-PR-

コーヒー好きへのプレゼント

仲のよい学生時代の友人(男性)が転居してしまうため、何かプレゼントをしたいと考えています。 彼はコーヒーがとても好きな...

shakataku さんからの 回答

  • 2009-05-07 21:18:40
  • 回答No.2
shakataku レベル13

ベストアンサー率 22% (264/1159)

私はコーヒー好きでなおかつマグ集めが趣味です
息子が買ってくれたディズニーのマグは4年前のもの
嫁からもらった犬のデザインのマグは18年前のもの
相変わらず使っています
お礼コメント
mikkko_sep

お礼率 100% (11/11)

ありがとうございます。
なるほど、マグにも思い出や歴史が乗せられるのですね。素敵です!
参考になりました。
投稿日時 - 2009-05-10 01:08:23
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ