• 締切済み

こんな職業はありますか?

taisukeXXXの回答

回答No.1

毎日同じことの繰り返しはマンネリしますよね。 「私じゃなくてもいいんじゃないの?」とか 思ってしまいますよね。 毎日が違う、人に役立つことができれば素晴らしいと思います。 「人の役に立てて喜びを感じられる」を 「お客さんにありがとう、と言われる」と解釈すると、 マリッジコーディネーターなんていかがでしょうか。 簡単ではないと思いますが、それだけやりがいを感じられると 思います。 前の会社の同僚が、SEから転進し、元気にやっていますよ。