• 締切済み

「消去法」で働きたくない・・・

lemon-birdの回答

回答No.3

仕事が自分にあっているかどうかは、頭で理解するものでなく、体で感じるものなので、深く考えずにやりたいようにやったらどうでしょう?

cieot900
質問者

お礼

ご回答していただき、ありがとうございます。  確かに、実際に入社して取り組んでみなければ分からないですよね。訳も分からず社会に飛び込んでいき、努力してみようという勇気が私には足りないのだと感じました。  もし差し支えなく、よろしければ回答者様はどのように考え、職業選択なさったのかお聞かせ願えれば幸いです。 回答していただき、本当にありがとうございました。