• 締切済み

色恋管理はされた方がいい?

アルバイトで週に2回キャバクラで働いています。 その店の私の担当の社員さんが、色恋管理をかけてくる人なんです。 「好きになりそう」とか「最近本気で客に妬いてる」とか。 最初は色恋管理というものがあるのも知らず、そんなメールをもらってドキドキしちゃってた・・・。 しかしお店に友達を2人紹介したら、その二人にも全く同じ内容のメールが。 管理と知りました。 最近では紹介した友達の事を「~ちゃんかわいいよね」とか誉めちぎってきて、 嫉妬心でももたせようとしてるみたいです。 でも管理されるっていいことなんでしょうか? どうでもいい子は管理すらせずにほったらかしにされるんですか?

みんなの回答

• RYZ
回答No.1

色恋管理は実用的でないですよね。 売り上げの高い子だけに仕掛けているのであれば "あり"だと思いますが何人もというのは疲れます。 それが管理だとすればriri0926さんは有望ということではないでしょうか? しかしただ単に食いたいだけ、という奴も多いので気をつけてくださいね。 本当に仕事ができる黒服は色恋で管理することはありません。

riri0926
質問者

お礼

ありがとうございます♪ ↓確かに。あまり深く考えないようにしますね。 >本当に仕事ができる黒服は色恋で管理することはありません。