• ベストアンサー

なぜ姦淫してはならないのですか?

taco8chの回答

• taco8ch
回答No.5

それこそ「オナニー」の語源を調べるといい。 ついでに「ソドミー」も調べてみるといい。   おお、久しぶりに「経験者」で回答できる。

noname#92298
質問者

お礼

オナニーはユダの子供のオナンという人が死んだ兄の変わりに兄の嫁を妊娠させよと父に言われたが嫌だったのでSEXをしながらも体外射精した、その時必要とした動きに彼の名前がついた・・・ ソドミーは肛門性交のことだが、同性愛が容認された村をソドムと言ったが天罰がくだって滅ぼされた、それで肛門性交をソドミーと言った・・・ だそうです乙。 妊娠は嫌だけどSEXはする訳ですね。オナン支援。 ありがとうございました。