• 締切済み

離婚するべきか?

koeの回答

• koe
回答No.12

こんにちは。 いろいろなご意見が来ていますね。。。。 読みながら、あなた自身のバックグラウンドはどんな感じだったのだろう?と考えてしまいました 甘やかされましたか?あなたにとって親って何ですか 心としっかり向き合ってください。 子育てに関してだけ一言。。。 私も人の親です。日々いろんな事を気付かされます 「子供」を育てる、ではなく「人」を育てているのです その人格を尊重し、社会に旅立つまで、自立の手助けをしてください。