• 締切済み

セックスすると肌が綺麗になるらしいけど、オナニーじ

セックスすると肌が綺麗になるらしいけど、オナニーじゃ綺麗にならないの?

みんなの回答

  • ayzm
  • ベストアンサー率16% (177/1046)
回答No.3

どちらも綺麗にはなりません。 ただ大好きな人とのセックスや大好きな人の子を妊娠した時の女性はものすごく綺麗になりますよ。 それにより心が高揚するからで、行動からではなく、心の状態が表に現れているからです。 心の美しさが表に出るだけで、行動が影響しているわけではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nitto3
  • ベストアンサー率21% (2656/12205)
回答No.2

なると思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • co2ro
  • ベストアンサー率30% (154/499)
回答No.1

単なる都市伝説?です もしかしたら、 セックス = 相手がいる と言う事で、無意識で『綺麗になりたい』と自己暗示があるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスし始めると、オナニーってなくなるのですか

    私はオナニーをしてるのですが、 セックスはまだです・・・ でも、セックスってすると、 オナニーも少なくなったりしなくなったりするといいますが、 本当ですか? 私はまだオナニーだけなので、 でも回数も多くて・・・ 自分の性生活ってどうなっていくなかなと思ってきになってます。

  • セックスとオナニーについて

    私は彼氏とセックスをするのが好きです 性欲は人並みに強い方だと思います セックスではすぐイってしまうのですが 自分でオナニーをする時は絶対イクことができません オナニーをすることに抵抗はないのですがあまり気持ちいいと思えないです これっておかしいでしょうか、、

  • オナニーとSEX

    女性特有の悩みかもしれませんが・・ 初めてSEXをする前に、オナニーの快感を覚えてしまったためか 彼氏とSEXをしてもなかなかイケません。 というか、イッた事がありません。 足をピーンと伸ばすオナニーに慣れると、 イキにくくなると聞いたのですが、本当なのでしょうか? 確かに、SEXするときはそういう姿勢にはなりづらいので、 なんとなくは分かる気がするのですが・・・ どうしたらSEXでイケるようになりますかね? 彼氏に申し訳ない思いもあり、結構悩んでいます。 できれば女性の皆様からの回答、お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • セックスとオナニー

    彼とのセックスでここ半月位、必ずお漏らしをします。 おしっこを我慢してのお漏らしではなく、俗に言う潮吹きです。 あまりの気持ちよさについ出てしまいます・・・。 これは、私の体に何か変化が起きているのでしょうか? それと、お漏らしをするようになってからオナニーをしなくなりました。 これは、彼とのセックスで満足しているからなんでしょうか? エッチな動画も見なくなりました。 私としては彼とのセックスが気持ちいいので満足ですが 毎回のお漏らしとオナニーに興味がなくなった事が不思議でたまりません。 よく、男性は「セックスとオナニーは別」と聞きますがこれは女性にもあると思うんです。 でも、それが私にはなくなってしまったので何故だろう?と疑問になり質問しました。 これを読んで何かご意見お願いします。

  • オナニーではイクのに、セックスではイキません。

    オナニーではイクのに、セックスではイキません。 現在二十歳の男ですが、今までセックスする経験はありませんでした。しかし最近セックスする相手ができて、何回かセックスしたのですがイクことができません。。。今まで自分の手でオナニーしていたので、いざ女の子の中に入れたときに、その柔らかさ故にそこまで気持ちよくはないなぁと思いました。1時間くらいしたあと、とりあえずセックスは終わって、そのあとも勃起していたので自分の手でやってみたのですが、そのときは何故かイケません。弱くしびれたような感覚です。これも疑問です。 どうすればセックスでイクことができるでしょうか。 長々とすいません。よろしくお願いします。

  • オナニーしても肌が荒れないようにするには?

    オナニーしても肌が荒れないようにするには? オナニーすると必ずと言っていいほどニキビができます オナ禁1週間すると元通りです どうしてなんでしょうねぇ 男性ホルモンが肌荒れの原因とか目にしましたが・・ プロテインとればいいのかな・・?

  • セックスと、オナニー

    特に男性に聞きたいです。セックスと、オナニーは別と聞きましたが、今一ピンとこないです。 結婚して9ヶ月。前は、2、3日に一度。せめて、一週間に2回でした。 それが私から誘わなければ、週に一度もないです。 旦那は私とのセックスが飽きたのでしょうか? 私は、最近、避妊治療しており、それから私のセックスに対する態度とかが変わったと言われました。子供が欲しくてと頻繁にセックスしたいというのが、あるのかも。 私は性欲があります。誘っても断られたりで気落ちもします。 これから、避妊治療で排卵日にはセックスをお願いすることが多くなりますが、このままだとセックスレスになるのでは?と心配です。 まだ、セックスとオナニーが別だと理解も納得もいかないですが、どうやって、自分を納得させようかと悩んでます。 やはり、セックスだけではダメなんでしょうか?

  • オナニーのあとにセックスできますか?

    同棲している彼がいます。 先日、喧嘩をして一週間ぶりに帰ってきたのですが、その数時間前に 彼がオナニーをした形跡がありました。 「溜まっていたのだろう…。 自分でしたのなら、今夜は私とはしないな。」 と思い、仲直り後に普通にねていたのですが、明け方、 彼が我慢できなくなったようでセックスをしました。 そこで質問なのですが オナニーした数時間後でも彼女とセックスできますか? ちなみに 彼は日頃はたんぱくです。 年齢は31歳です。 久しぶりに会ったので、 すこしは愛しくなってくれたのでしょうか?

  • オナニーとセックスって?

    自分はいまだに童貞で、セックスに関してはよく分かりません。 皆さんにお聞きしたいのは、オナニーとセックス 程度によると思うのですが、自分でしごくときと挿入したときとでは射精するまでの時間は基本的にどっちが早いと思いますか?

  • セックス、オナニーについて

    最近自宅でのセックス、オナニーが部屋が汚れるので我慢しています、皆さんはどうですか?

専門家に質問してみよう