• ベストアンサー

メールを送るタイミング

明日は遠くに住む彼の大事な大事な試験です。 むこうが勉強で忙しかった為、最近はほとんど連絡を取っていません。 そこで軽い応援メール(笑っちゃうような感じの)を送ろうと思うのですが、 今と明日の朝とどちらがいいと思いますか? 当日のほうがいいかな、でも朝は何時に起きるかわからないし 会場に着いちゃたら電源消すだろうし、 今日の夜も何時に寝るかわからないし・・・等など 色々考えてたら送る時に悩んじゃって(><) どっちでもいいとは思いますが ご意見宜しくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rerek
回答No.1

もし質問者様の立場なら… 当日の朝はバタバタしているかもしれないと思って、今でしょうかね。 夜にメールを送った方がしっかり読んでくれそうな気がしますし、 こちらも素直に伝えられそうです。

bagelcafe
質問者

お礼

前日の夜に送りました!ありがとうございました。