• 締切済み

キャバ嬢の方教えてください。

知り合って4ヶ月、付き合って3ヶ月になる キャバクラで働いている子がいます。 今、一緒に住んでいます。 その子のお客さんとの付き合い方に関する質問です。 アドバイスも欲しいです。 月に40~50万くらい使うお客さんがいます。 ここ数ヶ月、彼女の月の売上の20~30%のシェアがあります。 これまでに何度かその男性の奥さんが 男性と一緒にお店に来ています。 男性は私の彼女を奥さんに「今好きな子」 と紹介するそうです。 奥さんが来る目的は、旦那へのメールも 電話も会うのもやめてほしいとの趣旨です。 その旦那さんは12年の結婚生活に 色々な事情で疲れ果て、離婚したいそうです。 奥さんは別れたくないらしく、この一件がある以前 からうつ病だそうです。 彼女には直接、奥さんからメールも来ます。 メールも電話もやめてくれとのメールです。 彼女は電話もメールもしません。と返しています。 彼女から男性へは奥さんがかわいそうだから来ないほうが いいと伝えています。 しかし、その男性は週に2,3回店に来ます。 (以前は毎日来てました) 営業を掛けなくても来る客を彼女は拒みません。 また、先週末から今週に掛けて、私と彼女は海外旅行に 行ってきたのですが、4日ほど、携帯がつながりませんでした。 帰国して早々に男性から「何で連絡がつかない、彼氏が いるんだろ」と言われ、彼女は彼氏はいないと 答えています。電話の感じかなりもめていました。 男性の彼女に対する感情はかなり本気でエスカレート しています。 以前、彼女からこのお客さんのこういう状況を 相談され、私からはこれから先、さらにもめるから、 切ったほうがいいのでは?と答えました。 私が皆さんに教えて欲しいのは、こういったお客さんは 切りますか?もしくは、太い客だから何とかキープ しようとしますか?とうことです。 また、こういう揉め事は日常茶飯事ですか? 私はキャバクラの子が好きなって通ったのも 付き合ったのも、初めてなので、彼女の心境が わかりません。彼女はこの男性はいい人だとも 言っています。 ただ、この男性の気持ちはわかります。奥さんがいても もう止められないんだと思います。 今、こういう状況をみていて、イライラします。 昨夜、彼女には当分実家に帰ってもらうことにしました。 こういうお客さんばかりだとするとキャバクラの 子とは付き合えないと思いました。付き合って3ヶ月 大きな喧嘩もなく、とっても仲良く彼女の仕事、アフター や週末のお客さんとのデートも心情的に許容範囲でしたが、 今回は我慢がなりません。お客さんともめてるのを みるのは嫌です。 私が夜働く女性と付き合う器じゃなければ、 それまでですが、もう好きになってしまっているので、 困っています。 ちなみに私は1ヶ月ほど前からお店に行ってません。 嫉妬するようになったので、お店に行けませんと彼女に 伝えました。彼女からはわかります、こなくいいですとの ことでした。 その男性とはキスはしているそうです。 体の関係は無いといってますが、不明です。 すみません。皆さん、質問のご回答、アドバイスをください。

みんなの回答

  • ukiyoneko
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.2

あなたは何様?  キャバ嬢を好きになって、そんなことをグダグダ言うなら付き合いをヤメなさい。 水商売をしていようが、風俗であろうが、男性客を相手にしている女性は、彼氏がいようと旦那がいようと、男に惚れますし寝ますよ。 馬鹿な女はダマされても騙されても男に貢ぐでしょうが、あなたの彼女は、しっかり相手を見ているんじゃないんですか? >私が皆さんに教えて欲しいのは、こういったお客さんは切りますか?もしくは、太い客だから何とかキープしようとしますか?とうことです。 キープしますよ。だって、それが客商売です。 店、及び店の商品(女性)に危害や損害を与えない限り、月に40~50万も落としてくれるなんて、店の売上も、彼女の成績にとっても上客でしょ。  >また、こういう揉め事は日常茶飯事ですか?  日常茶飯事ですよ。こんなことはアタリマエに起きていますよ。そう思うことです。  どうしてもお客との拉致があかなくなると、お客は出禁になります。  場合によっては・・・、そんなに綺麗な世界ではないですからね。 あなたは彼女と同棲しているようですが、なぜ、結婚しないのですか? 同棲は男の結婚からの逃げですよね。 あなたが自分にとって本当に必要な彼女なら、夜の仕事を辞めさせて結婚しなさいよ。 そうすれば、今の問題は解決しますよね。 なのに、あなたは彼女を守ろうともしないで、それどころか、彼女を自分か遠ざけただけの男ですよね。 その時、あなたの言い分を聞いた彼女はどうでした? ふたつ返事でOKしましたか? どんな表情をしていましたか? >私が夜働く女性と付き合う器じゃなければ、それまでですが、もう好きになってしまっているので、困っています。 資格どころか、男として肝心なところが欠落していますよ。 女を愛する資格自体がない男なんですよ。 男として毅然としたところを彼女に見せたあげなさいよ。 ところで、海外旅行の費用は誰が作ったのですか?ちょっと聞きたいところですね。 でも、こう言う男はあなただけでなく、最近は増えているそうですから、ご安心ください。 

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.1

すみません、キャバ嬢ではありませんが、女性です。 その男性、危ないですね・・・ つい最近、ニュースで秋葉原の耳かきの女性が殺されたばかりでしょう・・・ その男性も彼女に月20~30万もつぎ込んで、店に入り浸ってたようです。 「これだけ、お金使ってるから、付き合え」って迫ってたそうで、 店側は出入り禁止にしてたみたいですけどね。 その男性も同じ匂いがしますね(^_^;) というより、やってる行動が常軌を逸し始めてます・・奥さん連れてきたり。 彼女自身がもう少し、危機感を覚えて、店側に対処してもらうなりしないと。 彼氏がいる・・なんてバレたら、秋葉原の二の舞になりますよ。 彼女も別の系列に異動させてもらうとか、対策取った方がいいです。 実際、彼女はそのお客さんとトラブルになってますし。 もう本人同士で何とかなるレベルではないのでは?? その人は本来の「大人の社交場」としてわきまえた行動ができていません。 質問者さんの心配してる内容とは全然違いますが、本当に危険です。

ejrip2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 kenkenkiyoさんの仰るとおり、 相談された当初、彼女に危機感を持つように 、それと、お店に対応してもらうように と伝えました。 彼女はその人はいい人だから大丈夫といっています。 お店の対応に関しては、奥さんを連れてきた お客さんが初めてというのと、そういった トラブルを経験している女の子がいないということで 放置だそうです。系列店はありません。 一般的な恋愛のような揉め方を繰り返すのか kenkenkiyoさんの仰るようなことになってしまうのか 不明です。 本人もお店も危機感はあまり無いようです。 私はその方をどういう方か当然知らないので、 これからどういうエスカレートの仕方をするのか わかりません。つまり対応方法がわからないのと 対応ができません。彼女と付き合っていることは お店の方に言ってません。 外資系企業年収1000万35歳くらいしかわかりません。 大人の社交場としてのわきまえた行動は取れてないと 思います。 危険なのでしょうか?困りました。。。

関連するQ&A

  • 彼がキャバ嬢に夢中でキャバ嬢の方に質問したいです。

    私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。 その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい 私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり 彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。 仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。 心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。 私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。 そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。 お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。 彼は年収もそこそこいい20代の男性です。 そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか? もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか? ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。 そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。 デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。 私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。 それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。 営業に繋げているようにも思えないのです。 彼もそういったところから好印象を持ったようです。 もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか? よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。 お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。 彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。 当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。 私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。 そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか? キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。

  • キャバ嬢とのメール

    旦那が特定のキャバ嬢とメールをしています。 キャバクラに行く事は、付き合いもあるので容認しています。 でもお店以外でのつながりを持っては欲しくありません。 メール・電話・同伴・デートなど。。。 以前、そのキャバ嬢とメール&電話をしていた事がわかり、大喧嘩になりました。 その時には、もうしない・電話帳を削除すると全て綺麗にし、その後連絡も一切取らなくなりました。 が、半年もしないうちに、キャバアドを会社の同僚に教えて貰ったのかまたそのキャバ嬢とのメールを始めたようです。 決して浮気をしたいから…とかではないことはわかっていますが、お店以外でコンタクトを取る事が許せません。 言えば彼はまた、以前と同じ対応をすると思います。 でも、また繰り返す可能性はかなり高いと思うと…。 言うべきか、知らぬふりをするべきか…。 お客と嬢とわかっていても、やりきれません。 私の心が小さすぎるんでしょうか?

  • 元キャバ嬢のことが好きなのですが…

    その子とはキャバクラで知り合って、何ヵ月かキャバ嬢と客との関係を楽しんでました。 そんな中、8月になり、向こうから店を辞めると言われ、実際9月末に辞めたそうです。(周りの仲の良い女の子や、新人の子にも言っていたので、間違いないと思います。) ちなみにその子の本名も辞める直前に教えてもらいました。 辞めても連絡欲しいと言われましたが…昨日他愛もないメールを送っても返してくれませんでした。 やっぱり『連絡欲しい』はサービストークなのでしょうか?今後連絡を取っても良いのでしょうか?

  • キャバ嬢での出会いに関して

    昼間OLさんで夜はキャバやってる子を気に入ってしまったんですが、初めて会ってから店で3回、プライベートでも3回会ってます。メールも丁寧にしてくれますし、とてもいい子なので、できればプライベートで仲良く付き合いたいんですが、自分としてはキャバクラではあまり会いたくないんですよね。出会いの場所がキャバクラなので仕方ない部分もありますが、通うことで『この子はキャバ嬢なんだ』という意識を過剰に持ちたくないんです。『イベントだから店に来てほしい』とか『周りが嫌な客ばっかりで助けてほしい』とメールが来るんですが、やっぱり単なる営業なのかなぁとか、自分も客の一人なのかなぁと思ってしまいます。今年でキャバは卒業するみたいなんですが、そのときが来るまで、店にも通いつつ、プライベートで会えるときに会うほうがいいんでしょうか?実際には僕はどう思われてるんでしょうか?

  • 私があるご縁で知り合いになったキャバ嬢が、

    「キャバクラの客は私にとっては獲物」だと言っていたのですが、キャバクラってそういうものなんでしょうか? なんでも、優しさと圧力を上手くコントロールするらしく、また気の弱そうで男性がターゲットだそうです。 店の近くを歩く弱そうな男性をキャバ嬢複数人で取り囲み、優しい口調と圧力を混ぜながら店に入れたこともあるとか。 ちなみにあまり治安が良くない店、エリアで働いているらしいです。

  • キャバ嬢からのメール

    25歳の男です。キャバ嬢からのメールについて相談があります。 あるキャバクラで付いた子なんですが、結構自分のタイプで数回指名し、そろそろ同伴かなと考えてた矢先、彼女から「実はお店を辞めることになったの」とメールが来ました。 営業かなと思いましたが、彼女から「お店に来て」等の言葉も全く無く、先日ホントに辞めたそうです。 私は「もうメールとか出来なくなるね。ホントにお疲れさま」とメールすると、「これからも連絡して大丈夫だよ」と返信がありました。 彼女がお店を辞めることを打ちあけてくれたことや、これからも連絡して良いと言ってくれたことは、私を客以上に見てくれてると考えて良いのでしょうか? もし、何の裏もなく、ホントに彼女が私に多少でも好感を持ってくれてるのなら、真剣に考えたいと思うんですが…。

  • キャバ嬢の方に質問です。

    キャバクラに通っている彼氏から「キャバ嬢を好きになったから別れてくれ」と言われてしまいました。 私はそれは疑似恋愛だと訴えましたが彼は洗脳されてしまっているのか聞く耳を持ってくれません。 こっそり携帯を見た範囲で状況を書かせていただきます。 もしキャバ嬢、元キャバ嬢の方いらしたらなんでもいいので思ったことアドバイスお願いします。 ・彼はお店に会社の経費などで週2~3回通いキャバ嬢からしたらいいお客です。 ・最初はふざけてお互いを好きなどメールのやりとりをしていました。 ・日曜日のデートを機に彼が嬢に本気になってしまいそこから真面目に口説き始めました。 ・嬢の反応は彼の気持ちに気軽に応えてるようでした。 しかし彼が嬢の気持ちがあやふやに感じたのか私からの疑いも兼ね嬢のことを諦めようとしばらくメールをしなくなり、お店にも行かなくなりました。 それが関係しているのか分かりませんが嬢が焦ったようで初めて嬢の方から彼に気持を伝え始めました。その内容は 「彼女がいること知って涙が出るほどショックだった。彼女いるからごめんって言われなくてよかった。私もあなたのことが大好きです。先週そっけなくされてメールくれなくなって改めてあなたのことがこんなに好きなんだって実感しました」とお互いの気持ちを確認し合ったかのようなメールがされていました。そして翌日彼とお嬢はまたデートをし、そこで二人がお互いの気持を確かめ合ったのか今後のことを話し合ったのか分かりませんが、家に帰ってきたその日の夜私は彼と別れ話をしました。 私はお店に来てくれなくなったら困るから全てキャバ嬢の営業行為だと言いましたが「彼女はそういう子じゃない!」と言い張り全く話合いになりませんでした。 おそらく彼としてはお嬢の気持ち次第では私と別れることを決めていたんだと思います。 私はキャバ嬢の色恋で私達のように関係が悪化したり他の男性客にもおなじようなことして夫婦間を悪くさせているキャバ嬢をどうしてもいい人だなんて思えません。 私の友人で元キャバ嬢が2人いるのでその人に相談したところ一人はキャバ嬢は彼を相手にしていないと言い張ります。 もう一人は彼のように若くて高年収なら(外資系金融マンです)考えなくもないかも。と意見が分かれました。 嬢は相変わらず「早く会いたい好きだよ」とは書いてきますが、お付き合いに関するコメントはしてきません。 彼が「彼女とちゃんと別れたら告白しに行くので待ってて」とメールしても違う話題に変えてスルーしています。 ほんとに両思いだったら「信じて待ってるね」の一言あってもいいのではないかと思います。 でも元キャバ嬢の友人は実際の彼女と別れてもいない男性に待っててと言われても実際本当に別れてくれるのか分からないから私だったらスルーするかも。それに奥さんや彼女のいる男性に深入りすると危険だったりするので本気になられた場合は深い内容まで書くことを警戒するともいいます。 逆に好意を持っていないお客だったらふざけて「嬉しい待ってるね」って書いちゃうな。と言うのでキャバ嬢の真意が分からなくなってきました。 でも友人はどんな内容であれ、キャバ嬢がお客を相手するなんてまれなケースだからどうしても本気になるとは思えない、 数か月すれば彼は痛い思いして私のところへ戻ってくると思うからすぐに荷物をまとめて出て行く必要はないんじゃない?(同棲しています。)と言います。 でも、私はこれまでの彼からの愛情を思い返すとすぐに断ち切ることはできず、一般人ならまだしもキャバ嬢となると悔しくて身を引くことができないでいます。 ぎりぎりまで彼の心理を引っ張って貢がせるつもりなのか、今回はたまたま彼に恋心を抱いてしまったのか分かりません。 最近彼はあんまりお店に通わなくなりました。お店に来ないように言われたのかしばらくしたら付き合えると思って安心しているのか分かりません。 それについても嬢は「お店に来てくれ」とは言ってこないので全てが営業のために動いてるとは思うこともできません。 おそらく私に対しては別れることを薦められると思いますがそれはとは別に置いておいていただいてキャバ嬢の心情についてアドバイスしてもらえたら嬉しいです。 宜しくお願いします。 嬢に関しては、彼からの週末デートは快く応じており同伴もありません。 お店で会うより外で会う回数が増えたら嬢は脈ありだと思いますか? ご意見宜しくお願いします。

  • キャバ嬢の方教えてください!

    営業でお客さんにメールだけでなく電話しますか? どのくらいの頻度で連絡しますか? またお店がひまなとき「ひま~」とかメール、電話しますか? お客さんには恋愛感情ないですか?

  • キャバ嬢について

    お水関係の方や詳しい方回答お願いします。キャバクラにハマって週1くらいで通ってるんですが、気になる子がいまして、その子の事は指名して3回くらい店内で会ってるんですが、その子はなぜかアドレスを聞いてこないんです。勿論女の子が店で教えるアドが営業用って事は知ってます。自分は別の2つの店にも行きましたが、2店とも指名した女の子が挨拶がわりにアド交換を要求してきました。 自分が通いつめてる店の子とは年も近く話も盛り上がるのにアドは一切聞いてきません。ちなみに延長はまだ一回もしてません。ドリンクくらいは奢りますけど。これって自分は客以下の存在に見られてるんですかね? 余談ですが、その子はよく「客と嬢という関係ではなく普通に店の外で出会いたかった」と自分に言ってきます。 アド交換すれば営業メールや電話が出来るのに、交換を要求しないので、この人が営業したいのかしたくないのかわかりません。 店では普通に会話してエロい目や下心はださないで友達感覚で会話してます。あと自分は20代です 長文失礼しました

  • キャバ嬢の方、よければ…

    教えてください。 1ヶ月ほど前に初めてキャバクラとかゆーとこに知り合いに連れて行ってもらいました。 そこで、たまたま横に座った子が名刺をくれたので後日、連絡したら返事があり、それから、他愛もないことでメールしてました。 そして、ご飯食べに行って同伴しました。 翌日、ありがとうメールがきて、こちらこそと返しました。 その直後、その子目当て? で、花をプレゼントされてる写メを送ってきました。 俺に来るなって意味なんですかね?