太ももの付け根が痛む原因とは?睾丸の位置や湾曲に関係あり?

このQ&Aのポイント
  • 最近、座っていると太ももの付け根がキリキリ痛むことがあります。下着が挟まっているのかと思っても、痛みは取れません。太ももの痛みの原因は陰嚢の位置が関係しているのか疑っています。
  • さらに、触って調べてみると、左右の睾丸の位置が違っていることに気づきました。また、ペニスも左に湾曲しています。これらの症状は何かの病気に関連しているのでしょうか。
  • 小さい頃から自慰行為をしていたこともあり、睾丸の位置やペニスの湾曲に関係があるのではないかと考えています。どのような状況で痛みがあるのか、またこれらの症状による病気の可能性について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

タマタマがぁあぁぁ~・・・

中2男子です。 最近、座っていると太ももの付け根がキリキリ痛むことがあります。 下着が微妙に挟まって擦れて痛いのかと思って座りなおしても、 嫌なキリキリした痛みは取れません。 で股間部を色々見てみて、痛みの原因は太もものほうではなく 陰嚢のほうなんじゃないか?と思うようになってきてしまいました。 左の睾丸が右のよりやけに下にあるんです。 睾丸と体を繋ぐ管の長さが左右で違うんでしょうか? また、触って調べて見るとその玉と体をつなぐ管自体も左右で くねり具合が大分違うみたいなんです。 だから座ったときも、左の玉は右のにほぼ隠れちゃうかんじです。 これは痛みと関係ありますか? 何かの病気でしょうか。 またお恥ずかしながら、かなり小さい頃から自慰行為に目覚めまして、 ペニス自体が左へ少し湾曲しております。見た感じ、これも睾丸の ずれの原因の気がするんですが、関係ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaede_h
回答No.1

こんばんわ。 その痛みの原因は私には分かりませんが、 タマタマの位置関係に関するお話だけさせて頂きますね。 看護師見習いな彼女からの受け売りなのですが、 男性の二つのタマタマは、真横に2つ並んである訳ではないそうなんです。 これは、同じ位置に2つあると歩いた時などの揺れで玉同士がぶつかり、 自分で傷つけてしまうからなんだそうなんです。 人間の体とは上手く出来ているもので、この為に左右のタマタマはあえてずれた位置にあるそうです。 実際に私も、本体は左寄りですし、右の玉が前、左が後ろという配置です。 ・・・私は何の話をしているんでしょう( ^ω^)・・・w まあ、要は・・・位置に関しては病気などではないでしょうし、 いたって普通な事かと思いますよ。 少しでも安心出来ましたかな?

uj56tup3lk
質問者

お礼

安心しました。何か病気かと思って・・・ 返答が遅れてすいません。