• 締切済み

これって色恋?

この前キャバのスカウトにあいました。 スカウトした人はお店の店長でした。 入店した初日は歓迎会のような事をして、2日目に二人で飲んでHしてしまいました。 それから実家の両親の具合が悪くなり面倒を見る為1ヶ月ほど山形に帰ることになりました。そんな中でも毎日メールしてきてくれたりします。 でも先日不安だったので、直接聞いたところ、「仕事は昼の仕事をしても良いよ。でもどうしても人が足りないときは出てもらうかも。」といわれました。私としてはもうすぐ忘年会シーズンだし人が足りないからキープしておこうと思ってるのかな?と思ってしまいます。 これってやっぱり色恋だと思いますか?

みんなの回答

  • hamicky
  • ベストアンサー率13% (61/441)
回答No.3

色恋管理なんでしょうね。 お店を辞めさせない為じゃないですか?

  • chixi-p
  • ベストアンサー率20% (74/363)
回答No.2

キャバクラの黒服は・・・ その子と寝て自分の為にナンバーワンになって! って言って上手く上に立たせて自分の収入につながる これは、殆どのキャバクラで当たり前のように やっている事です。とりあえず自分の見つけた子なので キープして落ち着いたらこっちの世界に引きずり込む 日常茶飯事に行われていることであります。 まぁ、自分の好みをスカウトするのはよくありますね。 むしろ本気でお水の男に惚れるなんて事事態 辞めた方が良いですよ 他の子にも 手つけてるのが普通ですから そんな女の子をいっぱい見てきました。

pinkyeri
質問者

お礼

実際にその彼も同じような事言ってました。 色々な子と寝たって…でも付き合うのはかなり久しぶりのような事を言ってました。 最初から夜の人には偏見があったし相手の行動が読めないのはいやなので考え直そうと思います。

  • takako99
  • ベストアンサー率16% (50/296)
回答No.1

どちらとも言えませんね。 簡単に股開く女は願い下げだと思う人も居ますし、 体から始まる恋愛もありだと考える人も居る。 相手がどちらなのかは今後を見て判断すると良いんじゃないかと思います。

関連するQ&A

  • 忘年会に参加するか否か

    ご観覧感謝します。 私は現在、働いて間もなく6か月が過ぎるバイトがあります そんな私が忘年会に誘われたのですが、行くべきでしょうか? まだ学生の身で二十歳を過ぎていないのでお酒は飲めません。 誘われた時に「お酒は飲ませないから」とは言われたのですが、私が気にしているのはそこではありません。 人間関係です。 私は話しかけられれば話せるのですが、話しかけられなければ話しません。 必然的に仕事中一切しゃべらない人もいます。 店長は機嫌のいい時なら話しかけてきてくれます。 社員Aさんも結構話しかけてきてくれます。 仲の良いパートさんとはよくお話します。 残り職場の10名ほどの人は本当にたまにしかお話しません。 そんな職場での人間関係が浅い私が忘年会に参加してもいいのでしょうか? 誘われた時の流れはこんな感じです。 私の勤務が終わり仕事を上がる際に、同じシフト時間に入ってるパートさんが店長に 「忘年会の事言わなくていいの?」 と言っていました。 私は自分の事ではないと思ってそのまま休憩室に入りました。 帰る支度をしているときに店長が休憩室に入って来られ 「忘年会来るか?来れるなら来てもいいよ」 と誘ってくださいました。 でもこの誘いはパートさんに言われたからですよね? あのまま何も言われなければ店長は私を誘わなかったとおもいます。 それと「来れるなら来てもいいよ」という言い方もどこか引っかかります。 唯一仲の良いパートさんがいるのですが、その人は忘年会には参加しないようです。 同い年のバイトもいないので、忘年会に参加すれば雰囲気的には一人になってしまいますよね? 誘われた時の返事は「考えさせてください」といい、まだ返事をきちんとしていません。 そんな中でバイトをしていると、社員Aさんに 「○○さん忘年会来るの?(笑)」 のように少し笑われながら言われました。 もちろん答えは「考え中です」と言いました。 社員Aさんに少し笑われながら来るの?と言われたのが雰囲気的には 「来ないで」に繋がるのかな?と勝手に考えています。 しかし社員Aさんは10月頃に一度私に忘年会のお話をしてくれました。 その人もまた「来たいなら来てもいいよ」というように私を誘ってくれましたが 来たいなら来てもいいよっていうのはどういう風にとらえるべきでしょうか? 私はこのような行事に参加することはとてもいい経験になるのではないかと思い、行ってはみたいのですが あまりにも人間関係が築けていないのでとても悩んでいます。 職場の人とは仲良くなりたいです。 因みに私は一部の人に嫌われていると思います。 忘年会に行って仲良くなれるなら行こうと思います。 でも私が未成年というのもあって難しいと思います。 一応忘年会というのはお酒を交えると思うので。 大人は大人同士で話したいですよね? 高校生の私が参加することに嫌悪感を感じる人はいるでしょうか? 「○私○さん来るの…?嫌だなぁ」 「○私○さんに来てほしくないなぁ」 と思う人が可能性としているなら行くのはやめた方が良いですよね? 私は忘年会に参加するべきか否か 皆様のご意見お待ちしております 長文ですがここまで見ていただき誠にありがとうございました。

  • 会社の忘年会行きたいですか

    忘年会のシーズンですが、皆さんは会社の忘年会をどう思いますか。 私の会社は、部署で1回、隣の部署と合同で1回、 関連の部署と1回と計3回もあります。しかも新年会もあります。 とっても憂鬱なシーズンです。 いったいどれくらいの人が 忘年会に楽しんで参加しているんでしょうか。 本音としては、うっとうしい...と思っている人も多いのでは・・ 性別、年代と共に回答いただければありがたいです。 (30代、女)

  • 忘年会について

    いよいよ忘年会のシーズンがやってきました。 例年と違うことは、今回が20世紀最後の 忘年会であること、そして幹事が私であること ぐらいでしょうか。そこで質問なんですが、 実際、4,50人くらいあつまるのですが、 あまりお互い知らないひとも含まれ、会を 始めるにあたって、幹事はどのようなことに 気をつけ、何を進行していけばいいでしょうか? まとめきれなさそうなきが、しないでもないです。

  • 会社の新人歓迎サプライズ

    会社の新人歓迎サプライズ そろそろ忘年会シーズンですが、12月に会社の忘年会を兼ねて、10月に入社した新人の歓迎会をしようと思ってます。 ちなみに19才の女の子です。 店は居酒屋とかダイニング系になる予定ですが、コースの最後のデザート時に、その子だけ特別な物を出してもらおうと思っています。 今のところ同僚とは「メッセージプレート」みたいなのを付けてもらうのがいいかも?と話してるんですが… さて。。。どんな言葉にしよう? 例えば 「welcomeなんとか」(英語苦手ですので) 「入社おめでとう」(固い?) 「これからヨロシク!」 とか寒い内容しか出てきません(>_<) ボキャブラリーがない集まりなんで、悩み中です。 「この会社で頑張ろう」と思ってもらえるようなグッとくる言葉ありませんか? 是非アドバイスを下さい。

  • 同じ職場

    最近、同じ会社の男性が気になっています。 仕事での付き合いは3~4年です。 できれば親しくなりたいのですが、同じ職場故に、どうしたら仲良くなれるのか分かりません。 周りの目もありますし、お互いに仕事自体が忙しいので、会社では仕事の話をするか、挨拶する、たまに軽い雑談をするくらいでしか接しません。 外回りやイベント(歓迎会や忘年会)で一緒の時は、もう少し砕けて接しますが、そういう機会は少ないです。 前にお相手の方から何かとアピールが積極的だった時期がありましたが、当時は何とも思っていなかったので「妙に近付いてくるような…?」という認識でした。 その時は、色恋話が好きで勘の鋭い女性から噂話にされかけ、なんとなく気まずくなり、それから彼も露骨には近付いてこなくなりました。 もしかしたらこれで彼は懲りたかもしれませんが、私の方は意識してしまうようになりました。 社内恋愛は何かと難しいと聞きますが、仲良くなるにはどうすればいいと思いますか? そもそも上記のような状況から進展は見込めるでしょうか?

  • ノリが悪い人

    宜しくお願いします。 ノリが良い人から見たノリが悪い人 。 忘年会の出し物、何にする? 私はいい。 そもそも忘年会自体行かないし。 ノリが悪い私。 言い変えればテンションが低い私。 ことごとく職場の飲み会(歓迎会、送別会、忘年会)も欠席し、雑談を嫌って周りと合わせることをせず淡々と仕事をしたり周りに深く溶け込もうとせず、広く浅くと言った付き合い。 客観視しても浮いている存在と思いますが、あくまでも等身大の自分、自然体で淡々としてるだけなのに周りから無愛想な人、素っ気なくノリが悪い人と思われているそうです。 普段からノリが良い人(テンションが高い人)はどのように見えているのか? お互い違う世界観が見えてるのか? 私はどうしてもあそこまでノリが良くできないしテンション上げれない。 人付き合い悪いとか孤立してるとか飲み会を欠席してるとか周りと壁を作ってると言われるほどなんですが、仕事関係のつながりにおいて無理してでもノリが良くテンション上げるべきですか?

  • お酒が飲めない人、ご意見下さい!

    そろそろ忘年会のシーズンですが、忘年会を含め、 1.飲み会の会費、いくらだったら出席しても良いと思いますか? 2.飲める人、飲めない人と、金額の差を設けて欲しいと思いますか?   (設けて欲しいと思う方は、具体的な差額をお知らせ下さい) 3.その他、飲み会にまつわる不快な経験(あれば、簡単に) お酒が飲めない人の本音の回答、お待ちしております。

  • これって風俗ですか?

    彼氏に、今日は忘年会といわれました でだいたい忘年会の時でも「今から忘年会」とかメールがきたり、聞いてもいないのに、逐一報告がくるんですが、昨日は、「二次会、オッパブ」そして夜中には、」「オッパブとキャバいってきた、楽しかった」「今から帰るよ」「寝るよ」とか沢山メールが入ってました。もちろんそんなメールに返事はかえしません。 おっぱいパブに行ってきたと聞いて正直ショックでしたがあえてその件はきいてきかないふり、気分よくないですが、喧嘩したくないですから、スルーすることにしようと思います。このようにそうゆうことを隠さず彼女に言う彼氏ってどう思いますか? ちなみにクリスマスにはあう約束はしてますし、仲が悪いわけでもありません。メールは朝のおはようかはじまり、仕事終わったあとはメールがきます。ちなみに相手は50代後半です。ご意見よろしくお願いします。

  • 忘年会を盛り上げるコツ

    もう少しで忘年会のシーズンですが、どうも飲みに行って偉い人が話をして二次会行く人は行っておしまい。という流れができてしまっています。なにか、一次会で今年一年振り返って一人一人が「ああ、今年もよかったね」と振り返られるような趣向を凝らしたいのですが、何か良いアイデアがあればお知恵をお貸しください。

  • 飲み会での会話のきっかけ作りについて教えてください。

    20代後半の男です。 忘年会や歓迎会のシーズンになるといつも悩むことがあります。 飲み会自体は、飲むことも好きだし、人と話をすることも好きなのですが、自分から話しかけたり、話題を出すことが苦手なので、なかなか周りの人との会話ができません。気がついたら、一人だけ、どこにも交われず、取り残されたようなむなしさを感じることも。 そこで、飲み会のとき、自分からうまく話しかけるにはどうしたらいいか(きっかけとか、話題とか、タイミングとか)、みなさんどうしているか教えてください。 また、質問なのですが、飲み会の中で盛り上がっている輪の中に途中で入ったり、割り込んで話したりするのって、なんだか自分が盗み聞きをしてたような気分になって、いまいち輪の中に入りにくいと感じています。どう思いますか?