• 締切済み

睡眠薬と安定剤の比較

睡眠薬と安定剤の効果などの比較のしてあるHPが知りたいのですが、ご存知の方よろしくお願いします。

noname#995
noname#995
  • 病気

みんなの回答

• emasa30
回答No.1

とりあえずご自分の服用している睡眠剤・安定剤について知る場合には下のサイトで調べることができます。 睡眠剤・安定剤の併用という意味であればかなり信用性のあるサイトでないと素人判断は難しいと思います。 一番確実なのは処方箋をもらった医師及び薬剤師さんに聞くことです。 経験からすると薬剤師さんの方がやはり薬の効用については詳しく説明してくれます。

参考URL:
http://www.nihs.go.jp/tipdb/index.html