• ベストアンサー

軽のドライバーって持ち込みばっかり?

ドライバーの仕事をしたいんですが、これまでやったことがありません。  そこで、軽自動車なら運転に慣れているので、軽自動車からはじめようと思っているんですが、軽自動車の仕事って赤帽のような「車持込」 みたいなのが多いんですが、自分で車を所有しなくても軽自動車で仕事するのは無理でしょうか?  軽自動車のドライバーの仕事で車を持ち込まなくていいのは佐川急便のアルバイトくらいでしょうか?  

noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.1

ヤマトも軽ありますよ~

質問者

お礼

ホントですか? 佐川のバイトから始めてみようかと思っていたんですが、会社の体質がスパルタすぎると聞いていたので、ヤマトで軽があったらなーなんて思ってました ヤマトに電話して調べてみたいと思います