• ベストアンサー

年下の彼から別れを告げられて凹んでます 長文です 愚痴っぽくなってます

昨日10歳離れた彼氏から別れを告げられました。 他の好きな人が出来たんですって~ 心変わりは世の常ですよね・・・ やっぱり×2 別れは辛いです。 元彼の前で大泣きしてしましました。ちょっとうざいぐらい(笑 元彼はどうしていいか困ってるんだろうな~ そんな事構わずに大泣きです。 気持ちが辛いってなんだろう~? ここに書込みをしているうちに変わらなくなってしまいます。 愛する気持ち 好きな気持ちは目に見えないし 求める事も出来ないって事も自分自身・・分かってると思ってます。 時が経てば忘れられるのも人間の良い所だと思ってます。 でも今は時が経って欲しく無いとも思ってます。 自分がどーしたいのかも分かりません。 復縁?(いやいや)元彼には好きな人いるんですって~ その女性も知ってます。 愛情が憎しみに変わる事も知ってます。でも今は憎んでないな~楽しかったからかなぁ~? 今は彼女と楽しくしてるかな~って思います。羨ましく思う事のあります。いいなぁ~ってね それがそのうち憎くなるのかなぁ? 羨ましがってももう2度と無いことですよね~ それが憎くなるのかな? 忘れる事はしたくないと思ってます。忘れられないか~(笑 考えないようにはしています。でも仕事手に付かないです。 今まで書いた事を読み返しても何も質問になってないですね。 失恋した時・・皆さんどんな歌を聴いたり 気分転換してますか? 長文ですみません。 愚痴っぽくってすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

年下の男は離れやすいので、今度は年上の彼を見つけましょうよ。 新しい恋は失恋に良く効く薬です。 質問者様のご年齢が分からないですが、私が想像するに女性としての魅力が増してきたお年頃ではないかと。 様々な経験が優しさと思いやりを育て、それはきっと立ち居振る舞いにも現れていると思いますよん。

misuzu880
質問者

お礼

回答有難うございます。 こんなに離れた年下とお付き合い出来た事に感謝しつつ 新しい恋を見つけつつこれからも色んな経験や優しさ思いる気持ちを更に学んで次こそは、幸せに成りたいです。 有難うございます 

その他の回答 (4)

• mindassass
回答No.5

3回目です。 勘違いがあったようなので訂正します。 「Another Mind 上原ひろみ」で検索。 「spiral 上原ひろみ」で検索。 スパイラルは(螺旋、渦)という意味なので へこんでいる質問者様には言葉的によくないですよね? 曲は好きですが…という意味でした。 アナザーマインドは異なる精神という意味です。 とりあえずおススメはおススメなので…。

misuzu880
質問者

お礼

再度回答有難うございます 色んな意味でその歌も聴いてみたいと思います。 再度有難うございます

回答No.4

曲のイメージ的にアナザーマインドが良いかもです。 個人的にスパイラルが好きですが…。

misuzu880
質問者

お礼

回答有難うございます。 アナザーマインドのスパイラルですね。 早速聞いてみます。 有難うございます

回答No.3

上原ひろみさんの曲を聴きますね。 詩がない分すーっと浸み込んでくる感じです。 詩のない曲は自分の心を写す鏡のような役割をします。 自分次第でどのようにも感じます。 >今まで書いた事を読み返しても何も質問になってないですね。 誰かに慰めて欲しいけどそれをなぜか言えない。といった感じですかね。 まぁまずは…。 同性の友人と遊びましょう。 時間を忘れる遊び、カラオケでもボーリングでも好きなことを…。

misuzu880
質問者

お礼

回答有難うございます。 上原 ひろみさんですね。 さっそく聞いてみます。 確かに 誰かに慰めて欲しいんでしょうね・・・ ここに書き込みをしたおかげで何だか1人じゃない気分になります。 時間を忘れる遊びをしてみたいと思います。 どうも有難うございました。

• star81
回答No.2

>失恋した時・・皆さんどんな歌を聴いたり 気分転換してますか? 竹内まりや「元気を出して」がいいでしょう。 じっくり聞いて思いっきり泣いてください。 心がすっきりしてきますよ。

misuzu880
質問者

お礼

お返事有難うございます 竹内まりあさんですね~ 早速聞いてみます♪ 今日も思いっきり泣いてみます☆