• ベストアンサー

ホットケーキミックス!?

日清製粉(株)のホットケーキミックス(400g)の、 成分表分かる方、すみませんが教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blueroses
回答No.2

ちょうどうちにありました。 100gあたり エネルギー 375kcal たんぱく質 7.7g 脂質 2.9g 炭水化物 79.4g ナトリウム 569mg カルシウム 320mg ちなみに出来上がり1枚分あたりは エネルギー 230kcal たんぱく質 6.6g 脂質 4.2g 炭水化物 41.5g ナトリウム 317mg カルシウム 208mg (出来上がりはミックス50g、卵12.5g、乳脂肪分3.8%牛乳37.5cc使用の場合)

snoopy10
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来上がりまで・・!! すごく分かりやすいです。 本当に、有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

日清製粉ではありませんが、森永ならわかります。 ミックス100gあたり 熱量 375kcal たんぱく質 7g 脂質 3.2g 炭水化物 79.2g ナトリウム 560mg できあがり1枚あたり 熱量 230kcal たんぱく質 6.1g 脂質 4.2g 炭水化物 41.4g ナトリウム 310mg シロップ 熱量 88kcal たんぱく質 0g 脂質 0g 炭水化物 22g ナトリウム 0mg でした。質問と回答違いますが、たまたま近くにあったものでして写しました。

snoopy10
質問者

お礼

違う会社ですが、調べていただいて有難うございます。 本当に、有難うございました!!!