• ベストアンサー

パソコンのケースファンの交換

富士通FMVL50Hのケースファン(モデル番号 D06R-12SS1 13A、サイズ60ミリ角厚み15ミリ、12vDCモーター、、コネクタ付(赤黒黄3極)特殊スピード、アラームセンサー付が装着)が異音故障で交換を考えていますが、適合するファンの機種メーカーがわからず困っています、どなたか教えて頂けませんか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junw12
回答No.2
20079hokwa
質問者

お礼

御回答有難うございました。 回答がないものとあきらめておりまして、お礼がおそくなりました。 機種名、メーカー名まで教えて頂きまして本当にたすかりました。 早速部品を注文しなければと思っているところです。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• kkaamm
回答No.1

基本的に規格は統一化されてますので、気にするところはサイズ60ミリ、厚み15ミリ、3ピンというところです。 ネットで探せばたくさん出てくると思います。

20079hokwa
質問者

お礼

御回答有難う御座いました。 回答あきらめておりまして、お礼が遅くなりました。 統一化されているのですか、サイズさえ合えば良いということですね。 ネットで探してみます。 有難うございました。