• 締切済み

二人で車に乗るとき

知り合い数人とでかけることになり 集合場所まで 私はある男性と二人で車で行くことになりました。 助手席はあまり乗りなれないので後ろの席に座るつもりですが 変に意識してるように思われるでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

変ですよ。 変な人と思われるか、意識しすぎだと思われます。 三十代男性より。

• kabosu123
回答No.3

不自然だと思います。 普通に助手席に座った方が良いと思いますよ。 その男性との今後の友人関係にも響くと思います。

• me-ai
回答No.2

私が男性の立場だったら、なんで??って思うと思います(笑) 二人なのに後ろに座られたら、喋りにくいですし。 普通に助手席に座ることをオススメしますよ~♪(笑)

• gyounosuke
回答No.1

変に意識しているというよりもむしろ感じが悪いと思います。 助手席に乗る方が自然でしょう。