• 締切済み

キャバ嬢の方教えてください。

知り合って4ヶ月、付き合って3ヶ月になる キャバクラで働いている子がいます。 今、一緒に住んでいます。 その子のお客さんとの付き合い方に関する質問です。 アドバイスも欲しいです。 月に40~50万くらい使うお客さんがいます。 ここ数ヶ月、彼女の月の売上の20~30%のシェアがあります。 これまでに何度かその男性の奥さんが 男性と一緒にお店に来ています。 男性は私の彼女を奥さんに「今好きな子」 と紹介するそうです。 奥さんが来る目的は、旦那へのメールも 電話も会うのもやめてほしいとの趣旨です。 その旦那さんは12年の結婚生活に 色々な事情で疲れ果て、離婚したいそうです。 奥さんは別れたくないらしく、この一件がある以前 からうつ病だそうです。 彼女には直接、奥さんからメールも来ます。 メールも電話もやめてくれとのメールです。 彼女は電話もメールもしません。と返しています。 彼女から男性へは奥さんがかわいそうだから来ないほうが いいと伝えています。 しかし、その男性は週に2,3回店に来ます。 (以前は毎日来てました) 営業を掛けなくても来る客を彼女は拒みません。 また、先週末から今週に掛けて、私と彼女は海外旅行に 行ってきたのですが、4日ほど、携帯がつながりませんでした。 帰国して早々に男性から「何で連絡がつかない、彼氏が いるんだろ」と言われ、彼女は彼氏はいないと 答えています。電話の感じかなりもめていました。 男性の彼女に対する感情はかなり本気でエスカレート しています。 以前、彼女からこのお客さんのこういう状況を 相談され、私からはこれから先、さらにもめるから、 切ったほうがいいのでは?と答えました。 私が皆さんに教えて欲しいのは、こういったお客さんは 切りますか?もしくは、太い客だから何とかキープ しようとしますか?とうことです。 また、こういう揉め事は日常茶飯事ですか? 私はキャバクラの子が好きなって通ったのも 付き合ったのも、初めてなので、彼女の心境が わかりません。彼女はこの男性はいい人だとも 言っています。 ただ、この男性の気持ちはわかります。奥さんがいても もう止められないんだと思います。 今、こういう状況をみていて、イライラします。 昨夜、彼女には当分実家に帰ってもらうことにしました。 こういうお客さんばかりだとするとキャバクラの 子とは付き合えないと思いました。付き合って3ヶ月 大きな喧嘩もなく、とっても仲良く彼女の仕事、アフター や週末のお客さんとのデートも心情的に許容範囲でしたが、 今回は我慢がなりません。お客さんともめてるのを みるのは嫌です。 私が夜働く女性と付き合う器じゃなければ、 それまでですが、もう好きになってしまっているので、 困っています。 ちなみに私は1ヶ月ほど前からお店に行ってません。 嫉妬するようになったので、お店に行けませんと彼女に 伝えました。彼女からはわかります、こなくいいですとの ことでした。 その男性とはキスはしているそうです。 体の関係は無いといってますが、不明です。 すみません。皆さん、質問のご回答、アドバイスをください。

みんなの回答

• ukiyoneko
回答No.2

あなたは何様?  キャバ嬢を好きになって、そんなことをグダグダ言うなら付き合いをヤメなさい。 水商売をしていようが、風俗であろうが、男性客を相手にしている女性は、彼氏がいようと旦那がいようと、男に惚れますし寝ますよ。 馬鹿な女はダマされても騙されても男に貢ぐでしょうが、あなたの彼女は、しっかり相手を見ているんじゃないんですか? >私が皆さんに教えて欲しいのは、こういったお客さんは切りますか?もしくは、太い客だから何とかキープしようとしますか?とうことです。 キープしますよ。だって、それが客商売です。 店、及び店の商品(女性)に危害や損害を与えない限り、月に40~50万も落としてくれるなんて、店の売上も、彼女の成績にとっても上客でしょ。  >また、こういう揉め事は日常茶飯事ですか?  日常茶飯事ですよ。こんなことはアタリマエに起きていますよ。そう思うことです。  どうしてもお客との拉致があかなくなると、お客は出禁になります。  場合によっては・・・、そんなに綺麗な世界ではないですからね。 あなたは彼女と同棲しているようですが、なぜ、結婚しないのですか? 同棲は男の結婚からの逃げですよね。 あなたが自分にとって本当に必要な彼女なら、夜の仕事を辞めさせて結婚しなさいよ。 そうすれば、今の問題は解決しますよね。 なのに、あなたは彼女を守ろうともしないで、それどころか、彼女を自分か遠ざけただけの男ですよね。 その時、あなたの言い分を聞いた彼女はどうでした? ふたつ返事でOKしましたか? どんな表情をしていましたか? >私が夜働く女性と付き合う器じゃなければ、それまでですが、もう好きになってしまっているので、困っています。 資格どころか、男として肝心なところが欠落していますよ。 女を愛する資格自体がない男なんですよ。 男として毅然としたところを彼女に見せたあげなさいよ。 ところで、海外旅行の費用は誰が作ったのですか?ちょっと聞きたいところですね。 でも、こう言う男はあなただけでなく、最近は増えているそうですから、ご安心ください。 

• kenkenkiyo
回答No.1

すみません、キャバ嬢ではありませんが、女性です。 その男性、危ないですね・・・ つい最近、ニュースで秋葉原の耳かきの女性が殺されたばかりでしょう・・・ その男性も彼女に月20~30万もつぎ込んで、店に入り浸ってたようです。 「これだけ、お金使ってるから、付き合え」って迫ってたそうで、 店側は出入り禁止にしてたみたいですけどね。 その男性も同じ匂いがしますね(^_^;) というより、やってる行動が常軌を逸し始めてます・・奥さん連れてきたり。 彼女自身がもう少し、危機感を覚えて、店側に対処してもらうなりしないと。 彼氏がいる・・なんてバレたら、秋葉原の二の舞になりますよ。 彼女も別の系列に異動させてもらうとか、対策取った方がいいです。 実際、彼女はそのお客さんとトラブルになってますし。 もう本人同士で何とかなるレベルではないのでは?? その人は本来の「大人の社交場」としてわきまえた行動ができていません。 質問者さんの心配してる内容とは全然違いますが、本当に危険です。

ejrip2000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 kenkenkiyoさんの仰るとおり、 相談された当初、彼女に危機感を持つように 、それと、お店に対応してもらうように と伝えました。 彼女はその人はいい人だから大丈夫といっています。 お店の対応に関しては、奥さんを連れてきた お客さんが初めてというのと、そういった トラブルを経験している女の子がいないということで 放置だそうです。系列店はありません。 一般的な恋愛のような揉め方を繰り返すのか kenkenkiyoさんの仰るようなことになってしまうのか 不明です。 本人もお店も危機感はあまり無いようです。 私はその方をどういう方か当然知らないので、 これからどういうエスカレートの仕方をするのか わかりません。つまり対応方法がわからないのと 対応ができません。彼女と付き合っていることは お店の方に言ってません。 外資系企業年収1000万35歳くらいしかわかりません。 大人の社交場としてのわきまえた行動は取れてないと 思います。 危険なのでしょうか?困りました。。。