misuzu880のプロフィール

@misuzu880 misuzu880
ありがとう数7
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/04/23
  • フラれたことをふっきるには

    以前、フラれたのに忘れられないと相談させてもらった者です。http://m.oshiete1.goo.ne.jp/e60e7a5bc84f79375a184a107fab18f7/qanda.php4?qid=4935978 彼が、私を落としてやると企んでたことを知っていると、彼に言ってしまいました。努めて明るく『ひどいなぁ』って感じで。それから、電話で私をふるときに『本当は好き』『電話きりたくない』『あの時は会いたかった』など3時間に渡って未練がましく話してきたのも嘘だったのか、聞きたくて聞いてしまいました。彼ははぐらかしただけで、 『もう引きずるから電話はしないね。俺は悪い奴だから早く忘れな!』とメールがきて、それ以降私の連絡は無視です。 無視なんて普通ではないので、彼の気持ちは理解してます。でもフラれたのを私がすんなりひこうとしたのに、自分は思いの丈を延々語って、いい人っぽく『忘れな』とだけ言って連絡をたつなんて、ずるいと思うんです。。 遊び人の彼なので、こんなことすぐに忘れちゃうと思います。でも私からしたら、信頼していた会社の先輩で毎日一番接する人で、仕事上の思いやりも全てこの『おとしてやる』って伏線でしかなかったんだとしたら、もう誰も信じられない、恋なんてできないです。 この際辛くてもすっきりするために、騙していただけで好きじゃない、とはっきり言ってほしいと思っています。前に『それは嘘だから言えない』的なことを言われましたが…今の私は、彼の言葉を信じたいと、どこかで期待してしまってます。 最後に手紙を書こうと思うんですが、皆さんはどう思われますか?相手に…ほんの少しでも気持ちを解ってほしい。彼から(私は)モテるからすぐ彼氏できるよとも言われたので、私がこれほど辛い気持ちでいると解ってないと思います…どんな手紙をもらったら、ちゃんと電話してふってあげようとか思ってくれるでしょうか。。笑い者になったり失敗しても構いません。 彼とちゃんと話がしたいです。長文で申し訳ないですが、アドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#84522
    • 恋愛相談
    • 回答数3