• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ラ○ホに車で入るときは

女性の皆さんでも男性でも良いですけど、助手席に乗ってるときに 車でラブホテル内に入る時って、そのちょっと前に背もたれを倒してあまり周りに顔を見られないようにしてますか? 私の記憶ですとラブホテル内に入る車をみかけたときは殆どの助手席の女性は背もたれを倒してあまり顔を見られないようにしてましたので。 女性が運転で男性が助手席の場合でも男性も背もたれ倒してみえないようにしてますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数1406
  • ありがとう数19

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#211437
noname#211437

sumさん、こんばんわ<Q>、kfです。 今日は、ラブホに車で入る時の質問ですか。 >助手席に乗ってるときに、車でラブホテル内に入る時って、 >そのちょっと前に背もたれを倒してあまり周りに >顔を見られないようにしてますか? サングラスをかけているという前提で、 お答えしますが、自分のプライバシーやプライベートを 過剰に気にする人であれば、 顔を見られないようにするのではないでしょうかね。 男性でも女性でも。 >私の記憶ですとラブホテル内に入る車をみかけたときは >殆どの助手席の女性は背もたれを倒して >あまり顔を見られないようにしてましたので。 男性はどうかは解りませんが、女性なら なおさら、自分のプライバシーやプライベートな事を 知り合いや友人に知られたくない、あるいは見られたくない と思いますので、そういった顔を隠すという行動を する場合もあるのかもしれません。 プライバシーやプライベートな事を気にするのは、 男性より女性の方が多いのかもしれませんね。 >女性が運転で男性が助手席の場合でも男性も >背もたれ倒してみえないようにしてますか? 女性が車を運転して、男性が助手席の場合ですか、 なんだか、映画やドラマのような話ですね。 有名な芸能人などにありそうなシチュエーションですが。 可能性はあるのではないでしょうかね。 しかし、その車を運転する女性も勇気のある女性ですね。 サングラスを男女ともかけているということを 繰り返し前提としておきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

kf622さんこんばんわ☆ >>知り合いや友人に知られたくない、あるいは見られたくない >>と思いますので、そういった顔を隠すという行動を する場合もあるのかもしれません。 地元であったら見られる可能性大ですもね。 私はかなりジックリ見ようとしたけど、堂々と背もたれ倒さずにしてる人はみたことないんですよね。なので助手席の女性の顔はじっくりみれたためしがないですw >>女性が車を運転して、男性が助手席の場合ですか、 >>なんだか、映画やドラマのような話ですね。 有名な芸能人などにありそうなシチュエーションですが。 なかなかこのケースは遭遇しなさそうですよね。私も男女逆のケースは今まで遭遇したことないんです >>サングラスを男女ともかけているということを 繰り返し前提としておきます ですね。サングラスにマスクだと完璧わかりませんもねw

関連するQ&A

  • 車の助手席

    女性は友達複数で車で出かけるとき、助手席に座るのは運転手に特別な感情があったりするからですか? 以前、好きな女性が自分から助手席に座りにいき、運転手の男と仲良く話してるのを見て少し嫌な気持ちになりました。 以前から少しその運転手に対して好意を持ってるのかなと思うところがあり、自分には脈がないのかなと思い、凹んでます。 女性は助手席に乗ることって少しは特別な感情があるんでしょうか。

  • 男が車をバックさせる仕草について

    カテゴリー的に迷いましたが、男女の心理についてですので、宜しくご了解ください。 m(_ _)m さて、よく女性が好きな男性のしぐさに、車をバックさせる時に助手席に腕を回して行う仕草ってありますね。 この間、ふと疑問に思ってしまったので、ぜひ女性の方々、教えてください! この心理の本当のポイントについてです。 (1)よく言うように、助手席に腕を回して後ろに視線を向けて車をバックさせる。 (2)上と同じなんですが、男性が1人で乗っていて、誰も乗っていない助手席に腕を回してバックさせる。 (3)両手はハンドルを握っていて、ルームミラーで後ろを見たり、とりあえず後ろに視線をやってバックさせる。 テレビなどで話題にしている再現ドラマなどでは、(1)は助手席の自分に顔が近かったり、回した腕が自分を包んでいるように思えるのでドキッとする感じでしょうか。 つまり、車のバックの運転は直接の魅力ではなく、その際に助手席の自分(彼女自身)に彼が近くなる事にドキッとすることが一番のポイントになります。 (2)は、(1)と似てはいますが、実際に彼女が乗っていないので、それを見ている彼女の想像で抱きしめられている気分を彷彿させながらドキッとするのかなぁ? その他に(1)(2)は、そんな雰囲気にプラスして、女性に苦手な車のバック操作をする男性のメカや理論に強そうな能力的な部分にドキッとするとも考えられます。 最後に(3)は、試しに上げてみましたが、車をバックさせようとすることには違いない男性の光景ですが、腕は助手席には回していません。しかし車を上手くバックさせることが出来る点では、条件を満たしてるとも思います。 女性の皆さま、『 男が車をバックさせる仕草 』 の魅力は、以上のどのようなシュチエーションなのでしょうか? また番外のご意見として、他に車の操作をする男性のしぐさで魅力的だと思えるものがあれば、ぜひそれも教えてください。 よろしくお願いします!

  • 車の助手席で眠ったら、運転手に失礼だと思う?

    今日の新聞に面白い記事がありました。 車の助手席に座っていて寝たら、運転する人に失礼ではないか・・・というものですが、“失礼だと思う”という意見がある反面、“むしろ寝ていて欲しい”という意見もあるみたいです。 私も運転している時に、助手席の人が、“寝ていい?”と聞いてくることがありましたが、気遣っている感じは受けました。 “運転してくれるのに、自分だけ寝るのは悪いなぁー”みたいな・・・ さてそこで、車の助手席で眠ったら、運転手に失礼だと思いますか? 運転する人も、助手席に座る人もどうぞ!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1639/4697)

さむさん こんばんわーー☆ SMIは高校時代に自転車の2ケツで入りましたよ・・・ 今考えると 穴があったら入れたいくらい恥ずかしいです。 その後は一人暮らしが続いてますので 自宅でOKです。 ホテル代はバカになりませんからね~~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

smiさんこんばんわ^^ おお~~!!自転車でいきましたかw でも案外車より目立たないかもですね☆ たしかにホテル代は高いですし私も今は自宅派ですね。実家だけど

  • 回答No.5

長らく行ってませんが、そういった行動を取られたことはないですね。 他人がどうかは気にもしたことないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます そういう行動を相手がとったことないですかあ。 ジックリ見ようとすると顔を背けられる感じもしたんですよねw まあ私みたいにじっくり助手席の女性を見る人もめずらしいけどw なので殆どの人は普通にしてるのかもですね。

  • 回答No.3

まだ明るい時間に、住宅街のラブホに入った際も背もたれをわざわざ倒したりした女性は一人もいませんでしたけど 質問者さんの数少ない(というか妄想の)女性が、そうなだけなのでしょうね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

昼間でもいなかったんですね。 ギャラクシーさんはかなり女性関係でお盛んな時期があったんですね。4股くらいしてた時期があったのでしょうか。 まあ独身時代ですと複数と付き合うことはよくあることですよね。

  • 回答No.2

助手席に乗せてラブホに一緒に入った女性は、二十人くらいですが、いまだかつて背もたれをわざわざ倒したりした女性は一人もいませんでしたけど いちいちそんなことする人がいるとしたら、理由がわかりません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

20人くらい乗せたけど1人もいませんでしたかあ。夜にだけいってたんでしょうか。 まあ場所にもよるかもですね。私の住んでるところですと住宅街の中にあるんで。

  • 回答No.1

私は結構何人もいったことありますが、 そんな事はされたこともないし、したこともないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます いなかったですかあ。最近の若い人はじゃあ結構堂々としてる人がおおいんですね。

関連するQ&A

  • 車の助手席

    車の助手席 男性は なんとも思っていない女性を 自分の車の助手席に乗せますか? 片思い中の男性と始めてご飯に行くことになりました。 私は現地で合流して…と考えていたのですが 車出すよと言ってくれました。 これは少しでも脈ありと考えていいでしょうか。

  • ラブホテルから車で出るとき

    ラブホテルから車で出るときや入るときってなぜみんな助手席の人はリクライニングさせるのですか? 横の彼氏や彼女は出口で安全確認してるのに自分だけ顔を隠すようなことをしてますがw 特に不倫とか浮気をしてなければ見られても良いとおもいますが

  • 車の席

    ちっちゃい車には四つ乗る場所がありますが 運転席、助手席、運転席のうしろ、助手席のうしろ、どこが一番危ないんでしょうか? おしえてください!!

  • 追突事故を起こして自らの車に火をつけた女性たちの話

    13日夜、愛知県江南市で、車同士の追突事故が起きた。ところが、事故を起こした車の助手席に乗っていた女性が、突然、自らの車に火をつけるという不可解な行動を取り、運転していた男性もろとも死亡した。 警察によると、江南市の交差点で岐阜県に住む女性(25)が車で信号待ちをしていたところ、後ろから来た車に追突された。 女性が追突した車を運転席していた男性に、 「警察に連絡します」 と話しかけ、男性が 「はい」 と返事をしたところ、助手席にいた女性が突然、紙に火をつけた。 火はすぐに車の中に燃え広がり、運転席にいた男性と助手席にいた女性の2人はこの世を去った。助手席の女性は、石油ストーブに使うタンクのようなものを膝の上に持っていたらしい。 車は尾張小牧(愛知)ナンバーで、死亡した2人は、50代~60代とみられている・・・ 何なのだろう、この不自然な事件。正常な頭では理解が及ばない世界での出来事のように思える。 どうしてこうなるのか、オカマを掘った事が一度もない私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=sk6o4GWFIV8

  • 友人の車に複数で乗せてもらったのですが。

    こんにちは。 人生相談になるのかもしれませんが、車好きな方の意見を ぜひ伺いたいのでここで質問させて下さい。 私は既婚女性です。 先日、友人の車に私ともう一人の友人の二人で乗せてもらい 映画に行きました。 私は後部座席で、友人が助手席でした。 映画に行って帰りに買い物をし荷物が増えたのですが 助手席の友人が全部荷物を後部座席の私に渡すんです。 セカンドバックもすべてです。 運転席の友人の分なら私か助手席の人が持ってあげないと いけないに決まってますが、助手席の友人にじゃんじゃん当たり前のように 「後ろに置いておいて!」って回されて少しむっとしました。 自動車は軽だったので、私の横の座席にも乗り切らなくて 私の荷物はヒザの上に乗せていました。 かなりの量だったんです。 これくらいのことでいちいちイライラする私も子供っぽい かもしれませんが、助手席に乗り込んでから私にホイホイ荷物を 渡すんじゃなくて、自分で後ろの座席のドアを開けてちゃんと 荷物を置いたらどうなのかって思いましたし、バックくらい 自分のヒザの上に置いといたらって思いました。 みなさんは、友達の車に二人(運転する友1人は別)で乗せてもらう 場合、どんなことに気を使っていますか? 私はなるべく助手席に座ったら後で後部座席の人と交代したり 運転席の友達のバックくらい持ってあげたりしています。 なんでも構いません。 男性、女性関係無くご意見ご感想など下さい。

  • 車の助手席が怖い。

    こんばんわ。 私も車の運転はするのですが、ペーパードライバーから脱却してまだ3年ほど・・という事もあり、高速道路や車通りの多い街中は運転できません。 なので、、遠方への運転や休日の運転は全て旦那任せです。 よく、自分が運転すると他人の車の助手席が怖くなる。。と言いますが、私はちょっと異常なんじゃ?と思うし、旦那や友人にも言われます。 一般道でも、隣の車線を走ってる車がいきなり割り込んでくるんじゃないか???とか考えると怖くなってしまいます。 (自分で運転してる時は、そこまで怖さは感じないんですが・・) 高速道については、助手席であっても、怖くて仕方ありません。 もし後ろから追突されたら??とか、ついつい考えてしまいます。 再来週、2時間程の距離の所で、家族で呼ばれた結婚式があります。 旦那はもちろん、車(高速道)で行こうと言ってるんですが、、私は怖いので、倍の値段がかかるけど新幹線で行きたい・・と、意見が分かれてます。 特に、先月、高速道を走った時、合流の下手な車と接触しかけた・・という記憶があり、合流地点がすごく怖いんです。 大雑把な性格なため、あまりこの助手席恐怖症を旦那にも重く考えてもらえないのですが、これってやっぱり病気ですか? 病院とかに行った方が良いんでしょうか??? 乱文すみません。教えてください。

  • 女性が男性に≪車≫を求める理由

    タイトル通りの質問です。 女性が男性に車を求める真の理由が知りたいです。 とある調査で、女性が男性に持って欲しい車として、ベンツやBMW ランドクルーザーとありました。 ただ単に、財力?を計るバロメーターとしてなのか、 女性は助手席に乗り、スペシャリティー感を味わいたいがためになのか、 彼や旦那サンの物はいずれ私の物でもあると言う気持ちなのか、 第一女性は運転席ではなく、あくまで助手席に乗り、運転しているカッコいい彼と車を味わいたいのですか? それとも、○○君は、○○に乗っていて~と優越感に浸りたいのですか? 後者の 彼や旦那サンの物はいずれ私の物でもあると言う気持ちなのか、 の場合は、ちょっと違うと思います。 誰だって、良い車に乗りたいと言う欲求はあると思いますが、敢えて他人の手は借りずに、自分で努力し手に入れてこその賜物だと感じます。 果たして気の許された彼や旦那さんだからといって、相手に求め、自分の物になったと言えますか? 最初は軽かもしれない、それと努力と共に車をグレードアップさせ、最後に行き着くBMW やベンツだと思います。 最初から高級車何て居ないと思いますが、 そうやって、下積み?を経験してこそ価値がわかると思います。 第一、男性に車を求めること事態間違っているのでは? 欲しいものは、努力し手に入れてこそ価値があると思いますし、運転できると言うことは、この上ないと思います。 それとも、自分では運転しないけど、いわゆるデートカーとして用い、乗ってみたいと言うことですか? あと話は変わるかもしれないのですが、女性はベンツやBMW に、頑張って努力し買って乗ってみたい(あくまでドライバーとして)と言う人は少ないのですか? パートナーの助手席で満足できるのでしょうか?

  • 車にぶつかられそうになった場合

    大通りにぶつかる坂を上がってきた乗用車が一時停止せず、私が歩いているにもかかわらずそのまま進んできたので、私が右に逸れたためぶつからずギリギリのところで止まりましたが、私がよけている間にそのまま大通りを進んで行ってしまいました。 ケガなどはありませんでしたが、自宅に戻ったら、ショルダーに入れていた、いただきものの小さい菓子箱がつぶれ中のお菓子もつぶれていました。 一瞬止まった時には助手席に子供が乗っていたのは見えたのですが、黒っぽかったので運転手席は見えず、大通りに出た時に助手席側から見えたのは女性でした(多分子供の母親でしょう)。 ナンバーは控えたのですが、こういう場合、車の持ち主に何か警告などできるのでしょうか。

  • 助手席がスライドドアの車

    助手席がスライドドアで尚且つ4ドアの車を探しています。 どなたかご存じでしたら車種などを教えてください。 現在、トヨタのポルテ(福祉車両、助手席スライドドア)に乗っています。 体が不自由な親を助手席に乗せ、私が運転しています。 助手席がスライドドアで、運転席とトランク以外に、もう1つドアが 欲しいのです。助手席側は不可能ですが、運転席側の後ろにドアが あるのとないのとでは大違いなのです。 介護者が複数いる場合、助手席に病人を乗せてしまうと、 なかなか他の人が後部座席に移動できないのです。

  • 助手席乗るならMT?AT?

    女性でも男性でも構わないのですが、助手席乗るならMT車が良いですか?AT車が良いですか? 車購入を考えているのですが、運転する私を主体に考えるとMT車が欲しいところです。 ふと助手席の人ってどうなんだろう?と思いました。 発進の時の違いや、MTってシフトチェンジする時に手を助手席の方へ伸ばしますよね?それが嫌いと言う女性も居るだろうし、軽で男同士だと・・運転している方もシフトチェンジが嫌になる時がありますね・・^^; 助手席乗るなら MT!AT!ってこだわりがあるものなのでしょうか?

専門家に質問してみよう