• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

最近、睾丸が痛いのです。

まじめな話です。 最近睾丸の辺りがホノカに痛いのです。(睾丸をひねった時にグリッとなった感じの余韻が残ってる状態)耐えられない痛さではないのですが、気になると心配になります。半年くらい症状がなおりません。 気のせいか解りませんが、気づいた点が数箇所 1.左右の玉の位置がかなり違います。(右は前、左は後ろのような感じ) 2.痛いほうの玉が微妙に大きい。 3.痛いほうの玉が下に少したれています。 4.痛いほうの玉は7~8年ほど前に原因不明ですが2倍くらいに腫上った事があります。 5.自慰を週に5~6回するので、酷使しすぎで痛い? 6.走ったりして玉が揺れるとたまに下っ腹も痛くなります。 こういった症状を経験されている方はいらっしゃいますか?それとも誰でも経験する普通のことでしょうか?

noname#58114
noname#58114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

辛いですね。 尿管結石かも。私もなりました。片側の玉が時々ひどく傷みました。 神経の関係で痛くなるのだと。 泌尿器科に行って、見てもらいましょう。 1.袋の中で固定されているわけではない。 2.同じ大きさの男はいないらしい。 3.2に同じ。 4.睾丸炎か? 5.御自由に 6.?

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • Nigun

そういうのは即座に病院に行った方がいいと思います。 何か変な病気にかかっていた場合、発見が遅れた事によって… なんて事になりかねないので。