• ベストアンサー

男性用の香水を試嗅して買える場所

はじめまして。 ほんの少しだけ香水をつけてみようかなと思う若輩者の社会人です。 香水について教えてください。 男性用の香水(それほど高くない物)を買おうと思うのですが、山手線(池袋~上野~新橋)で匂いを実際に試してから買うことの出来るお店って知りませんでしょうか?

• embar
  • お礼率5% (1/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coke444
回答No.2

お店については詳しくは解りませんが。 香水を売っているお店ならほとんどが試してから買うことが出来ると思いますよ。 女性でも男性用をつけたりする方が多いので、香水店はある意味ユニセックスだと思います。 専門店なら詳しい店員さんが必ず居るわけですし相談されながら自分に合う香水を見つけてみて下さい^^ 中にはml売りしているお店も少なくないと思います、安さを求めるならそれもいいかもしれません。私はミニボトルがおすすめです。 お役に立てるか解りませんが以上です。

その他の回答 (1)

• cb1300
回答No.1

丸井などのメンズフロアの香水売り場。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/stores/index.html