• 締切済み
  • すぐに回答を!

睾丸に異常があるのでしょうか?様子見でもOKですか?

睾丸の異常でしょうか? 19歳です。右の睾丸にシャワーをあてるとキーンと少し痛みます。 左の睾丸にシャワーをあててみても痛みません。 右の睾丸の玉ではなく、玉にくっついているにょろにょろした部分が少し傷むような感じです。 2日前に気づきました。 今日も風呂に入ってシャワーをあててみましたが、痛みは2日前のままで痛みが増したという事はありません。 手で揉んでみても特に痛いと感じることもありません。小刻みに揺らしてみると、左は何も感じないのですが、右は少し痛いような感じがします。激痛とかかなり痛いということはありません。 硬さも、左と右同じです。 熱もありませんし、恥ずかしい話ですが、オナニーをしても痛くなったりすることはありません。 睾丸の痛みと関係があるのか分かりませんが、2回戦目をやろうとするとちょっと睾丸がキーンとすることはあります。 少し様子を見たほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • jcsst

冷たい言い方ですいませんが、ここの質問される前に泌尿器科に行かれたほうがいいと思いますよ。