• ベストアンサー

冗談の通じない女性は綺麗でも嫌です。

pooh955595の回答

回答No.2

そりゃ、女性警備員さんが激怒するのは当然です。 業務中にびっくり箱…。飲み会の余興じゃなかったんですよね? 『つまらないこと』ってご自分でもわかってますよね。何しに会社行ってるんですか? 洒落のつもりでも、仕事中にしていいことと、悪いことがありますよ。 その判断もつかないのですか?社会人になった自覚はおありですか? 上司に叱られて、人事に目をつけられて。当然でしょう。 4月入社なら試用期間中かもしれませんが、クビにならなかっただけ有難い話だと思いますけど。 関東云々はまったく関係ありません。 叱られた意味がわからないなら、地元に帰りましょう。 上司の方に深く同情します。