• ベストアンサー

sexでもオナニーでもイキそうになると我慢してしまいます…

sexでもオナニーでもイキそうになると我慢してしまいます… 26歳既婚女性です。 出産経験1度あり。 オナニーでも旦那とのsexでも、イキそうになると怖くなって我慢してしまいます。 オナニーのときはイク寸前でやめるし、sexのときはイキそうになったら旦那から離れてしまいます。 自分でもイキたいと強く思ってますが、どうしてもイケません… 旦那の力不足とかではなく、完全に私の問題なので…対処法もわからずとても困ってます。 どなたか、どうすれば我慢せずイケるようになるのか教えてください。

noname#124798
noname#124798

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.6

おっさんです、失礼な文言が有るかもしれませんがお許しを 逝きそうになるが逝けない この様な悩みを相談に見える方が案外多いそうです(知人談) 知人に言わせると 身はまかせていても心の全てを許していない場合にこの様な現象が起こるそうです ホルモンが原因の場合が有るそうですが 大抵は現在までの其の方の経験が物を言うそうです 詰り、男性(夫)に身は全開にしても心は全開に出来ないで居る 何所か心にわだかまりが有る この様な場合が殆どだそうです 勿論、どの様な経験がそうさせているか 詳細はカウンセリングしてみないと解らないそうです 一度カウンセリングに来られて自分の心の中をさらけ出した為に 心が解放された(心の垣根がとれた)のか悩みが解決して カウンセリングが一度で済んだ例が多々有るそうです 自分で心の解放を努力されては如何でしょうか 危ない話に成りますが友人によると其の方法の一つとして その最中に目をつむって好きなタレントや俳優等と 行為中だと想像(思い込む)して見るのも一手法だと言っていました 以上、友人(精神医)からの受け売りでした。

noname#124798
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心の問題… 十分に心当たりがあります。 旦那に愛されていないと思います… 本当のところはわかりませんが、結婚してからずっと片思いのような感じです。 結婚する前の方が優しかったし、言葉はなくても態度で、愛されていると以前は実感していました。 これは私一人ではどうにもならないですね…

その他の回答 (5)

  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.5

私は泣きながらイカサレた事はよくありました。 元彼達が背か高くて大きい筋肉質な男性だったので 小柄な私はもう止めてといっても彼らの体の下から逃げられない状態で 涙を流しながら何度もイカサレていました。 それで耐えられないほどの絶頂感を経験していました。。。 体験して慣れるとそれが良くなってきます。 だから ロープで縛るの他の回答者の方の意見に一票です。

noname#124798
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 身長差、体格差があると逃げらんないですもんね。 私は身長が高いので体をのけぞって逃げちゃいます…(笑) ロープで縛るの、旦那に提案してみました! ホテル行ったときね、と言われました。 やってみます!

noname#126793
noname#126793
回答No.4

オナニーの場合は いちばん簡単なのは ピンクローターでしょう。 軽く触れているだけで イケますよ。 手でしていたら 止めちゃうかもしれないけど ローターなら 簡単だと思います。 いきそう、と思っても まだ違う感覚が来るかも、と思えば 離さずにいられると思います。 我慢した場合、また すぐにチャレンジしたら すぐにイケると思います。 イキそうになってやめて、を 立て続けに繰り返してもイケます。 イクのに慣れたら旦那さんとのセックスでもイケるようになると思いますよ。

noname#124798
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ピンクローター! なるほど道具を使うと自分では止められないですもんね! みなさんネットとかで購入するのでしょうか…?

  • nandemoka
  • ベストアンサー率15% (72/457)
回答No.3

世の中じゃあ、いかせられない男性もたくさんいるのに、 よきパートナーに出会えて幸せですね。 むしろ、あなたの場合は、いかせられないような旦那さんの方が良かったということですね。 離れても、いってしまいませんか?イッテルんですよ。 確認してみてください。あなたは、やめてるし離れてると言いつつ、いってますから。

noname#124798
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いってるんでしょうか…? よく聞く『頭が真っ白に』とかではないんですが… と言ってもいったことないので何が正しいのかよくわかりませんけどね(笑)

noname#128207
noname#128207
回答No.2

イクとどうなってしまうのか怖いという思いがあるんじゃないでしょうか? イキそうにまでなれるなら、手枷・足枷でも付けて、ロープなどでベッドにでも固定してもらって逃げられないような状態にしてもらってイキそうになっても旦那さんから離れられないようにしてもらう。 いくら「イキそうだからヤメテ」と言っても止めないで続けてもらうようにあらかじめ旦那さんとお話しして。 1回イクと、怖くなくなります。

noname#124798
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです! イクと自分がどうなっちゃうのか分からないし、未知の世界が怖くて怖くて… 本当にいきそうなときは涙出てきたりもします… 手枷足枷でベッドに縛り付けるのはいいかもですね!(笑) ホテルとかで今度やってみます! がんばります!

noname#120831
noname#120831
回答No.1

イクのってそう簡単なものでもないし イキそうだからといってイケるとは限らないから「いってしまえ~」となりゆきにまかせたらどうですか? 我慢しなくてもたぶん結局「イク」までは行かないと思うな~笑 たぶんどこまで行ってもイク寸前どまり。 こんなこと書かれて悔しいぃ~よ~し私だってイケるってところ見せてやるわっと思ったらイケません^^? 私の友達でもイクのがコワイとか言ってイキそうになるとダンナを蹴飛ばして中断させてたコいましたけど 結局ダンナに浮気されてますよ。笑 ダンナはもっと奔放に自分を解放できる魅力的な女性に溺れています。 イク~って叫びながらイってしまうような女性です。 やっぱりそういう女性のほうがかわいいんですって。 イクのがコワイとかって躊躇している間によその女性に走られて あげくに今では完全なセックスレス状態。 彼女、白髪だらけでとても○○歳とは思えない老け込みよう。 そんなふうになりたくないのでしたら、頑張って挑戦してみましょう☆ まずは自慰でイクところから始めてみられてはいかがでしょうか。 何かトラウマでもあるのでしたら、一度誰かに話を聞いてもらって自分自身が納得できるようにおとしどころを見つけないと。 性に対して罪悪感をもっているとか、厳しい禁欲教育を受けてきたとか。

noname#124798
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那に浮気されたらどーしよう… それだけは絶対いやなので、頑張ってみたいです。 特にトラウマとかがあるわけではないと思うのですが…悩

関連するQ&A

  • セックスとオナニー

    彼とのセックスでここ半月位、必ずお漏らしをします。 おしっこを我慢してのお漏らしではなく、俗に言う潮吹きです。 あまりの気持ちよさについ出てしまいます・・・。 これは、私の体に何か変化が起きているのでしょうか? それと、お漏らしをするようになってからオナニーをしなくなりました。 これは、彼とのセックスで満足しているからなんでしょうか? エッチな動画も見なくなりました。 私としては彼とのセックスが気持ちいいので満足ですが 毎回のお漏らしとオナニーに興味がなくなった事が不思議でたまりません。 よく、男性は「セックスとオナニーは別」と聞きますがこれは女性にもあると思うんです。 でも、それが私にはなくなってしまったので何故だろう?と疑問になり質問しました。 これを読んで何かご意見お願いします。

  • セックス、オナニーについて

    皆様どのように対処しているのか是非お教えください。 54歳男既婚 配偶者1、子2人  で、妻とはセックスレス3年、それ以前も約20年間 年2回ぐらい、それも無理やりです。 最近年をとっても性欲は強くなるばかりで、仕方なく オナニーやたまにネットのHチャットで処理していますが 良い性欲処理法や妻とのセックスの復活方法、事例が あればお教えください。

  • セックス、オナニーについて

    皆様どのように対処しているのか是非お教えください。 54歳男既婚 配偶者1、子2人  で、妻とはセックスレス3年、それ以前も約20年間 年2回ぐらい、それも無理やりです。 最近年をとっても性欲は強くなるばかりで、仕方なく オナニーやたまにネットのHチャットで処理していますが 良い性欲処理法や妻とのセックスの復活方法、事例が あればお教えください

  • 足組みオナニーをする女性のイクについて

    僕の彼女は足組みオナニーをしています。 足をきつく組み変えたり締めたりするだけで手などは使わないみたいです。 服を着たままでもどこでもでき、それでイケるみたいなんです。 しかしそのオナニーのせいでそれが以外でイケなくなってしまったらしいんです。 手、バイブでのオナニー、セックスでも。 足組みオナニーをする女性はたまにいるみたいで 調べてみると、その人たちもそれ以外でイケなくなったと書いてありました。 彼に胸を触ってもらいながら自分で足を組んでイクとかならイケる人もいるみたいです。 セックスでイってくれないのが少し寂しいです。 同じような女性や、そのような女性と付き合った経験がある方にお聞きしたいです。 どうにかしてイケるようになりましたか? またそういう女性にお勧めの責め方、責めポイントなどはありますか? (足組みという特徴上、どこをどう刺激しているのかよく分かりません。それが分かれば 同じように圧をかけたり押してあげるとイカせてあげれるかもと考えています) これからずーっと一回もイカせてあげれないのかと思うと少し悩みです。 (今までの彼女はみんなクリでも中でも両方イってくれていました) どうかお力添えをよろしくお願いいたします。 足組み以外でも 今まで絶対にイケなかった彼女を、ある方法でいかせてあげれたみたいな事も聞かせて欲しいです。 彼女は潮噴きもしないです。 感じてイク寸前まではいつもいくらしいですが絶対にいけないみたいです。 我慢しているとか、恥ずかしいとかではなく彼女もイキたがっています。 責め続けられると、イク寸前のを何発も食らわされてるみたいで、途中で耐えれなくなるみたいです。

  • セックス中のおしっこが我慢できません。

    セックス中のおしっこが我慢できません。 セックス中、イキそうになると おしっこが出ちゃいそうになります。 潮吹きじゃなくて、ほんとに尿意のほうです。 終わるとトイレに駆け込むほどです。 何か良い対処法はありませんか?

  • オナニーやセックスでイけません(女子)

    今まで何度かセックスやオナニーの経験があるのですがイったこと(オーガズム?)がなくて とても不安です。 セックスよりはオナニーのほうが経験が多いのですが、よく体験談で見るようなクリトリスを刺激するなどしてもほとんど何も感じません。 Gスポットの位置がよくわからなく色々調べたのですが、膣の中の奥の方が気持ちいいと感じる部分がありました。 最近ソコを指では届かないのでバイブを使って、擦ったり突くと何といいますか尿意のようなものが出てきて気持ちがいいのですが、イクとまではならなくて、イくまで突けばいいのかな?と思ってずっと擦ってると逆に痛くなってきてしまうんです。 女性の方の殆どがクリトリスなどの刺激でオーガズムを体感すると調べて分かりました、でも私はどうやってもほぼ感じなく、どうやったらイけるのかずっと悩んでいます。 本気で悩んでいるのでどなたかお詳しい方、ご回答お願い致します。

  • セックスでもオナニーでも中イキできない

    21歳子持ちの既婚者です。 私はクリトリスでは何回でもイケるのですが、中でイったことはまだ一度もありません。 それはオナニーでもセックスでもそうです。 頭が真っ白になるほど気持ちがいいのに、やはりイクという感覚にはなりません。 結婚前は何人かの男性にもこのことを伝え、イクことに協力してもらいましたがダメでした。 オナニーもバイブを使いローターを使い色々試しましたがダメでした。 私は一生、中でイクという感覚を味わうことができないのでしょうか・・・。 男性でも女性でもイキ方を知っている方がいましたら是非御回答よろしくお願いします。

  • オナニー

    私は30代の主婦です。 小学生のころからオナニーをしていますが、やり方がちょっと変わっています。 おしっこを我慢した状態で寝転がり、足を強くクロスさせるんです。 男性経験はたぶん多めだと思いますが、sexでイッたことがほとんどありません。 さわるオナニーではイケません。気持ちよくはなりますが。 sexでもイケるようになりたいです。 どうしたらいいですか?

  • SEXでイケないのはうつぶせオナニーのせい?

    こんにちは。 過去の質問を検索してみたのですが、ぴったり該当するものが見あたらなかったので、質問させていただきます。 私は20代の女性なのですが、初めて経験してから今までSEXでイッたことがありません。 経験は普通にあると思うのですが、どの男性としてもイクことはできません。 ただ、オナニーでイクことはできます。 私は小学生の頃からうつぶせオナニーを習慣的にしています。 やり方は、うつぶせになり手をクリトリスの部分にあてて、体を上下に動かすというものです。 だいたい5分くらいでイクことができます。 週に4回くらい、多いとき一日に2回くらいしています。 ただし、単にアソコやクリトリスを自分でさわる方法では自分でもイケません。 うつぶせオナニーをする男性が、女性とSEXしてもイケないことがあるということを知り、私も場合も同じなのじゃないかと思って質問しました。 私がSEXでイケないのはうつぶせオナニーのせいなのでしょうか? それならこれからうつぶせオナニーをしないようにしようと思います。 彼氏とのSEXでイケないので、申し訳なくていつもはイッた演技をしています。 彼氏とのSEXでもイケるようになりたいので、誰かご存知の方がいたら回答して頂けると幸いです。 変な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 旦那のオナニー

    結婚4年目。現在2人目産後4ヶ月です。 タイトル通り旦那のオナニーについて悩んでいます。 男の人には当たり前の行為だと頭では分かっているんですが 何故か気持ちの方が付いていきません。 出産前までは気にした事も無かったんですが 産後まもなく寝室のゴミ箱にオナニーの残骸?が残っているのを 偶然見つけてしまい、それからモヤモヤが消えません。 旦那とは普通にSEXもしています。 でもオナニーをしているのが許せないのです。 私を女性として見ていないの?という気持ちになってしまいます。 自分でも馬鹿馬鹿しいな~と思いますが どうしても気持ちが付いていかないんです。 旦那とは私からのアプローチで交際が始まり出来ちゃった婚。 基本的にいちゃつくのが嫌いなタイプの人で 結婚してから手をつないだり、ひっついたりという スキンシップは私が要求しないとありません。 SEXも私の機嫌が悪くなると寄ってきてご機嫌を取るという感じに 思えてきて、旦那はそういうつもりでは無いかもしれませんが 私としたい!という風に思ってしていない様に感じます。 ただの被害妄想かもしれません・・・ でも結婚してから4年。 今まで私からしか求めないスキンシップ 私は女性として求められていないんじゃないかという疑心感 それが旦那のオナニーを見つけてから爆発してしまった様に思えます。 でもオナニーしたでしょ!なんて言えないし しないで!とも言えません。 言ったところで、どうにもならない事なのも分かっています。 自分でもどうしたいのかさえ分かりません。 ただ、こんな気持ちをどう乗り越えたらいいのか くだらない悩みですがアドバイスを下さい。