• ベストアンサー

年下の彼から別れを告げられて凹んでます 長文です 愚痴っぽくなってます

昨日10歳離れた彼氏から別れを告げられました。 他の好きな人が出来たんですって~ 心変わりは世の常ですよね・・・ やっぱり×2 別れは辛いです。 元彼の前で大泣きしてしましました。ちょっとうざいぐらい(笑 元彼はどうしていいか困ってるんだろうな~ そんな事構わずに大泣きです。 気持ちが辛いってなんだろう~? ここに書込みをしているうちに変わらなくなってしまいます。 愛する気持ち 好きな気持ちは目に見えないし 求める事も出来ないって事も自分自身・・分かってると思ってます。 時が経てば忘れられるのも人間の良い所だと思ってます。 でも今は時が経って欲しく無いとも思ってます。 自分がどーしたいのかも分かりません。 復縁?(いやいや)元彼には好きな人いるんですって~ その女性も知ってます。 愛情が憎しみに変わる事も知ってます。でも今は憎んでないな~楽しかったからかなぁ~? 今は彼女と楽しくしてるかな~って思います。羨ましく思う事のあります。いいなぁ~ってね それがそのうち憎くなるのかなぁ? 羨ましがってももう2度と無いことですよね~ それが憎くなるのかな? 忘れる事はしたくないと思ってます。忘れられないか~(笑 考えないようにはしています。でも仕事手に付かないです。 今まで書いた事を読み返しても何も質問になってないですね。 失恋した時・・皆さんどんな歌を聴いたり 気分転換してますか? 長文ですみません。 愚痴っぽくってすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.1

年下の男は離れやすいので、今度は年上の彼を見つけましょうよ。 新しい恋は失恋に良く効く薬です。 質問者様のご年齢が分からないですが、私が想像するに女性としての魅力が増してきたお年頃ではないかと。 様々な経験が優しさと思いやりを育て、それはきっと立ち居振る舞いにも現れていると思いますよん。

misuzu880
質問者

お礼

回答有難うございます。 こんなに離れた年下とお付き合い出来た事に感謝しつつ 新しい恋を見つけつつこれからも色んな経験や優しさ思いる気持ちを更に学んで次こそは、幸せに成りたいです。 有難うございます 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.5

3回目です。 勘違いがあったようなので訂正します。 「Another Mind 上原ひろみ」で検索。 「spiral 上原ひろみ」で検索。 スパイラルは(螺旋、渦)という意味なので へこんでいる質問者様には言葉的によくないですよね? 曲は好きですが…という意味でした。 アナザーマインドは異なる精神という意味です。 とりあえずおススメはおススメなので…。

misuzu880
質問者

お礼

再度回答有難うございます 色んな意味でその歌も聴いてみたいと思います。 再度有難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.4

曲のイメージ的にアナザーマインドが良いかもです。 個人的にスパイラルが好きですが…。

misuzu880
質問者

お礼

回答有難うございます。 アナザーマインドのスパイラルですね。 早速聞いてみます。 有難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.3

上原ひろみさんの曲を聴きますね。 詩がない分すーっと浸み込んでくる感じです。 詩のない曲は自分の心を写す鏡のような役割をします。 自分次第でどのようにも感じます。 >今まで書いた事を読み返しても何も質問になってないですね。 誰かに慰めて欲しいけどそれをなぜか言えない。といった感じですかね。 まぁまずは…。 同性の友人と遊びましょう。 時間を忘れる遊び、カラオケでもボーリングでも好きなことを…。

misuzu880
質問者

お礼

回答有難うございます。 上原 ひろみさんですね。 さっそく聞いてみます。 確かに 誰かに慰めて欲しいんでしょうね・・・ ここに書き込みをしたおかげで何だか1人じゃない気分になります。 時間を忘れる遊びをしてみたいと思います。 どうも有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • star81
  • ベストアンサー率16% (266/1650)
回答No.2

>失恋した時・・皆さんどんな歌を聴いたり 気分転換してますか? 竹内まりや「元気を出して」がいいでしょう。 じっくり聞いて思いっきり泣いてください。 心がすっきりしてきますよ。

misuzu880
質問者

お礼

お返事有難うございます 竹内まりあさんですね~ 早速聞いてみます♪ 今日も思いっきり泣いてみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れの告げ方(長文です)

    こんにちは。質問させてください。 題のとおりの質問なのですが 別れの告げ方で悩んでいます。 私は22歳で4歳年上の彼氏が居ます。 付き合ってもう5年程になります。 とても優しくて私の事を思ってくれるいい人なんですが 自分で言うのもなんですが、思われすぎて重く(愛の言葉など) それに比べ自分はそこまで思っているのか? と考えた時、思っているどころか彼と居る際に 笑いもしない状態になっていることに気がつきました。 もう恋人という関係が辛くなってきているんだと気付きました。 でもそんな笑いもしない私を見ても彼は優しくしてくれます。 そんな彼に申し訳なく思う気持ちもあり、とても今辛いです。 これだけ付き合ってきたのだから きっと「私には必要なんだ!」と言い聞かせて 必死に自分の気持ちを取り戻そうと思ったのですが 辛くなる一方です。 別れようかな。と、もう随分前から考えていました。 ここで本題なのですが、 今までの5年間で2回程別れたことがあります。 その際、会って別れを告げていました。 しかし対談中、彼は泣く、そして私は可哀相だと流されてしまい 結局別れに至ったものの、彼に気を持たすような事を言ってしまったりして 別れた後も彼に期待を持たせて、待たせている感じにさせてしまっていました。 そしてその後、寄りを戻しました。 しかしもうそんなのは嫌ですし、私も流されたくはないので 会って別れを告げるのではなく 卑怯かもしれませんが電話、もしくはメールでその旨を伝えようかと思っています。 やはり会ってその旨を伝えた方がよいでしょうか? メールや電話は相手に失礼に当たるのでしょうか? 自分勝手で逃げ腰な質問ですが お知恵をお貸しいただけましたら幸いです。

  • 愛し合っている彼との別れ。長文です

    閲覧ありがとうございます、長文ですがお付き合いしていただけると嬉しいです。 私(18歳)、彼(19歳)で高校から付き合いもうすぐ二年になるカップルでした。 先日別れを告げられてしまいました。 家が近く、よく遊びに行き、お互いの親も認知しているカップルでした。 彼はとても優しくいつも私のことをよくしてくれていたように思えます。ですが、趣味によく時間を割いていました。 趣味は共通のもので、私も一緒にわっていたのですが、いつからか彼は趣味のものをしている時他の人とすることが多くなり私を放っておくことが多かったです。それについて私が怒ると、今度は嘘をつき隠れて趣味ができる場へ足を運んでいました。 私はそのことがすごく嫌に感じ、その趣味をやめろと怒鳴ってしまったのです。 趣味をやめろと長い間言ってしまっていました。 趣味の方が私より大事なのかと、同じ趣味を持った他人の方が私より大事なのかと、そう怒ってしまいました。 他にも彼は、デートの時いつも寝坊し遅刻をする人でした。 それに鬱憤がたまっていたのも確かです。 極め付けに、趣味をやめろよと喧嘩した翌日、寝坊で遅刻をされ家に向かいました。彼の部屋に通してもらい、おはようをいいにいったところ、しまったからと言っていたパソコンが電源ついていて、履歴にアダルトサイトの履歴がありました。 私しか見たくないし興奮しないから他の女のとかは見たくないよ気持ち悪い、と言っていた彼の言葉をずっと信じていたので、私はそれで頭に血が上り今までの嫌なことを思い出して彼の部屋で暴れてしまいました。 部屋にあった趣味のものを投げたり崩したりして、沢山のものを壊してしまいました。 彼は自分が悪いから謝らないで気にしないでと部屋を片付け私に愛してるよと言ってくれました。抱きしめてキスもしたし、そのあとは抱いてくれて、アダルトサイトを見たのは他の女が見たかったからじゃないときちんと納得のいく説明をしてくれたんです。 だから私はその日はとても悪いことをしたしものを壊したのもよくなかったなと反省をして泣いてしまいました。 その翌日に、彼と会って話をするつもりだったのですが、用事があっていけないと言われ、怒ってしまいました。どうしても会いたくて、その日はたまたま定時で仕事を上がれたので本当に会いたかったのです。 怒ってしまったから、彼は素っ気なく無理と返してきました。でも会いたいとは思っていてくれたのです。それでも怒ってしまいました。 そしてその翌日に、話し合いをしたのですが、別れを告げられてしまいました。 はじめは、どうしていいかわからない、好きだけど、でも自分みたいなやつといるよりもっと誠実で大事にしてくれる人と付き合った方が幸せになれるだろうから、と私の幸せを案じてのことのように別れたい理由を説明してきましたが、本当はどうなのかと聞くと、 私のことを愛しているし、私のことしか見ていない、私のことが一番大事、今までと変わらない好きがあるのに、趣味をやめろと言われたことやお部屋で暴れられたことでいろいろなものが壊れ自分の中の何かも壊れてしまった気がしたと、否定をされていると思ってしまい、違うとわかっていても何か引っかかってしまうから別れたい。 そう言われました。 私も自分が悪かったということ、どうしてそんなことをしてしまったかということ、別れたくない、私も愛しているから一緒にいたいと伝えましたが、彼は別れたいという答えを変えませんでした。 それでも彼は抱きしめる事やキスを求めてきて、もう別れるならしなくていいでしょと言っても今だけはまだ、とキスをしてくるんです。 いつもしていた首にする愛撫もしてきて、私はどうしたらいいのかわかりません。 私のことを嫌になり引っ掛かりが出来てしまった日にも抱かれたし、別れを告げられた今も抱きしめられキスをされている。 でもどうしてもやり直さないと言われる。 私は別れたくありません。やり直したい。 彼が言う理由もよくわかっているし、引っ掛かりがきっと気持ち悪くて、一緒にいるとつらいんだろうとわかっています。 それでも私にも彼の嫌な部分の引っ掛かりはあって、引っ掛かりがあっても彼を愛していてここまで来たので、彼にも可能ならそう思って欲しいのです。 またやり直そうと、引っ掛かりがあっても一緒にいたいと思える関係になろうと、そう思って欲しいのです。 私は復縁を望んでいます。可能性はあるのでしょうか。 また私の両親は復縁を快く思っていないようです。もうそのままきっぱり別れれば?といってきます。 私はそれでも復縁したいので、なんと説明すればよいかなと思っています。 長くなりましたが、今とても悩んでいます。 みなさんの考えを教えてください。

  • 元彼と復縁したいです。(長文です)

    はじめまして。 復縁したいと思っている元彼とのことで相談です。 以前半年ほどお付き合いしていた彼と、私が他に好きな人ができてしまったという理由で、私から振って別れてしまいました。別れる直前に必死に彼は私を引き止めてくれたにもかかわらず、私はそれを振り切ってしまいました。ちなみにその時は遠距離恋愛中で、私も彼もそれまでとは全く別の土地にいました。別れてから私は新しい彼氏と付き合い始め、元彼とは連絡は全くとりませんでした。 それから1年ほど私は新しい彼と交際を続けていましたが、今度はその彼に「他に気になる人がいる」等々の理由を告げられ振られてしまいました。私は彼のことが大好きだったので、別れた当初は未練たらたら、毎日泣くような日々を過ごしていましたが、友人に相談を聞いてもらっているうちに、彼が全然私を彼女として人として大事に扱ってくれていなかったことを徐々に自覚するようになってきました。今となってはなぜ元彼を振ってまで、その人と付き合ってしまったのだろう、という感じです。元彼はとても優しい人でいつも私のことを大切にしてくれる人でした。もちろんそれも恥ずかしながら今回の失恋の痛手を負って初めて気づけた感情なのですが・・・後悔しています。 それがここ最近、また元彼と会う機会ができました。彼は共通の友人に「気まずくなりたくないし、また友達としてやっていきたい」と言ってくれていたことを私は知っていました。そこで私から友達に聞いたメアドをもとに連絡をとってみると、すんなりと彼は会うことを承諾してくれました。ただ友達としてやっていきたいと言ってくれている彼の気持ち・優しさを考えると、そこで謝るのはやめよう、となるべく友達のように接することができるように笑顔を心掛けて話しました。また別れの原因になった新しい彼との別れの話もしませんでした。 ひととおり話終わったあと、私が「また前のように話せるようになれるかな?」との問いに、彼は「なれるよ。というより自分も話したいし。もう前のことは謝ったり重くとらなくていいから。」と答えました。 とはいえ、いまは当たり障りのないメールを2日に1度私から送ったりしているのですが、やはり彼は少し素気ないです。彼から直接「これからは友達としてやっていこう」と聞いたわけでもなく、彼の恋人の有無などは知りません。 この先、元彼と復縁するのは難しいでしょうか? ゼロから友人関係を再構築しようにも、元は友人からスタートという感じではなかった彼とどうやっていけばいいのか自信がありません。 どなたか、ご意見を下さるとうれしいです。

  • 彼女に別れを告げられて

    彼女(高校二年)に別れを告げられそれでも諦めたくない自分(高校三年)が居ます。 なぜ別れを告げられたのかというと、彼女に「怒鳴ってしまった」「元カレ(自分と同い年で高2)が忘れられない」と言う事です。 なぜ怒鳴ってしまったかというと、ある日彼女携帯を彼女の友達が覗いたらしく、内容が気持ち悪いって言われ、そりゃ送ってる俺はふざけて送ってるのに自分の事を何も知らない人にいろいろ言われ、直接言われた訳じゃないんですがそんな事が何回かあって、自分は最初はキレないで黙ってたんです。ですがそんな感じの事を言われた自分は 「何で何も知らない人達に悪口言われなきゃなんないんだ」と怒鳴ってしまって、それで彼女は自分=恐怖となってしまいました。 次は忘れられないと言う事です。「俺が忘れさせてやる」と断言したんですが、彼女は元カレとメールしてて。自分が「元カレとメールしちゃいけない」と言ったんですけど、 「友達とメールしちゃいけないの?」と言ってきてそれでも喧嘩になっちゃって。学校ではクラスも違うし一言も喋らなかったらしいです(彼女は恥ずかしがり屋で話せなかったらしい) それで元カレは彼女に「戻る気はない」「好きな子が居る」ときっぱり言ったんです(元カレとは最近自分もメール電話をするので話を聞きました)。別れた理由は複雑で省きますが しかもその元カレは浮気をしてて、その事は自分が付き合う前に知ってたんで、その事は言った方が良いよなと思い、言ったんですけど、その事は彼女は信用しなかったんです。でその事は自分と別れる直前に本人にから浮気の話を聞いたそうなんですが、それでも彼女は元カレが好きなんだそうです。 「戻る気はない」「浮気をしていた」「好きな子がいる」というのにそのカレが良いと言う彼女の気持ちが分からないです。 たぶんこのままだと、元カレにいいように使われるか、そのまま終わりか だと思うです。それでも良いと言う彼女が可哀想です。 長くなってしまいましたが 曖昧な彼女を「彼女」にしてしまった自分悪いです、怒鳴って彼女に恐怖を与えてしまった自分はもっと最悪です。 ですが自分は彼女に本気なんです。 しつこくしちゃいけないって分かってるんですが、この前電話してしまいました・・・・ もちろん出なかったですが、メールはアド変されてました・・・・・・自分が悪いですがアド変は物凄く悲しいです。もうストーカー行為はしないですが、 何かもう辛くて食事もまともに食べれません、男なのに気持ち悪いとか思うでしょうが どうにかならないでししょうか?

  • 彼女との別れ

    今日、彼女から別れを告げられました。 理由は自分にあります。 何の前触れもなくいきなり別れを告げられてビックリしています。 それと同時にとても悲しい気持ちになりました。 今までの思い出が頭を駆け巡って悲しくなります。 復縁をお願いするメールをしましたが返事はありません。 どうしたらいいのでしょうか? 皆さん、恋人と別れて傷心の時は何をしますか?

  • 元彼とどう接するべきか?(長文です)

    去年の秋頃、当時付き合っていた彼に別れを告げました。それまで喧嘩ばかりでお互い仕事や色々で疲れていた為、3ヶ月間位距離を置こうと彼に言われ月に数回軽く合う程度にしていました。彼の方はもう1度やり直す気持ちを取り戻したようですが、残念ながら私はやはり彼に気持ちのない事を再確認してしまい、今まであった出来事や思っていたことをぶつけ別れを告げました。 彼の方もその時は納得していましたが、それから何度か復縁を迫られ、その度に「無理だから」と気持ちを伝えていましたが、ついこの前の電話で「せめて友達に戻りたい」と言われました。私の中では二人の関係は終わってサッパリしてしまっているので、今更友達になんて戻れないと思いますが、彼は今後も何かしら連絡を取りたいと言っています。 つい最近私に付き合っている人が出来ましたが、このことはまだ元彼には伝えていません。以前付き合っていた別の彼に別れを告げた後、その人が鬱病になってしまい、また今回もそんな風になってしまわないかと思うとどう接していいのか分かりません。元彼とは家が近い事もあり、ひどい突き放し方は出来そうもないのですが、、、よいアドバイスをお願いします。

  • 4歳年下の元彼との復縁

    私の蒔いた種なのですが同じ経験のあるかた又は文をお読みになった感想などよろしくお願いします。 私は現在25歳で元彼は21歳です。私たちは今年の9月で付き合いだして1年目でしたが記念日の数日後に私から別れを伝えました。原因は私が元彼の前に7年半付き合っていた彼がいたのですがその彼と元彼とで気持ちが揺れてしまい一人になって考えたいと言い別れました。これまでにも何回か元々彼のことでもめていました。だけど別れるまでは無く元彼も受け入れてくれていました。私には元彼と別れる時は今までに無い元々彼に対する強い気持ちがありました。しかし、一人になって考えた結果元々彼と別れた頃の不安な気持ち、どうして別れることになったのか(私から別れを伝えました。私の親の反対や結婚に対しての色々な不安)よく考えた結果元々彼に対する気持ちは一時的な思い出の思い返し、美化などだったことに気付きました。それと同時に元彼のしていてくれたことのありがたさや私をいつも支えてくれていたこと、元彼の大切さに気付きました。元彼は年下でしたがとてもしっかりした人で私の理想の男性でした。元々彼には無かったものを元彼は持っていてそのことには気づいていましたがこれほどにも私に必要な人だったことには別れてから気づきました。元彼と付き合った当初私が思ったのは誰が見ても全体的にいい人なのになぜ彼女が居なかったのか不思議でした。私が体の関係も初めてで今まで2~3人と1か月や半月しか付き合ったことが無いと言っていました。しかし別れて1か月半、何の連絡のしなかった私は自分の気持ちを伝えようと連絡し会いました。「私は元彼の所に行くと思っていた、まさか連絡が来るとは思ってもいなかった、元彼には勝てない、別れてからすぐに紹介されて知り合ったいい感じの子がいる、私とは真逆の性格(私は気が強くぶりっ子とは冗談でも言えないタイプです(-_-;)B型です)、今はまだ付き合ってないが一回デートをしてその時ホテルに行き本番まではしていないがずっといちゃいちゃした(すみませんリアルな表現で・・)私とは真逆でこんなに可愛い人がいるんだなぁと思った、気持は嬉しいが今は私とのことは考えられない」と言われました。(話したことはもっとたくさんありますがまとめるとこんな感じです)私は前の人とも長かったせいか付き合い始めの頃の初々しい感じや女らしさには1年も経つと欠けていたと思います。年下の子と付き合っているという意識もあまりしていませんでした。外見には注意していましたが・・。そして、後日どうしても気持ちが落ち着かずにメールで「私はあなたを失ってわかったことがたくさんある。これは一人になってみないとわからなかったこと、元々彼とは本当に終わった、今まで私を支えてくれてありがとう、今の私に出来ることはあなたが辛い時、どうしようもない時、もしもあなたの出した答えの先に私が居れば泣かないで笑顔で両手を広げて待っているから」と連絡しました。そしたら「そこまで考えていたとは思わなかった、もしもその時はお願いね、逆に俺が泣いちゃうかもね(^_^;)それじゃ、元気でね!」と返信がきました。元気でね、と言われるともう絶対会えない様な寂しい気分になり私はもう返事を送りませんでした。そして彼の、その時はお願いね、という言葉に期待して待ってみようと思っていました。しかし、今日(その最後のメールをして1週間も経っていません)知人の調べで「戻る気は無い」と言っていることが分かりまた落ち込んでいます。「もう」戻る気はないのか「今は」戻る気が無いのかは分かりませんが戻る気は無いと言っていた様です。結局元はと言えば私から別れを告げたことが原因なのですがどうしても私は彼と復縁したいと思っています。とても一途な人だったので今はそのいい感じの子だけを見ているのだと思います。今の私の気持ちとしては自分の気持ちに諦めることが出来るまで彼のことを想っていようと思います。何が聞きたかったというとこの文章を読んでいただき正直な気持ちをみなさんにアドバイスしていただき現実を受け入れようと思っています。彼はO型21歳。今は専門学生1年目(2年制)です。学生なのですぐすぐ結婚するかも、とかそんな心配は無いので待っていようと考えています。不可能だったら諦めもつくのですが彼の最後の言葉、今までの彼の経験、学生ということを考えるとどこかで期待しています。彼はもしも今いい感じの子と付き合って時間が経って別れた時やっぱりあいつが良かったと私のことを思い出してくれるでしょうか?今は何もしないことが彼の為だと思い行動していませんが何か行動しないと気が済まないタイプの私にはジッとしておくことの方が苦しくてたまりません。よろしくお願いします。

  • 依存→別れ→未練→これから

    依存が強く別れて1カ月なんだかんだでメールしていまい、 結局頭の中では復縁のために成長をしようとしてきました。 しかし彼を誰かにとられたくなく不安でメールしても、 彼には迷惑なだけだと感じてきました。 復縁なんて期待しないでね、という彼はジタバタする私が目障りでしょう。うんざりでしょう。 まだ好きで復縁したい気持ちはありますが、 アドバイスいただいたように 『復縁の為の成長』 と考えているうちはやはり無理だと感じました。 これ以上嫌われたくないとも思います。 なので自立したいです。 『復縁したい』 と考えなくなるにはどういう考え方でいたらいいでしょうか。 誰かにとられたくないと思い『彼の幸せを願う』事が出来ないのは本当の愛ではないからですか? 最近は復縁したい、よりも、嫌われたくない気持ちが大きく… メールしては罪悪感があります。 自分で自分の首をしめています。 失恋してもバランスを崩すことなくしっかり自分の足で立てる人間になりたいのですが、なんでもいいのでアドバイスください。 メールをしたくなった時、恋しくなったとき、他の人の所にいかないでと言いたくなったとき、好きな人ができたか気になった時、 ぐっとこらえて動くのをやめたいです。 自分自身に言い聞かせる言葉などありましたらアドバイスください。 彼がいなくてもなんとかなるって思える自分になりたいです。 よろしくお願いいたします!

  • 喧嘩別れした元彼と復縁したい

    8月8日に8ヶ月続いた彼氏と別れました。 喧嘩別れをしてしまいとても心残りです 始めての彼氏ということで思い入れがとてもあります。 喧嘩別れをする数日前に小さい事で喧嘩になりました 元カレはそれを4日たってもまだ怒っていました。 そして8月8日彼氏が家に来た時にちゃんと謝ろうと思いましたが 元カレがうじうじしてきてしまったのでつい怒ってしまいました その時の内容がこんな感じです 「俺には心配してくれる人がいない。人間不信だ。みんな上っ面な関係なんだ」等です。 私は上っ面な関係で付き合ってるわけじゃなかったのでつい怒ってしまいました わかって欲しくて私もカッとして「じゃあわからしてやんよ」と言って 自分の命を粗末にしようとしました。 その時一瞬元カレは止めたのですが「もう勝手にしろ」 と言って帰っていきました。 その後直ぐに電話をかけて「戻ってきて」と言ったところ 無理だと言われました そのあと電話で余計喧嘩になり 「もう別れる!!!」ってなり 私はそれを聞いた時に「やだやだ」と言っていたのですが 何回も「もうお前なんて嫌いだ」と言われて 今、嫌だと言っても聞く耳を持たなそうだったので その時は「うん、じゃあわかった!今までありがとう!」 などと言いました 都合の良い妄想かもしれませんが 彼の言葉がやけくそに聞こえてしょうがないです 元カレは喧嘩しているとき電話を何回も切る。切るって言っていたのですが 一向に自分から切らなかったです。 最後になんで切らないの? って聞いた時にじゃあ切る。って言って喧嘩別れしました。 そのあとLINEが来て「もう俺に関わんな」「俺はお前に会いたくない」 などと言われました そのあと元カレは携帯2個持ちなので本垢のLINEはブロックされました iPhoneの方はまだされていません 明日か明後日には私の家に元彼が荷物を取りに来ます その時に会ってちゃんとありがとうとごめんなさいと 自分の気持ちを伝えようと思うのですが 怒っている彼にちゃんと気持ちは伝わるでしょうか? 私はまだ彼のことが好きなのでほんとは別れたくありません (過去にこういう事が数回ありました) 元カレは別れたら元カノと仲良くしたくないと言う考え方の持ち主です 明日か明後日に自分の気持ちを伝えて また一からやり直せるでしょうか?

  • 2年付き合った彼からの突然の別れ~復縁の可能性~

    【2年付き合った彼からの突然の別れ~復縁の可能性~】 先日、2年付き合った彼から突然別れを告げられました。 本当に突然に。 お互い23歳のカップルです。 理由は、他に好きな人が出来た訳ではなく、このままダラダラ付き合い続けるのもよく分からない、好きかどうか分からない状態で付き合うのもお前にとって悪い。だそうです。 つい3日前までは映画を見たり、ご飯行ったりと普通に幸せなデートが出来ていたのですが…。 趣味も価値観も性格も付き合い方も私は居心地がよく、喧嘩もなく…連絡頻度も、会う頻度もこれといって不満もなく…。 相性は今までの方の中で断トツ良い人でした。 私は好きなんです。とても。 このまま友達みたいにゆるーく付き合えればいいなぁ、一緒にいれたらいいなぁと思っていました。 その矢先の突然の別れ宣告。 突然過ぎて、ちょっと心がついていけないです。 倦怠期やマンネリを乗り越えられなかったという事なんでしょうか? 私から伝えた事は、別れるけど、この別れは距離を置いて、お互いの必要性とか、良い所、悪い所を見つめ直す機会にしてほしい、あなたの気持ちが倦怠期やマンネリからくる気持ちなのか、本当に友達としか思えなくなってしまったのか色々考えて欲しいと伝えました。 私からは連絡も一切しないつもりです。 2ヶ月くらいしたら答えを聞いてみようと思っています。 好きだから復縁出来ればという気持ちはあります。 今は辛くて辛くて、泣いてます。 でも冷静に考える機会は必要なんだと思います。 彼の考えを尊重しつつ、自分の気持ちも上手く伝えたい…。 こんな状態で復縁する可能性はあるのでしょうか? 彼の性格ですが、彼からも連絡はしないスタンスです。 寂しくなっても連絡しない、理由はダサいからだそうで。笑 別れたらそれで連絡は一切しないという考えの持ち主です。 まぁ借りた物を返さなきゃいけないので、一回は会う事になりそうですが。 その時がチャンスかな…。