• ベストアンサー

太ももに陰嚢が当って気持ち悪い

こんばんは。 尾籠な話なのですが、私は太ももが太くて陰嚢が大きいです。 あぐらをかく時や、椅子に座っている時、車を運転している時など、今履いているトランクスでは、太ももに陰嚢が張り付いて超気持ち悪いです。 張り付いた陰嚢を離す動作をするのですが、股間をいじる形になってしまい、人前では出来ません。 トランクスに原因があるのかと思い、今日ブリーフを注文しました。ブリーフなら、陰嚢と太ももを布で仕切ってくれると思ったもので・・・。 やはりブリーフが一番でしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.4

ハンモック付きのトランクスというものもあります。 ブリーフやビキニタイプのブリーフの上に、 トランクスを二重履きしてもほぼ同様です。 ブリーフでもボクサーパンツでも、 ゆるいものからしっかり抑えるものまで いろいろとあるようですね。

Jackie_de_molay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど。やはりブリーフやビキニが一番いいんですね。 参考になりました。

その他の回答 (3)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

今ってボクサーパンツが主流になって来てますよね。 試されました?ユニクロにもありますよ。

Jackie_de_molay
質問者

お礼

ご回答ありがとございます。 ボクサービキニパンツとかあるんですけど、ブリーフとどう違うんでしょうかねえ?

回答No.2

読んでパッと思いついたのが、元々は包茎矯正用(?)ですが… 陰嚢を陰茎を別にホールドしてくれるので、ムレ対策効果も有る『ビガーパンツ』でした。 本来の用途とは違うのでしょうが… これは陰嚢と陰茎を別にホールドしてくれるパンツです… デザインもトランクスタイプやボクサータイプ等、色々有ります。 が…貴方様の立派なモノでもホールドできるかは‥存じませんm(_ _;)m 参考URLは『ビガーパンツ』の弱点を克服した進化版の『バイオバイタルパンツ』です。 デザインも違和感がありませんし、値段も3枚で6000円くらいなので、 試す価値はあるかと思いますm(_ _)m

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/charaya/629703/
Jackie_de_molay
質問者

お礼

ご回答ありがとございます。 ビガーパンツってちょっと引きますよねえ(笑)。 ビガーパンツはゴム部分が弱いとか見たことがあります。 参考にします。

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

金玉にベビーパウダーを塗ればサラサラして気持ち悪くないですよ

Jackie_de_molay
質問者

お礼

ご回答ありがとございます。 なるほど。

関連するQ&A

  • 陰嚢湿疹から始まり……

    始めは陰嚢湿疹から始まり、病院へ行って、薬を貰ってきて、直ったのかな?このとき使っていたのが、ステロイドが含まれている薬でした。 塗って、痒みがなくなると放置して、また痒くなり始めたら塗るということを続けてきました。 たぶん、はじめから1年ぐらいで完治?したと思います。(陰嚢が痒くなる事が全然無くなったので) それでちょうど完治し始めた頃から、違うところが痒くなりました。陰茎の裏側(尿道のほう)が痒くなりはじめ、そこにも陰嚢の時の薬を使っていました。そこも収まり、次はその横、太ももと股間の間が痒くなり始めてきたのです。そこにもしばらくその薬を使ってきましたが、なんか痒いところが広がり、今ではひどい状態です。 現在痒いところと言うと、脇の下や、太ももと股間の間、膝の裏、肘の裏と、全部「陰」のところだけが中心です。陰嚢湿疹の時の薬のステロイドのせいなのでしょうか?今は、市販のムヒを各部に塗って一時過ごしをしています。 ■陰嚢湿疹のときの薬 劇 テクスメテン(ユニバーサルクリーム)0.1% 10g 1g中 吉草酸ジフルコルトロン1mg含有 と書いています。

  • 太もも裏のしびれ

    車にのっている時や、アグラをかいて座っている時に 太ももの裏がしびれた感じになります。 最近になって気になり始めました。 なにか原因があるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 陰嚢の付け根の痛み

    初めてこのカテで質問させていただきます。 よろしくお願い致します。 土日で病院が休みで行くこともできず、こちらで質問させていただきます。 できるだけ症状と出来事、自分の考えを時系列で追って書きますのでアドバイスをお願いします。 一昨日 午前中歯医者(麻酔使用) 11時半ころから仕事。 仕事で長距離軽トラを運転中、途中から下腹部(陰茎、陰嚢の付け根あたり)に痛みがあり、運転中ずっと続いた。 車から降りると症状は軽く(感じなく)なる。 ズボンや、足元の狭い運転席での運転での圧迫で痛みが生じてきたのかと思っていた。 用を足す再に特に不衛生な手で触れたりした記憶は無い。 安静にしているとそれほど痛みを感じないが、特に立っている際が膀胱の重みで陰嚢の付け根が痛くなる。 昨日 朝からやはり付け根の痛みは治らない。 一昨日の肉体労働のせいか、全身が筋肉痛のような痛み。 特に腰、手足の関節が痛む。 何となく熱っぽかったので体温を測ると微熱→それ以降一日で何度か計測(平熱は36.3が36.6~37.2) 熱っぽい気だる感が一日続く。 歩くと膀胱の重みで付け根に負担がかかり、余計に痛む。 本日 昨日の就寝から朝まで内股のかゆみを感じていたが気にせずにいた。 早朝起きた際、内股を見てみると左右両方ともこぶし大の湿疹とその周辺にも細かい湿疹がある。 ちょうど寝巻きの短パンの範囲で内股の為、汗疹かとも思ったが、今までここまでひどい汗疹になったことは無い。 痒みはそれほど感じないが、起床して一時間以上経った今も症状は治まらない。 着替えのため上半身を脱いだところ、両脇にも大きな湿疹、腰まわりにも数多くの湿疹がある。(同じく痒みはそれほど伴っていない) 普段はもっとはげしい肉体労働で筋肉痛があっても2日間も続かないが、未だに腕の倦怠感が残る。 まとめ 最初は長距離運転中の陰嚢の圧迫に加え、その状態でのクラッチ、アクセル、ブレーキ操作で陰嚢を引っ張る形で付け根に疲労、痛みを与えてしまったと思っていた。 しかし痛みが三日続いていることに加え色々な症状が重なり、別の病気の可能性も考えられる。 筋肉痛(や気だる感)は肉体労働が原因、微熱も風邪や、高い気温などの可能性、湿疹も汗疹の可能性など全てが関連があるようでないような気もします。 陰嚢、陰茎周辺(痛みのあるところ)は見た目は何ともありません。 性行為も妻以外とはありませんし、症状が出た一昨日より前で直近で行った記憶はありません。(自慰もしてません) この三日間で今まであまり経験したことのない身体の症状があるため、非常に心配です。 病院へ言った方がいいのは分かりますが、今日も日曜ですし激痛などの緊急を要する症状とも(勝手に)思っていないため、ここで質問させて頂きました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • トランクスとかブリーフみたいな下着の総称は?

    別に女性物でも良いんですが、トランクスとかブリーフみたいに股間を覆う下着を僕は「パンツ」と呼んできました。 ただ大人になってからパンツとは僕が「ズボン」と呼んでるものであって下着とは限らないと主張する人が多くなりました。 ズボンと呼ぶのは古すぎる、オッサンだとまで。 確かにGパンのパンだってパンツの略だし、衣類のカタログを見てもズボンのところで「~パンツ」なんて書いてたりするなと思いました。途中から「ボトム」とも読んでるようですが。 パンツで検索かけるとパンツファッションなんてジャンルが出てきて、トランクスやブリーフが出てきません。 じゃあだからと言って下着と呼ぶとシャツだって下着だからピンポイントで通じませんよね。 僕がパンツと呼んでいるトランクスやブリーフみたいな下着ってパンツ以外に総称があるんでしょうか? パンツはパンツだろと思うんですが…。 トランクスやブリーフみたいに正式名称で検索すれば良いんですが、全体的にどんなパンツがあるか見てみたい時があるので。

  • 太腿の付け根からひざ辺りが痛いのですが

    左太腿の付け根の後方部から真横辺りまで今朝から痛み出しました。朝はそれほど痛くなかったのですがどんどん痛みは強まります。ただ、歩く時だけ痛むのです。痛みの範囲は太腿の付け根から膝辺りまでの広範囲です。押したり揉んでも痛みはありません。じっとイスやソファに座っていても痛くありません。あぐらをかいても痛くありません。痛みは筋肉ではなく、肉の内側が痛むような感じで痛みの種類は鈍痛です。ただ「歩く時」だけ痛いのです。これは一体なんでしょうか?湿布した方が良いでしょうか?温湿布が良いですか?冷湿布が良いですか?ご回答orアドバイスお願いいたします。

  • 太ももの痛み、筋肉痛?

    元バドミントン部の大学生です。 3日前に後輩指導をしてきたのですが、運動不足ということもあってか右太ももがとても痛いです。 練習中(始めて3時間ほどたってから)にグッと踏ん張った時に太ももの前の方に痛みを感じましたが動けないほどではなかったのでそのまま2時間ほど練習を続けました。 翌日になると痛みがひどくなっていましたが、ただの筋肉痛だろうと考えていました。しかし、筋肉痛にしては少しひどい気がします。 立ち上がったり椅子に座る動作も辛く、歩く時も右足を引きずって歩いています。寝返りを打つのも辛いです。 右足に力を入れるだけでも痛いのですが、ただの筋肉痛でしょうか?教えてください。

  • 下着の中でちんちんを上向きに収めてる方への質問です

    男性の方で、下着の中でちんちんを上向きに収めてる人に質問です。 自分は、トランクス派で下向き収納ですが、細めのズボンとかはくと、太ももに沿って形が浮かび上がってしまいます。 あと、普通に座ってると、自然と太ももと太ももの間に落ちてきて、座り心地も悪いです。 もちろん、キレイに形もでてしまうので、恥ずかしいです。 なので、ボクサーブリーフを試しに何種類か買ってみて、履いてみたのですが、少し緩めのやつだと、最初は上向きに収納しても、数分で横向き、更に数分で下向きになってしまいます。 結構きつめのやつでも、ぎりぎり横向きです。 更に、「確実に上向きホールド」と謳ってるお高めのボクサーブリーフも買いましたが、確かに上向きにはそこそこの時間ホールドしてくれますが、ちんちんがちん毛に押しつけられてかゆくなるし、しまいにはちん毛がちんちんに絡んでしまって、いっ~ってなってしまいます。そして、長時間はいてると、やはり下向きになってしまいます。 上向きはむりなのでしょうか・・・ ただ、周りの男性を見ても、股の間に形が浮かび上がってる人なんていないし、座ってる時にも股の間に形が浮かび上がってる人もいないし。 上向き保持されてる方たちは、どうやっているのでしょうか・・・ ぜひ、お助けください。

  • 太ももの付け根の痛み

    時々、ショッピングなどで長時間歩いた後、運転中に右の太ももの付け根がズキッとします。普通に歩くのは平気なのですが、アクセルとブレーキで足を動かした時に激痛で…。 足が太いから単純な動きでも疲れた所に足の重さで、負荷がかかってるだけだと勝手に思っていました。しかし本当に酷い時は、右手で太ももを持ち上げるようにしないと運転出来ないほどです。前に右足が痛くなったときに、試しに左足で同じ様な動作をしてみましたが左は痛みはありませんでした。この痛みは翌日には治ります。 基本的には運転中にしか痛みは感じないのですが、前に東京でかなり歩いた時、同じく右だけ痛み歩くのも辛く、階段を登れなくなった日がありました。 事故を起こしたくないので整形外科に行こうと思うのですが、過去の質問で同じように付け根に痛みを感じた人は、レントゲンでみて貰った方が良いとアドバイスを受けています。 ただ付け根なので、下半身は下着姿になるのかなとか戸惑いがあります。 1、レントゲンとはどのような格好で撮影されるのでしょうか?またレントゲンを撮ると幾らかかりますか? 2、もし予想される病名など分かりましたら、教えてください。

  • 玉袋(陰嚢)からズボン越しに精液の匂いがして来ます

     陰嚢(玉袋)やその周辺が汗をかくと必ず精液の匂いがしてきます。射精していなくてもです。いくら清潔にしていても夏はあっという間にイカ臭くなります。  他の人がわかるくらい匂うので、職場で「何かやってきたのか」的な事を遠回しに言われたことは何度もあります。肉体労働をしていると夏はすぐにズボン越しに匂ってきます。デスクワークをしていても椅子に座ってしばらくすると太ももに袋が当たって汗をかいてズボン越しに精液の匂いがしてきます。  匂うようになったのは10代半ばからで当時はインキン気味だったのですが、匂うようになってからは清潔にしてとっくにインキンは消えています。  陰嚢の中で精液が漏れているという事はないでしょうか?  いわゆる自己臭症ではないです。回答よろしくお願いします。    補足(1)10代の、マスターベーションを最初にした時から、射精をした瞬間から1分くらい肛門の少し奥がビクッビクッとし続けます。友人からそういうのは普通無いと言われました。  補足(2)18歳頃からは毎回、便意が少しあるだけで汗(分泌物)でパンツがびしょ濡れになります。こちらは(透明)無臭です。肛門の中からの分泌ではなくその周りからです。

  • 右太もも全体に、筋肉痛の様な痛みがあります。

    ここ2.3.日の間、突然、右太もも全体に、筋肉痛の様な痛みがあります。 湿布を貼って様子をみてますが、痛みが消える気配がありません。 椅子にあぐらをかいて座っている時、就寝時、平地を歩いている時は、痛みを感じませんが、階段や、長時間の歩行<散歩)などに行くと、痛みを感じます。 又、就寝時に、寝がえりを打った際に、こむら返りが起こり、膝の裏側の筋がつった状態になり、目が覚めてしまいます。 再度、就寝しますが、そんな時は、日に何度かあります。 病院には、行く予定ですが、何の病気か、痛みの根源が、どこからきてるのかが知りたくて、書き込みをしました。 ご存知の方、医療関係者の方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。