• 締切済み

在宅でできる副業を探しているんですが・・・

一応会社員なんですが、本業のほうが時間的にかなり余裕があり、空いた時間を利用して副業をと思って以前探したんですが、初期費用(しかも高額)が必要だったり、ねずみ講まがいな怪しいものがあったり、なかなかいいものが見つかりませんでした。すぐに始められて安心してできるような仕事があればご紹介ください。ちなみに住んでいる所は川崎市です。

みんなの回答

• hyaram
回答No.2

#1さんの言う通り、特殊な能力、資格等ないと 副業で稼ぐのは難しいと思います。 個人的に オンラインゲームが好きで よくやるのですが、 どんなゲームかと言うと・・ 名前は ウルティマオンライン 世界中の人がオンライン上ですきな職業について 生活したりお金を儲けたり、家を建てたり、 冒険、ダンジョンにいったり、見知らぬ人と 会話をしたりできたり、まあ犯罪者や人殺しも いる世界なのですが、その世界でひたすら 資産を作り(ゲーム内で) その資産を 時間の無くゲームで資産を作れない人に 現金で取り引きしている人を知っています。 月15万円くらい稼いでいます、 やる事は、ゲームでキャラを作りスキルを 上げ、ゲーム内で家を建てたり、レアなアイテムを とったりするのに時間を費やし、オークションで ゲーム内のものを現金で売るのです。現金を 振込んでもらったら、 取り引きをゲームの中で行なうというものです。 必要なものは、 オンラインゲーム 月10$ 時間 根気 結構ゲームすき?かどか だけです。w 参考に ヤフーのオークションで 実際に売っているURLをのせておきました。 参考にして下さい。 ※これはゲームの100万GPを現金3900円で 売ります という内容です。 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d29405598

• odaibakko
回答No.1

あなたが特殊な才能がない限り在宅で副業というのは難しいと思いますよ。 それでもというのならば・・・オークションはどうでしょうか? 意外と簡単にできるし、品物がうまく探せれば結構儲かります。