見てしまいました 基本的にキャストと黒服の恋愛はNGなので体の関係も気持ちもないと言っていました これは仕事の一環で口だけだよ、罰金とか仕事無くなるのも嫌だし、と 正直セックスとかキスとかしてたとしても、気持がないことも私にはわからないのでそれを信じるしかないですよね どうしたらそれを信じられるようになるのでしょうか? もしも管理のためというのが嘘で私と別れたらそっちに行くのはムカツクので別れるつもりはありません よく器を大きく持ったら最後は帰ってくるっていうけど そうなればいいのですか?

  • これって色恋?

    この前キャバのスカウトにあいました。 スカウトした人はお店の店長でした。 入店した初日は歓迎会のような事をして、2日目に二人で飲んでHしてしまいました。 それから実家の両親の具合が悪くなり面倒を見る為1ヶ月ほど山形に帰ることになりました。そんな中でも毎日メールしてきてくれたりします。 でも先日不安だったので、直接聞いたところ、「仕事は昼の仕事をしても良いよ。でもどうしても人が足りないときは出てもらうかも。」といわれました。私としてはもうすぐ忘年会シーズンだし人が足りないからキープしておこうと思ってるのかな?と思ってしまいます。 これってやっぱり色恋だと思いますか?

  • コスプレキャバクラのボーイ

    今度コスプレキャバクラに面接に行きます。 仕事内容はボーイです。そこでコスプレキャバクラ のボーイの仕事内容について詳しい内容について 知ってる方がおられましたら、是非教えていただきたいのですが、 まずキャバクラのボーイの仕事自体がけっこうしんどいらしいのですが コスプレキャバクラのボーイにしても同じことがいえるのでしょうか? お店のコンセプト自体が違うので多少なりとも仕事内容に変化があったり、仕事の大変さに違いは出てくるのでしょうか?客層やキャストの子の感じにしても通常のキャバクラとは違うのでしょうか? 分かるかた教えてください。

  • 色恋なのか?デリヘルについて。

    色恋なのか?デリヘルについて。 3ヶ月前にに入ったデリヘルのオーナーについてなんですがやたらかわいいと言ってきたりとにかく容赦を褒めてきます。頭撫でてきたときもありました。休憩にどこか行ったときでもお釣りをくれたり必要な物は買ってくれたり... ですが気になる点がありまして 今まで転々と違うお店で働いてきたんですが 自分で何時間働くか決めれたのに今のお店は出勤時間決めれないのです。合計で9時間働かなければなりません、さすがに疲れますし終わるの朝方なので.. 必ずラストの時間までです。 みなさんから見てどう思われますか? やはり色恋なのでしょうか。

  • キャバクラの客層…

    初めまして。 私は18歳で今月から キャバクラに入店しました。 今のお店はキャスト同士も仲が良く ボーイ、店長も悩み相談などに 乗ってくれる場所です。 ただやはり私より年上のお姉さま方が ほとんどで指名なども多くとり 仕事はヘルプなどばかりです。 この時期だからフリーのお客様も 少ないのかもしれませんが・・・。 そこで問題なんですが今のお店の 系列で新しく新規店がオープン するに当たってそちらで働かないかと 言われております。 そちらのお店は18歳~20歳までの 水商売未経験のキャストで固めるそうです。 だけどボーイ、店長などの方が まだどうなるかも分かりません。 それだけ若いキャストがいれば キャスト同士の問題もありそうで・・。 だけどフリーのお客様も入る だろうしどちらに行けば良いか 分かりません。 客観的に見てどちらのお店に 居た方が自分の為になるのでしょうか? ※水商売等の批判は辞めてください。

  • キャバクラを辞めました。

    キャバクラを辞めました。 とても怖いです。 私はお昼と夜を掛け持ちしていたのですが、お昼の仕事が忙しくなり、体力的にも無理だと判断してキャバクラを辞めたいと考えました。 その前にキャスト同士、仲良くなっていてお互いのアドレス交換したのがばれてしまい、店長には髪の毛を切れだとか土下座しろとか売り飛ばすとか○○の刑だとか言われ、とりあえず謝り続けて許して貰えましたが、店に居づらくなり、担当のボーイさんに辞めたいと電話で話したら、ふざけんなと言われ、最後には、もうどうでもいいと言われ一方的に切られました。 その際に、少し嫌な言葉を言われました。 昼の仕事やってるんだよね? これは、もしかして昼間、私が働いている所に来て嫌がらせするんじゃないか凄く不安です。とても怖いです。 場所も知っているし、送りもしてもらっていて履歴書には住所も書いてあるので闇討ちされないかと、凄く不安です。 キャバクラのボーイが辞めたキャバ嬢に何かしら制裁をするんですか? お昼の仕事先には私がキャバクラやっていることは他言無用となっていて家族にも言ってません。 なので店や家に押しかけたらと思うと不安でいっぱいです。 もし、押しかけたりされたら言葉を武器に、訴えますと言えますでしょうか? 今、ものすごく怖い気持ちでいっぱいです。 コメントお待ちしてます。

  • キャバ嬢 ボーイが何がしたいのか分からない

    嬢です。 同じ店で働く担当ではないボーイの事が気になっていました。 ある日夕方 ひょんな事があったとき、 そのボーイが店〔キャバクラ] から駅の改札までお見送りしてくれま した。 仲良くなるチャンスと思い、 ラインを聞いたら 担当ではないからと断られました。 で、振られたと思いもう諦めてた最近 彼{A]担当のキャストが 今度相談事があるから、Aとごはんでアフターに行くと言ってました。 したら、そのキャストから Aが他のキャストも誘って行っていいよって言ってたから3人で行こうと言われました。 彼は連絡先交換を断っときながら 私とごはんに行きたいのでしょうか? 意味がわかりません。 それとも、 私がまだ好意があると思ってて、 喜ばせたくてさそってくれたのでしょうか、? 彼が何をしたいのか分かりません

  • キャバクラの色恋営業ですか?

    1年くらい前からキャバクラの女の子にはまってます。。 自分は32歳独身、彼女は24歳子持ちです。 お店には多い時で週一、行かないときは1ヶ月行かないときもあります。 知り合ってすぐ体の関係にもなり、今でも会うときは必ずといってホテルか自分の自宅でSEXします。 彼女も私のことは好きだと言ってくれてますが、店以外では忙しいとかの理由で会ってはくれません。 メールや電話などは殆どなく、たまに会いたいからお店来ての連絡が来るくらいです。 これってやっぱり全部営業なんでしょうか?? 他にちゃんとした彼女を作ろうか、でも彼女のことは好きなので困ってます。 ちなみに私の前の彼女もキャバクラで知り合い、店をやめてくれて2年付き合いました。 キャバ嬢が全部営業だとは思わないのですが。。 どなたかアドバイスお願いします。

  • キャバクラの規則の罰金について

    初めまして、埼玉県内のキャバクラで働いているものです。 つい最近、いけないことだとは知りながら店のボーイと付き合いました。 付き合って4日で店の社長、店長にバレて彼氏は顔の左半分をボコボコにされ、罰金100万円と言われました。 私のほうには特にお金の話も殴られるようなことはありませんでしたが、もう連絡をとるなと言われました。 キャバクラで働くのは3店舗目なので、ボーイと付き合うことが禁止されいるのは知っていましたが、今回入店するときにそういった店のルールの説明は一切ありませんでした。 彼氏は店に借金100万というコトで払い終わるまで確実にそこで働かされます。 私が店をやめたいと言っても聞き入れてもらえません。 ボコボコに殴られて100万分働かされて、それでも付き合ってはいけないというのにとても怒りを感じています。 これからも付き合っていきたいし、できることなら100万なんて高額払いたくありません。 なにか良い策はないでしょうか? みなさんのご意見きかせてください。