• 締切済み

色恋管理はされた方がいい?

アルバイトで週に2回キャバクラで働いています。 その店の私の担当の社員さんが、色恋管理をかけてくる人なんです。 「好きになりそう」とか「最近本気で客に妬いてる」とか。 最初は色恋管理というものがあるのも知らず、そんなメールをもらってドキドキしちゃってた・・・。 しかしお店に友達を2人紹介したら、その二人にも全く同じ内容のメールが。 管理と知りました。 最近では紹介した友達の事を「~ちゃんかわいいよね」とか誉めちぎってきて、 嫉妬心でももたせようとしてるみたいです。 でも管理されるっていいことなんでしょうか? どうでもいい子は管理すらせずにほったらかしにされるんですか?

みんなの回答

  • RYZ
  • ベストアンサー率27% (19/70)
回答No.1

色恋管理は実用的でないですよね。 売り上げの高い子だけに仕掛けているのであれば "あり"だと思いますが何人もというのは疲れます。 それが管理だとすればriri0926さんは有望ということではないでしょうか? しかしただ単に食いたいだけ、という奴も多いので気をつけてくださいね。 本当に仕事ができる黒服は色恋で管理することはありません。

riri0926
質問者

お礼

ありがとうございます♪ ↓確かに。あまり深く考えないようにしますね。 >本当に仕事ができる黒服は色恋で管理することはありません。

関連するQ&A

  • これって色恋管理ですか?

    私は小さなキャバクラで働いている18歳です。 私は3ヶ月ほど前からキャバクラのバイトを初めたのですが、お店の店長の事が好きになってしまいました。最近かなり上手くいってると思ったのですが、色恋管理の存在を知って少し不安になりました。 私の働いているお店は、アニメなどのコスプレをするコスプレキャバクラで、お客さんの8割がオタクです。キャストもボーイもほとんどがオタクです。 正直あまりキャバクラっぽいキャバクラではありません・・・。 影でキャストとボーイが付き合っているという話も聞きました。 こんなお店だから色恋管理なんてゆうめんどくさそうなことなんかしないかなと思っていたのですが、私が思った以上に好きになってしまい、本気に考えているので少し心配になりました。 1ヶ月くらい前に私の事で少し問題がおきてしまい、キャストからブーイングがきてクビになりかけたときに、店長は「お前が店やめさせられたら俺も店やめる」って言ってくれました。でも、これも計算だったんでしょうか?? 店長は、自分が大変な家庭だったからお前の気持ちはわかる~とか、自分は一途~とか、彼女以外の女にこんなに入れ込んだのは初めてだ~とか、店やめてからもずっと応援する~とか、かなりそれっぽい事をいっぱい言ってくるのですが、私はNo.1になれる素質があるとも言われ、やっぱり色なのかなとすごく不安になります。 もうすぐ一緒に暮らす予定なのですが、もっとはまってしまう前に解決しておきたくて質問しました。 キャバクラ経験者でその辺の事が詳しい方や、わかる方がいらっしゃいましたら相談にのってください。 宜しくお願いします。

  • 色恋管理

    現在、風俗店で働いています。(24・昼職あり)理由は、借金の返済(膨大じゃないです)を早く終わらせたいからです。 2月にはいったということもあり、店の方はお客様の寂しい日もある今日この頃ですが、おかげさまでNumberに入らせていただいております。これはひとえに、店の社長やスタッフと来てくださるお客様のおかげですが、なんだかんだいって若さゆえではないかと思っております。 とはいうのも、普通の風俗店ですが、なぜか平均年齢30歳と高い店でして、上のお姉さんだと40代の方もおられるようです(嬢が会うことは稀です)。そんな中、私は週4日の出勤をしていましたが、諸事情が重なりまして、最近では週2日の出勤となりました。 スタッフから指摘は受けませんでしたが、社長からは指摘をされました。確かに、スタッフと社長は本業ですから、嬢の出勤が減れば「どうしたもんだ」となるのは当然でしょう。しかし、そこに色恋管理なんてものを持ち出してはいけないでしょう。実は、以前にも質問させていただきましたが、更に色々とあったため、また質問させていただいております。どうぞ、ご了承下さい。 社長は、35歳の変人ではありますが色男だと思います。そんな彼が、最近やたらと持ち上げてくるのです。「かわいいね」「ナンパされない?」「いつもかわいいと思っているよ」揚げ句の果てには(社長が疲れていたため、励ますと)「何もしなくていいから、隣に座って癒してほしい」等などと言ってきました。もちろん、有名な女優さんくらい美しかったら「はん!当然よ」と鼻を鳴らせますが、足元にも及びませんから、全く自惚れてはいませんし、自惚れたら奴の思う壷であります。しかしながら、以前に友人の侮辱にも当たるようなことを言われたり、学生時代に自己中な友人に囲まれていたため、対人恐怖症の気がありまして、また昼職の感覚のため、更には信頼の置けるしっかりとした店のため、社長の言葉に人間不信に陥りそうだといっても過言でない状態です。つい先日も、事務所に呼ばれた際に「かわいいね」と言われ、送迎中には遊びに行こうという話にもなりました。私は、この世界に入ってから、大人の男…私から言わせればしっかりした人間だという想像の対象…が、いかに汚く・腹黒い生き物かを見てきました。そのため、いい歳こいた大人が若い女を騙すような真似が大嫌いです。そして、その対象が自分ですからなおさらです。これは、色恋管理でしょうか?

  • キャバ嬢の色恋を本気にする男性って

    現在キャバクラで働いている20代です。 今、指名で一年近く前から毎月通ってくれてる40代の男性がいます。 元々キャバクラに通うタイプではないらしいのですが、私の事を本気で好きだから会いたくて来るらしいのです。 こっちも指名をとるのが仕事だから、もちろん私も好きだよ的な感じを出して店に通わせてるのですが。 最近気持ちが重くてたまらないです。 付き合いたいと前から言われてるので、店を辞めてケジメをつけてから付き合いたいと言ってごまかしてます。 でもだんだん付き合うから結婚したいまで話が発展してきて… 相手はもう本気で私と結婚すると考えてるみたいなんです。 外で一度も会ってないし電話出るのも店に出勤してる時だけ。 それなのにどうしてそこまで都合よく結婚まで考えられるかが不思議でしょうがないです。 正直、自分の年を考えて鏡でよく顔見てみろって言いたいです。 優しくしてあげてるのは仕事だからであって、プライベートだったら間違いなく関わりたくなんてないです。 周りの子の話を聞くとやっぱりそうやって勝手に勘違いして結婚まで考える客っているみたいで。キャバクラはお酒を飲む場所であって出会いを探す場ではないと思うんです。 女の子達だって仕事だから優しくしてあげてるだけなのに、どうしてそこまで勘違いしてしまうんでしょうか? モテるイケメンの男性なら女の子も仕事じゃなく本気で好きになることもあるかもですが。 実際キャバクラに来る客はモテなそうないけてない人だらけです。 それなのにどうしてそこまで勘違いできるのか教えてほしいです。

  • これって色恋?

    この前キャバのスカウトにあいました。 スカウトした人はお店の店長でした。 入店した初日は歓迎会のような事をして、2日目に二人で飲んでHしてしまいました。 それから実家の両親の具合が悪くなり面倒を見る為1ヶ月ほど山形に帰ることになりました。そんな中でも毎日メールしてきてくれたりします。 でも先日不安だったので、直接聞いたところ、「仕事は昼の仕事をしても良いよ。でもどうしても人が足りないときは出てもらうかも。」といわれました。私としてはもうすぐ忘年会シーズンだし人が足りないからキープしておこうと思ってるのかな?と思ってしまいます。 これってやっぱり色恋だと思いますか?

  • 色恋なんでしょうか?

    初めまして。 相談にのってください。 僕には付き合って半年のキャバ嬢の彼女がいます。 でも最近本気かどうかわかりません。 彼女とはツレがボーイを始めた店の女の子で、店で出会い、付き合い始めました。 ナンバーは中の上ぐらいをウロウロしてるらしいです。 現在、昼職と掛け持ちしており、睡眠時間三時間ぐらいで生きてる(らしい)です。 連絡は大体毎日しており、二、三日連絡ないと電話をくれます。 僕が忙しいのもあり、Hはありません。 会うペースは月に二~三回、同伴がない日の出勤前や休日に会ってます。 記念日は同伴してます。 特に物を欲しがったり、お金の貸し借りはありません。 ただ、誕生日に何が欲しいと聞いたらペアの時計が欲しいと言われプレゼントしました。(14万ぐらいしました。) 以前、彼女の携帯をチラ見した時、僕はダーリンのグループに登録されてましたが… 本心が掴めません。 分かりにくいので気になる点を箇条書きにします。 年賀状を書きたいから住所教えて?→喪中だから貰えない。 そろそろ逢いたいやろ?店行くわ。→いいよ。我慢する。無理しないで。 Hしたいんだけど?→いつか時間作るね。 いつ水商売辞めるの?→来年一杯。 あとは… 好きとかを一切自分から言わない。 店に行かなくても別に怒りはしない。 メールでは、ごめんね。本当はあなたを一番優先にしたいのに…。 など、言ってくる。 店の仲良い子は付き合ってるのを知ってる。 友達や家族、ウザい客の話しをよくしてくれるが会った事はない。 友達には僕の事を話してる(らしい) 同伴でもプライベートでもメシは僕のおごり。 誕生日やクリスマスはプレゼントをくれます。 と、こんな感じです。 これって本気なんでしょうか? よろしければ回答お願いいたします。 乱文失礼しました。

  • 既婚者を好きになりました。でも…

    私はキャバクラで働いている20歳の大学生です。キャバクラのアルバイトは半年程していて、最近好きな人ができました。 それは一ヶ月前に新規でお店に来てくれたお客さんです。私は今までお客さんを恋愛対象として見ていなかったのですが、彼は初めて会った時に惚れてしまいました。その時に番号交換して、今でも土日以外毎日、営業メールはほとんど無しでメールしています。 初めて会った時に、彼は「俺は結婚してるから友達として仲良くしよう」と言われました。 しかし、同伴やメールの時など私が期待しちゃうような事言ってきて、本気になってきちゃいました。 でも、彼には奥さんがいるし私には彼氏がいます。 いけないこととは分かってるのですが、どんどん好きになってきています。 私はどうしたらいいのでしょうか?ご意見お願いします。

  • 彼がキャバ嬢に夢中でキャバ嬢の方に質問したいです。

    私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。 その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい 私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり 彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。 仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。 心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。 私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。 そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。 お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。 彼は年収もそこそこいい20代の男性です。 そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか? もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか? ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。 そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。 デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。 私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。 それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。 営業に繋げているようにも思えないのです。 彼もそういったところから好印象を持ったようです。 もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか? よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。 お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。 彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。 当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。 私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。 そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか? キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。

  • 元キャバ嬢と付き合ってますが、色恋なんでしょうか?

    私は30代前半独身です。 彼女は20代半ばで、元キャバ嬢です。 飲みにはまあまあ行くほうですが、今までキャバ嬢にはまったことはありません。 今年1月にキャバクラで出会い、指名にしました。 飲みに行く回数は週一ぐらいで、一人ではなく3,4人の友達と飲みに行ってました。 彼女の指名客の中では、レベルとして中客だったと思いますが、くどきもしないですし、一緒にいてめんどくさくない客だったと思います。 2月末ぐらいから店外での飲みの誘いが来るようになりましたが、営業だと思いめんどくさかったんで、先延ばしにしてました。 先延ばしにしても誘ってくれるんで、休みの日や仕事終わった後に普通に飲むようになりました。 店外での飲みもどうせ営業だと思ってたので、ただの飲み友達の一人としようとしか思ってませんでした。 その後、4月に彼女はキャバは精神的につらくなったといいやめてしまいました。 彼女からは「他の客はめんどうだから切ったらしく、自分としか連絡はとってない」と言われ、彼女の誕生日に向こうから連絡があり、一緒に食事をしました。 その日には、彼女がほしいと言い出した20万のバックを買ってあげました。 ちなみに、本当の誕生日です。言ってもいないのに、身分証を見せてくれたました。 ここまできてやっと彼女が営業じゃないと思うようになり、自分も好きになってきてたので、誕生日の後付き合おうとお互い言葉を交わしました。 今では、彼女は週7カラオケで昼から深夜までバイトし、週一ぐらいしか会えません。 そこのカラオケには知合いが働いているので、たしかに彼女が働いているのはわかっています。 ですが、付き合ってから、キャバの頃よりメールの返信がなかなかありませんし、向こうから誘いもなくなりました。 それにまだ体も許してくれません。 そして、つい先日彼女からネイルを勉強したいので学校の費用を出してくれないかと言われました。 実はこれって色恋だったのかと疑いはじめてます? 水商売の経験豊富な方の意見を教えてください。

  • キャバ嬢の営業の仕方について

    キャバクラで働いて今月で三ヶ月になりますが、いまだに週に本指名が1本あればよいほうです。同伴もたまにしていただけますが、ほとんどありません。 ここ最近場内指名がよく入るようになりましたが、本指名につなげることができません。 ボーイさんからも毎日30分でいいから場内もらった人にメールしろ、と言われているのですが用事もないのに何を送ればいいのかわかりません。 本指名をいただいている方は、色恋をかけているというより話して気が合ったために指名してくださっているようです。 ヘルプで何度もついて顔と名前を覚えていただいている方には、将来のこととか考え(19歳、現在看護学部で助産の専門学校にいくお金を貯めている、就職先も決まっている)がしっかりしすぎて隙がないからではないかとも言われました。 色恋のほうがお客さんをつかみやすいとは思うのですが、この性格ではばりばりの色恋営業は厳しそうです。私も家族のいらっしゃる方にのめりこまれても困る、気に入ってくれるくらいがいいと思ってしまいます。 長くなりましたが、キャバクラで働いている方に、 ・場内指名から本指名にするときにどんな営業をしているか ・日常の営業メールはどんな内容を送っているのか キャバクラに通っている方に ・どんなメールももらったらお店に行こうと思うか ・今指名している子はどうして指名しようと思ったのか をお聞きしたいです。そのほか努力できることがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • キャバ嬢の方教えてください。

    知り合って4ヶ月、付き合って3ヶ月になる キャバクラで働いている子がいます。 今、一緒に住んでいます。 その子のお客さんとの付き合い方に関する質問です。 アドバイスも欲しいです。 月に40~50万くらい使うお客さんがいます。 ここ数ヶ月、彼女の月の売上の20~30%のシェアがあります。 これまでに何度かその男性の奥さんが 男性と一緒にお店に来ています。 男性は私の彼女を奥さんに「今好きな子」 と紹介するそうです。 奥さんが来る目的は、旦那へのメールも 電話も会うのもやめてほしいとの趣旨です。 その旦那さんは12年の結婚生活に 色々な事情で疲れ果て、離婚したいそうです。 奥さんは別れたくないらしく、この一件がある以前 からうつ病だそうです。 彼女には直接、奥さんからメールも来ます。 メールも電話もやめてくれとのメールです。 彼女は電話もメールもしません。と返しています。 彼女から男性へは奥さんがかわいそうだから来ないほうが いいと伝えています。 しかし、その男性は週に2,3回店に来ます。 (以前は毎日来てました) 営業を掛けなくても来る客を彼女は拒みません。 また、先週末から今週に掛けて、私と彼女は海外旅行に 行ってきたのですが、4日ほど、携帯がつながりませんでした。 帰国して早々に男性から「何で連絡がつかない、彼氏が いるんだろ」と言われ、彼女は彼氏はいないと 答えています。電話の感じかなりもめていました。 男性の彼女に対する感情はかなり本気でエスカレート しています。 以前、彼女からこのお客さんのこういう状況を 相談され、私からはこれから先、さらにもめるから、 切ったほうがいいのでは?と答えました。 私が皆さんに教えて欲しいのは、こういったお客さんは 切りますか?もしくは、太い客だから何とかキープ しようとしますか?とうことです。 また、こういう揉め事は日常茶飯事ですか? 私はキャバクラの子が好きなって通ったのも 付き合ったのも、初めてなので、彼女の心境が わかりません。彼女はこの男性はいい人だとも 言っています。 ただ、この男性の気持ちはわかります。奥さんがいても もう止められないんだと思います。 今、こういう状況をみていて、イライラします。 昨夜、彼女には当分実家に帰ってもらうことにしました。 こういうお客さんばかりだとするとキャバクラの 子とは付き合えないと思いました。付き合って3ヶ月 大きな喧嘩もなく、とっても仲良く彼女の仕事、アフター や週末のお客さんとのデートも心情的に許容範囲でしたが、 今回は我慢がなりません。お客さんともめてるのを みるのは嫌です。 私が夜働く女性と付き合う器じゃなければ、 それまでですが、もう好きになってしまっているので、 困っています。 ちなみに私は1ヶ月ほど前からお店に行ってません。 嫉妬するようになったので、お店に行けませんと彼女に 伝えました。彼女からはわかります、こなくいいですとの ことでした。 その男性とはキスはしているそうです。 体の関係は無いといってますが、不明です。 すみません。皆さん、質問のご回答、アドバイスをください。