• ベストアンサー

sexでもオナニーでもイキそうになると我慢してしまいます…

sexでもオナニーでもイキそうになると我慢してしまいます… 26歳既婚女性です。 出産経験1度あり。 オナニーでも旦那とのsexでも、イキそうになると怖くなって我慢してしまいます。 オナニーのときはイク寸前でやめるし、sexのときはイキそうになったら旦那から離れてしまいます。 自分でもイキたいと強く思ってますが、どうしてもイケません… 旦那の力不足とかではなく、完全に私の問題なので…対処法もわからずとても困ってます。 どなたか、どうすれば我慢せずイケるようになるのか教えてください。

noname#124798

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.6

おっさんです、失礼な文言が有るかもしれませんがお許しを 逝きそうになるが逝けない この様な悩みを相談に見える方が案外多いそうです(知人談) 知人に言わせると 身はまかせていても心の全てを許していない場合にこの様な現象が起こるそうです ホルモンが原因の場合が有るそうですが 大抵は現在までの其の方の経験が物を言うそうです 詰り、男性(夫)に身は全開にしても心は全開に出来ないで居る 何所か心にわだかまりが有る この様な場合が殆どだそうです 勿論、どの様な経験がそうさせているか 詳細はカウンセリングしてみないと解らないそうです 一度カウンセリングに来られて自分の心の中をさらけ出した為に 心が解放された(心の垣根がとれた)のか悩みが解決して カウンセリングが一度で済んだ例が多々有るそうです 自分で心の解放を努力されては如何でしょうか 危ない話に成りますが友人によると其の方法の一つとして その最中に目をつむって好きなタレントや俳優等と 行為中だと想像(思い込む)して見るのも一手法だと言っていました 以上、友人(精神医)からの受け売りでした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心の問題… 十分に心当たりがあります。 旦那に愛されていないと思います… 本当のところはわかりませんが、結婚してからずっと片思いのような感じです。 結婚する前の方が優しかったし、言葉はなくても態度で、愛されていると以前は実感していました。 これは私一人ではどうにもならないですね…

その他の回答 (5)

• wildthing
回答No.5

私は泣きながらイカサレた事はよくありました。 元彼達が背か高くて大きい筋肉質な男性だったので 小柄な私はもう止めてといっても彼らの体の下から逃げられない状態で 涙を流しながら何度もイカサレていました。 それで耐えられないほどの絶頂感を経験していました。。。 体験して慣れるとそれが良くなってきます。 だから ロープで縛るの他の回答者の方の意見に一票です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 身長差、体格差があると逃げらんないですもんね。 私は身長が高いので体をのけぞって逃げちゃいます…(笑) ロープで縛るの、旦那に提案してみました! ホテル行ったときね、と言われました。 やってみます!

noname#126793
noname#126793
回答No.4

オナニーの場合は いちばん簡単なのは ピンクローターでしょう。 軽く触れているだけで イケますよ。 手でしていたら 止めちゃうかもしれないけど ローターなら 簡単だと思います。 いきそう、と思っても まだ違う感覚が来るかも、と思えば 離さずにいられると思います。 我慢した場合、また すぐにチャレンジしたら すぐにイケると思います。 イキそうになってやめて、を 立て続けに繰り返してもイケます。 イクのに慣れたら旦那さんとのセックスでもイケるようになると思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ピンクローター! なるほど道具を使うと自分では止められないですもんね! みなさんネットとかで購入するのでしょうか…?

• nandemoka
回答No.3

世の中じゃあ、いかせられない男性もたくさんいるのに、 よきパートナーに出会えて幸せですね。 むしろ、あなたの場合は、いかせられないような旦那さんの方が良かったということですね。 離れても、いってしまいませんか?イッテルんですよ。 確認してみてください。あなたは、やめてるし離れてると言いつつ、いってますから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いってるんでしょうか…? よく聞く『頭が真っ白に』とかではないんですが… と言ってもいったことないので何が正しいのかよくわかりませんけどね(笑)

noname#128207
noname#128207
回答No.2

イクとどうなってしまうのか怖いという思いがあるんじゃないでしょうか? イキそうにまでなれるなら、手枷・足枷でも付けて、ロープなどでベッドにでも固定してもらって逃げられないような状態にしてもらってイキそうになっても旦那さんから離れられないようにしてもらう。 いくら「イキそうだからヤメテ」と言っても止めないで続けてもらうようにあらかじめ旦那さんとお話しして。 1回イクと、怖くなくなります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんです! イクと自分がどうなっちゃうのか分からないし、未知の世界が怖くて怖くて… 本当にいきそうなときは涙出てきたりもします… 手枷足枷でベッドに縛り付けるのはいいかもですね!(笑) ホテルとかで今度やってみます! がんばります!

noname#120831
noname#120831
回答No.1

イクのってそう簡単なものでもないし イキそうだからといってイケるとは限らないから「いってしまえ~」となりゆきにまかせたらどうですか? 我慢しなくてもたぶん結局「イク」までは行かないと思うな~笑 たぶんどこまで行ってもイク寸前どまり。 こんなこと書かれて悔しいぃ~よ~し私だってイケるってところ見せてやるわっと思ったらイケません^^? 私の友達でもイクのがコワイとか言ってイキそうになるとダンナを蹴飛ばして中断させてたコいましたけど 結局ダンナに浮気されてますよ。笑 ダンナはもっと奔放に自分を解放できる魅力的な女性に溺れています。 イク~って叫びながらイってしまうような女性です。 やっぱりそういう女性のほうがかわいいんですって。 イクのがコワイとかって躊躇している間によその女性に走られて あげくに今では完全なセックスレス状態。 彼女、白髪だらけでとても○○歳とは思えない老け込みよう。 そんなふうになりたくないのでしたら、頑張って挑戦してみましょう☆ まずは自慰でイクところから始めてみられてはいかがでしょうか。 何かトラウマでもあるのでしたら、一度誰かに話を聞いてもらって自分自身が納得できるようにおとしどころを見つけないと。 性に対して罪悪感をもっているとか、厳しい禁欲教育を受けてきたとか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那に浮気されたらどーしよう… それだけは絶対いやなので、頑張ってみたいです。 特にトラウマとかがあるわけではないと思うのですが…悩