• 締切済み

セックスすると肌が綺麗になるらしいけど、オナニーじ

セックスすると肌が綺麗になるらしいけど、オナニーじゃ綺麗にならないの?

みんなの回答

• ayzm
回答No.3

どちらも綺麗にはなりません。 ただ大好きな人とのセックスや大好きな人の子を妊娠した時の女性はものすごく綺麗になりますよ。 それにより心が高揚するからで、行動からではなく、心の状態が表に現れているからです。 心の美しさが表に出るだけで、行動が影響しているわけではありません。

• nitto3
回答No.2

なると思うよ。

• co2ro
回答No.1

単なる都市伝説?です もしかしたら、 セックス = 相手がいる と言う事で、無意識で『綺麗になりたい』と自己暗示があるかもしれません。