• ベストアンサー

24時間体制

でレッカー車の仕事をしてる方が居ます。夜中にも出動するとか?酒、飲めるの?旅行、行けるの?常に作業服?個人みたいですが、24時間体制でプライベートはいかがなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

勿論交代制でやるんでしょうけど、普通の時間帯での生活は難しくなるんでしょうね。緊急で動く場合に備えるとなると、必然的に生活は制限されて律していかなければなりませんから☆

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

一人でやっている人にはプライベートは当然なくなります。多くは会社が手掛け交代で業務を行います。