• 締切済み

キャバクラ、池袋と上野。

近日、三ヶ月間短期のキャバクラのバイトを始めます。 決定ではないのですが、その後は新橋のキャバクラに移動する予定です。 今回やらしていただくキャバクラは池袋と上野に店舗があるのですが、土地柄、客層としてはどちらが良いのでしょうか?(同伴することなども考えた場合) 新橋に移動するときに、今回の店でついてくださったお客さまを呼びたいとも思っています。 住んでいるのは中央線沿いなので、池袋の方が近いのですが、立地や客層を考えたら自分にとって良いのはどちらでしょうか? 店のコンセプトは、若い子を限定とした店で、18~21くらいの子が多いです。 ご回答お願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

池袋に比べれば、下町の上野の方が明らかに庶民的な街で、風俗も少なく安全だと思います。

回答No.1

上野は遊び好きなおじさんが多いと思います。 京浜東北線の右半分は東京・新橋・品川と堅い会社のオフィスがそろっていて、遊びに行くのは電車乗り換えなしでいける 上野、東京、神田、新橋、品川あたりです 。 新橋に移動したらなかなか池袋のお客さんは来てくれないでしょうね。 渋谷、新宿、池袋はそっち系の人が多くて物騒なイメージです。